僕の濃~~~い!飛びきりのエキスドリンクをdung dung dung~ dung !

 2013-11-10
またまたなんだか騒がしい。。。

そんなこと知っちゃこっちゃない(^^♪

言葉も行動も若くても大人な二人が一番好き!!

何もかも忘れて吹き飛ばす濃~~~いちゃみエキスを大量放出!!!

老いも若きも戸惑い惑わす悪い男だ。


おりゃ~~~文句あるかぁ~~~!

俺は泣く子も黙る最強チェガンチャンミン様だ!!おぅん!!

dung dung dung~dung dung dung~!

さぁ~いってみよーーーーーっつ!(o゜▽゜)ノ♪ノオオオォォォー!! 


集めてみましたイエィ
集めてみました2


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


集めてみました
集めてみました3
集めてみました4


dung~!!と一発!!


永遠の乙女心が・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:~ふふふ^^^


集めてみましたふふふふ


揺るがすのは乙女心、女心だけじゃない米まで揺るがす凄い男


「新潟を揺るがした男」


お水も大好きなんだけど。。。。。"^_^"


集めてみました




最近じゃ~間違いなくちゃみんぁ~気付いてるよなぁ~~


自分がどんなに甘~く濃~~いフェロモンバンバン撒き散らしてるかってさ!



131025チャンミン金浦空港から日本に向かって


おまえさん~~

確信犯だろ~~~♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~ ♥


TIME DVD1023け


間違いなくねぇ~(^^♪

今じゃりっぱな確信犯






愛しく恋しい男みんなのちゃんみん。

ちゃみっと目が離せねぇ~ぞ。

ふぅ~~~!



おふざけが過ぎます。



ちゃんみんが好きさ~好きさ~大好きさっ!furifuri.gif
ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2301-015c790c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫