ちゃみなぁが~ユノの大好きなイチゴになった~それもキレッ!キレ!(笑)

 2013-10-28
皆さまおはようございます。

SMT東京!今年はこうきたか!くぅ~~!まんまとやられた感じです。

そうだよね~去年あれだけ毒吐きまくったんだからみんな聞こえているはず

北京で今年も懲りずに同じでまたか~って遠目で見ていたけど

今年の東京がそっくりそのままあれを持ち越すはずがなかったんだよね。

それにしてもまさか~東方神起最強ちゃんみんに被らせるとは。。。。想定外。

でもよく考えてみるとこの新鮮な驚きの布石はちゃんとあったんだよね。

ほら!あれですよ~ソシコンのでかい凶暴ちゃみワンワンサプライズ登場。

まさかのちゃみ被り物登場で会場も東方界隈大騒ぎになりましたからね~。

ソシコンちゃみ


あれで気を良くしたSMがこれは受けるって秘かにこの日を待っていたんだな。

照れ屋のちゃみが被り物では大暴走!豹変するって知ってたんやろ~。

そこにゆのも絡ませるという究極の二段活用で東方ペン歓喜の右往左往させましたね。

う~~ん!正直言って私は東方神起がこういうことするのは余り好きじゃないけど

昨日を越えるちゃみの一生懸命さとカワキモさにまんまとやられちゃいました。

月日と経験を積んできていつの間にか大所帯を引っ張っていく立場になっていた

偉大な先輩の新鮮なかぶり物姿はお祭り的なSMTでしか見れないのかもね。

初めてSMTに行ってみようか?って心が動きました。驚きの変化です。

この先ちゃみがどこへ向かうのか若干心配ではありますが・・・ハハッハ^^




ちゃんみん~前からゆのヒョンの大好きないちご狙ってたな・・・悪い子や(^^ゞ


ぽくの苺なのぅ(泣)2
(お借りした画像に言葉を加工しています。)



ゆのヒョンのいちごを横から力づくで奪ったちゃみが・・・・

いちごを食べたらいちごマンに大変身!!こんなん目の前で見せられたらアカンやろ!!

ちゃみペン瀕死になる~(>_<)



チャンミンなんやねんお前可愛い


今日のちゃみのツイは読みきれない数が上がっていました。

9割がいちごちゃみ関連(~_~;) 



@ユノの大好きなイチゴになったチャンミン

@ユノとチャンミンのトークで、ユノの『一期一会』の
 『いちご』に反応したチャンミン(#^.^#)

@SMT2日目レポ★ チャンミン♡トークの時にユノの前でもイチゴちゃんダンスを披露!!
  ユノに褒められてご満悦♡

@いちごダンス、ふたりともに上手かったけど、チャンミンは妙なマスター感あって、
 腰のフリフリや脚の跳ね上げが機敏な動きしてたwwww
 東方神起の振付ではついぞ見ないパッション溢れる動きwwww
 「恥ずかしくてやけくそ感」も時々見えたけどwwww

@トロッコ外周のOCEANでメインステージに戻る時、チャンミンはずっこけたwww

@OCEANでテンション上がりすぎて思いっきりジャンプしたら踏み外して大胆に転んで
床に頭打つチャンミン(;_;)すぐ立ち上がって何事もなかったように躍るチャンミン


@チャンミンの「僕は刺激が好きです」発言。

@チャンミン突然「刺激が好きです!!!」とかいいやがってな。
 そんときのユノの顔ったらなかったwww

@ユノ「チャンミンも言いましたが、単独ライブと違っていい刺激になります」
  チャンミン「刺激といえば、僕も刺激好きです」 会場「ギャアアアァァァァ」

@チャンミンちゃんは、前髪をアメピンでとめてた!2本つけてた!!
 チークも可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。
@いちごの時のメイク。チークが酔っ払いにしか見えなかったのは私だけだろうか。
@チャンミンいちご歌うときドアップになったら、ちゃんと前髪ピンで2本とめてた
@いちごチャンミンがまんまるピンクチークだった

@チャンミン「今日は先輩や後輩もいて、東方神起の単独ライブとは
 違った良さがありますね」←真剣 ユノ「チャンミンの言ったとおり、
 先輩や後輩とやるといい刺激にもなりますね」←真剣
 チャンミン「僕も刺激好きですよぉ」←ニヤニヤニヤニヤ、超キモいww
@We are の終盤、トロッコを降りようとしたチャンミン転倒wwwwwwwwwwww
 その後てへ顔でハニカミ、変な走り方でユノの元へww

@被り物は人格を変えるんだね…あんなチャンミン初めて見た、開花したね

@チャンミンとギュのイチゴのかぶりまのめっちゃ可愛かったwww
  チャンミンちょっと顔丸くなっててピン クチークめっちゃ濃くしてたから
 アンパンマンみたいだったwwww


アンパンマン


@改めて客観的に観てたけど、やっぱり東方神起先輩が神すぎて。
 背負ってきたものが違うのかな?覚悟が違うのかな?もう気迫がケタ違いだったよ
 チャンミンもユノも。ただカッコいいキメ顔したり踊ったりするなら誰にも出来るけど、
 あの味は東方神起にしか無いんだよなー

@トンに興味なさげだったエクソペンちゃんが、ユノがトロッコ近くに来たとき
 「デカっ!」ってびっくりしてた。そうなの、デカイのよ、ユノもチャンミンも。
 身長もさることながらその存在感、たたずまい、パ フォの迫力、オーラ。
 贔屓目と言われてもいいけど東方神起はやはり私にとっては別格。

@それにしても、ユノとチャンミンの別格具合。゚(゚´pωq。`)゚。
 私がトンペンだからってのもあるのかもしれないけど、何かが違うと思った!
 具体的な何かはわからないけど!

@ライブビューイングすっごいよかった!ユノとチャンミンが映画館に声かけてくれた。
 すっごい嬉しかった。

@チャンミンってやっぱり、ドSとかヲタとか散々言われてるけどwww
心づかいが出来る素敵な人だよね(*´∀`*)


d35b6e086e061d951b5f701479f40ad162d9ca5f.jpg


どんな百の言葉で語るよりも百聞は一見にしかずということで。






チリでのお尻フリフリダンスはテレちゃってドギマギしていたのに

どうよ~このいちごの被り物のお陰が軽快キレッキレ!な腰ふりぷり(笑)


これがちゃみ


ノリノリ過ぎて何にも言えねぇ~



ノリノリ過ぎて何にも言えねぇ









願わくば.......




1393627_378338008935686_1615312035_n.jpg


キュの隣で弾けるちゃみもいいんだけど・・・

やっぱりゆのの隣で見たことのない無防備なちゃみが見たいんだけど~

ちゃみ~やり過ぎなんだよぉ~~!!なんて突っ込みも・・・最高なんだけどさ。



ネクスト日産ちゃみやりすぎやろ


ちゃみのSMTでのこの弾けっぷりは

北京でのあのアクシデントを心配するファンへの心遣いじゃないかといわれてますね。

ケチミのダンスでもまだ足の具合が良くないようだと感じた方もおられるようです。

前に手の怪我を隠しながら空港での珍しいちゃみのファンサのあの笑顔が浮かんできます。

東方神起の二人はファンには弱音を見せたり言わない人たちですからね。

無理してないといいんだけど。



ちゃんみん~やり過ぎだろうが。。。。





朝から大笑い~こんなちゃみには勝てないや~何もかも許しちゃう(*^_^*)


今日もみなさんちゃみちゃみしましょうね(^_^)/~


ちゃみいちご

今朝のワイドショー放送はお借りしたのをお知らせに上げてます。




ちゃみなぁ~鈴カスの次はいちご?~!!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/28 17:12】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/10/28 09:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2289-a25c193f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫