出るもの、見るもの全てが実にいい~謙虚とは何か知っている大人のセレブ東方神起。

 2013-11-22
皆さまおはようございます。

今日もお訪ねいただきありがとうございます。

乙女記念日に沢山のコメント、拍手をいただきありがとうございました。

声をかけていただいた方、陰で静かに応援してくださってる方

全ての皆さまの気持ちが励みになります。ありがとうございます。(^_^)/~



東方神起のグラビア撮影現場公開!
チャンミンがユンホを撮影も(動画)


2013年11月22日

東方神起のユンホとチャンミンが最近行った
グラビア撮影現場のメイキング映像が公開された。

ライフスタイルマガジン『The Celebrity』は20日、
「Cover story: U-Know & MAX」というタイトルで、公式ユーチューブ
チャンネルを通してユンホとチャンミンのグラビア撮影風景を公開した。
グラビア撮影に臨むまでのユンホとチャンミンのリアルな姿が映っている。
特に今回自らフォトグラファーに変身したチャンミンがユンホの姿を
カメラで撮るシーンも含まれている。

『The Celebrity』は、タイトルを「Cover story: U-Know & MAX」と
付けた理由について次のように説明した。

「2013年12月、東方神起はデビュー10周年を迎える。
これまで2人は同居道楽しながら、皆が知っている(U-Know)通りに、
東方神起をグローバル最強(MAX)のグループに作り上げてきた」

同マガジンは2人について、「年を重ねることに『謙遜』というものが
何であるかを理解する、成熟した『Celebrity』へと変貌した」とし、
「さらに彼らはもはや周りの人々を見て、
配慮できる本当の意味での『男』になった」とも伝えた。




The Celebrity Magazine Cover Story Shooting





東方神起

ユノとチャンミンは東方神起だ。 2013年12月、東方神起はデビュー10周年を迎えた。
今まで、二人は同居同楽し、すべてがわかる(U-Know)東方神起のグローバル最強(MAX)の
グループで行われている。開始以来、彼らはセレブであった。年を重ねるごとに、
謙虚とは何か知っている大人のセレブへと変貌した。
さらに、今では周りを 見回して配慮できる'人'になった。
そのため<ザセレブリティ>は、東方神起のための誕生日プレゼントを準備することにした。
"あなたが実際にしたいですか?"という質問を投げた。
これから繰り広げられる話がチョン•ユンホとチャンミンの答えです。



21

ユンホ(ユノ)

ユノのライフスタイルの好みはカルチャーセクションに最も集中している。
彼は映画の舞台はもちろん、ポップアートにまで大きな関心がある。
ミュージシャン としてユノの音楽の好みは、R&B、ヒップホップ、エレクトロニックなど
東方神起の音楽的傾向と類似している。彼はパーティーに大きな関心があり、
韓国料 理が好きで、冬季スポーツのスノーボードを楽しむ。
スノーボードが大好きですが忙しいスケジュールに頻繁に行けないのが気に障るほどだ。
このような個人的 な好みを後にして、彼は多方面で是非一度やってみたいことの
ほとんどが "友達と一緒に"することができる様々な活動という特徴がある。



o0800080012753509243.jpg



チャンミン

チェガンチャンミンが直接作成した味と傾向分析表を見ると、デジタルに最大の関心を見せた。
カメラ、自動車、オーディオなど、現在彼のライフスタイルに多 くの部分が
デジタルに関連するものであることがわかる。その次に関心を見せた分野は、
まさにスポーツ。芸能番組<私たちの町の芸>に出演して いたせいか、野球、
バスケットボール、サッカーなど様々なスポーツに関心が集中している。
1年前に独立し、シングルライフを楽しんでいる彼に一人だけの文化生活にも欠かせない。
映画やマンガ、バラードとR&B音楽を聴くにはチャンミンが家でリラックスすることに
主に楽しむもの。一人でドライブする、グルメ旅行するなど、
二十六の青年は、やってみたいことが本当に多い




o0800080012753509244.jpg


韓国発売が15日なのでバンバン画像が上がってきてネタバレもいいとこだけど

出るもの出るものしゅてき過ぎてもう~我慢できなくテンプレも変えちゃいました。

そろそろ届いている方もおられるようですが・・・。

ポチしてから未だになんの連絡もないけど。。。。大丈夫だろうなぁ・・・。

いつの間にか特典が。。。。なんでやねん~これ嬉しいか?

何も無理やりつけなくてもいいのにね。



The Celebrity 拍摄16
The Celebrity ゆの11
ゆのをThe Celebrity 昌珉1
1-1.jpg


東方神起としてこの10年。

一つも変わることなく積み重ねた経験を糧にして

新たな個々の分野にも果敢にチャレンジしてきたゆのとちゃみ

それらも見事にやり遂げて更に東方神起としての数々の偉業まで成し遂げてきた二人。

ただひたすら寡黙に情熱と努力で目の前のやるべき事を命がけでやり遂げてきた男達。

未来は日々の積み重ねというけれど

毎日の仕事を一生懸命こなすこと全てが未来に繋がっていくことを二人は教えてくれた。

どこどう切ってもどこからどう見ても、

強く大きな自信と充実感に満ちあふれている東方神起のゆのとちゃみ。

愛すべき二つの個性がいっぱい詰まった~Celebrity Magazine実にいい!!



早く~来い~来い~セブリティーちゃんみん~(^_^)v可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2313-191f3225

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫