チャンミンがカメラマンに挑戦“カメラを見つめる真剣な眼差し”

 2013-11-15
The CELEBRITY magazine 12月号



The CELEBRITY magazine 12月号


2013/11/14 17:11
チャンミンがカメラマンに挑戦“カメラを見つめる真剣な眼差し”

雑誌“ザ・セレブリティー”の2月号の表紙モデルとして採用された東方神起の
チャンミンがカメラマンに挑戦する姿を収めたグラビアの一部が11月14日に公開された。

公開されたグラビアで、チャンミンはトレンチコートを着てマフラーをした
ロマンティックルックだ。被写体としてではなく、カメラを持っているチャンミンの姿だ。

今回のグラビアは普段写真に興味があったチャンミンがカメラマンに挑戦し、
ソウル大公園で初めて撮影をしに出掛けた姿を収めた。
好奇心旺盛な眼差しでカメラを見つめ、真剣な姿でシャッターを押すなど
カメラマンとして一歩を踏み出した情熱とときめきが演出されている。


チャンミンの写真に対する情熱とフォトグラファへの異色な挑戦を扱った
チャンミンのストーリー&画報はセレブリティ12月号で。


カメラマンちゃい2


こちらは2年前のカメラマンちゃんみん。

”真剣な眼差し”は変わらず。

chami-ray4.jpg


さらに磨きがかかった大人の男に成長しました。

それにしても・・・・プロのモデルも逃げ出しそうなスタイルとこの美脚


カメラマンちゃみ


細くて~~長いちゃんみんのおみ足


長いね


余談ですが・・・・このピンクのコート女子用だったそうです。


女子用コートだった


羽織るコート一枚でアガシになったりナムジャになったり変幻自在は

さすがその成長は無限大の最強様



コートちゃみ1



ちゃみのスタイルのよさに驚いたぁ~脚長っ!可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2308-45299da4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫