ちゃんみんは~洒落とんしゃ~やね~これ評判よければシリーズ化?

 2013-11-16
皆さまアンニョン~でございます。
いつもお訪ねいただきありがとうございます。
朝からちょっと頭をひねる話を一つ・・・・。
今流行の通販であるものを頼もうと電話をしたらただいま大変電話が込み合っていまして
このままお待ち頂くかのちほどこちらから連絡差し上げます。。。って?
親切なオペレーターさん。。。通販でのちほど連絡?
この日は何回かけても同じお答え。。。
人間て不思議なものですね~今まで通販でこんなに繋がらなかったことなんてなかったから
余計に欲しくなっちゃう~限定何個って言うのと同じかんじ。
明日は頼めるだろうと朝からかけたら。。。これがまたビックリ!!
ただいま留守にしております。。。はぁ~ぁ~?
通販が留守電?って受話器落としそうになったよ~この会社斬新だわ(笑)
いろいろ調べてみたら・・・・なるほど~でした。<(_ _)>
頭をひねるような話はあぶない~あぶない~ってことね。
一つお勉強になりました。(^_^)vみなさんもちょっと頭をひねる話にはご用心!!



また今日も強引に話を持って行きますよ~ハハハ^^


頭をひねる~その頭に被るもの・・・・


そう最近もちゃみ界を大いに騒がしてましたねぇ~のあれじゃなく

これ!でもなくて~


297ブログサイド


最近めっきり少なくなったちゃみのニット帽

中学の校庭に転がってた稀に見る原石


ニット帽11ニット帽12
可愛いニット


SMの女性スカウトさんが目に付けるはずだわ~。


私だってこんな可愛い生き物見つけたら持って帰って大切に育てたい(*^_^*)


原石



色んな色、形を被りこなす?


この頃はガッツリ深々おでこもしっかりお隠しに。


ちゃみニット帽2


まだまだあどけない優等生ニット帽ちゃみ。


ちゃみニット3


スターの片鱗がニット帽の被り方からも発光してきました。

ちゃみ仕様の帽子の被り方はこの辺から?


ニットちゃみ君


どんな素材でもちゃみにかかれば俺様流に完璧に攻略です。




何をかぶっても


お洒落さん~~ちゃんみんは~洒落とんしゃ~やね



僕はしゃれ


最近ますますおしゃれに磨きがかかってきたちゃんみん^^

頭の次は何にしようかなぁ~魅力がいっぱいで困っちゃう~。



オフ会も明日になりましたぁ~どっきどっきだよ~可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
キ*コさんこんばんは。
どうぞ~こんなおばちゃんで良かったら遠慮なくハグってくださいなぁ(^^)v
お待ちしていますね(^_^)/~
【2013/11/16 21:27】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/16 20:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2306-a58ce431

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫