これは必見!ただ聞き入ってしまう・・・・静寂の中の感動.。

 2013-12-09
ファンミのちゃみはチャンミンはアコースティックギターを抱えて、

ギターの近ちゃんを隣に「Gold Dust」を弾き語り。

甘くせつない歌声でペンラも振るのも忘れて聞き入ってしまいました。

全て英語の歌詞で意味はわからなかったけど

ちゃみの高音が伸びやかに響き渡った瞬間シーーンと

水を打ったように会場が静寂に包まれた・・・みんな息をするのを忘れてたくらいに。

私、思わず口走ってた・・・おぉ~っ!ちゃんみん~凄い!うまっ!上手い!!

「Rock with U」の力強さとはまったく異なるちゃみの甘くせつない歌声

頭の先からつま先まで電気が走ったように痺れてしばらく言葉にならないくらいに酔いしれた。





dd1cd543ad4bd1137ea4443958afa40f4afb05dc.jpg


知らなかったけど神戸最終日には日本語verで披露したそうですね。

日本語の歌詞で聞くとこれがまたなんとも切ない歌で。。。。

言葉の響きと間合いがちゃみの低音とよく合っていて曲のせつなさが倍増

英語の時とはまた違った不思議な感覚でますます聞き入っちゃいます。






db929916fdfaaf51d427fbb08e5494eef11f7a05.jpg


まだ日本語の歌詞がまだしっかり覚えられてないって言ってたらしいから

少し自信がなさそう感じだけどね。

あの忙しい中ちゃんとギターも練習して歌まで覚えて

そこに少しでもファンに違ったものを見せようと最終日には日本語verまで

練習して披露してくれて。。。ほんと!ちゃみの努力には頭が下がっちゃう。

もちろんゆののソロも胸が熱くなるくらい良かった。

確かこれはオリジナルでまだ音源が発表されてないとちゃみが言ってましたね

今回のファンミのためファンのために歌ったって言ってました。

だから本当は見せてはいけないんだろうけど。。。。なんだかもったいなくて。

ちゃみごめん!

できれば今回のアルバムのなかに二人のソロもお願いしたい。



東方神起やちゃんみんの良さをもっと知ってもらいたい。可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ショウ**さんこんばんは。
初めましていつも訪問いただきありがとうございます。
私はちゃみの真横でギターを抱えて歌うちゃみの甘い歌声にうっとり。
歌詞の意味はまったく理解できませんでしたか息もするのを忘れるくらいに聞き入ってしまいました。
会場の皆さんもペンラを振るのも忘れておられましたよ。
後半のちゃみの会場に響き渡った高音は鳥肌が立ちました。
何かの形で残して欲しいです。
チケットはまた激戦でしょうね。
その前にシングル、アルバムにと春まであっというまに来そうです。
楽しみと言っていただいてありがとうございます。
初のコメントもありがとうございました。(^_^)/~


【2013/12/10 21:27】 | corochami #- | [edit]
名前も言わずのご忠告ありがとうございます。
どうぞお好きなように。
【2013/12/10 21:02】 | corochami #- | [edit]
隠し撮りは違法です。
事務局に通報します。
【2013/12/10 10:04】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/10 09:01】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2321-78fafb41

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫