バスケちゃみに~済州東方手形に~ゆの金浦ただいま~ちゃみ釜山いってらっしゃい~。

 2013-12-07
これだけバスケちゃみ記事が上がっていては放送日までネタバレするなって言うのは無理ね。


▲東方神起チャンミン日韓戦で一日キャプテンになる。ポチ!


▲「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」
日本で初収録!チャンミン大活躍!!

2013/12/6 03:24

コリレポ1


韓国KBS 及び KBS World(スカパー!Ch.656)で好評放送中の大人気スポーツバラエティ
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」。
現在、番組内で取り扱われている「バスケットボール」の最終回となる試合が日本で行われ、
その模様が「日本上陸スペシャル」として、放送時間を90分に拡大して放送されることになり、
12月4日(水)多数の応募者から選ばれた観覧希望者と両チームの応援団が見守る中、
都内某所で日韓両チームの試合収録が行われた。


東方神起 チャンミン芸体能2

メインMCであるカン・ホドン、チャンミン(東方神起)率いる「芸・体・能チーム」は、
歌手であり音楽プロデューサーのパク・ジニョン、モデル/タレントのジュリアン・カン、
俳優のソ・ジソクなど、豪華メンバーが来日。
また、対戦相手の日本側「チーム・スラムダンク」は、お笑いコンビ「麒麟」の田村裕や
大西ライオンを含む、東京都内で活動するアマチュアのバスケットボール
愛好家が集まった特別編成チーム。

東方神起 チャンミン芸体能7

オープニングで、一人ずつ名前を呼ばれた選手がバスケットコート内に走って登場すると、
会場からは大きな拍手と歓声が起こった。
最後に「チェガン・チャンミン!」と紹介されると、より一層大きな歓声が会場に響いた。

艺体能韩日


両チームが整列した後、日本チームの麒麟田村が「私は日本のスーパースターですから。
振り向いたら、すごい歓声ですよ。」と言って、観客席の方を振り向く場面があった。
確かに歓声は上がったが、ものすごくビミョーな雰囲気。
続けて「我がチームには、チャンミンというスーパースターがいますから!」と
カン・ホドンに促され、チャンミンが観客席の方を向くと、それはもう大きな歓声が湧き上がった。
「芸・体・能チーム」がチャンミンの人気を実感した瞬間だったに違いない。

大西ライオンは、ライオンの被り物をアタマにお馴染みの「心配ないさぁ~!!」の歌声を披露。
「ケンチャナヨ」という意味ですと言った後に「ケンチャナァ~~~!!!」と歌って、
笑いを取ったりもした。

また、日本チームのエースに対して、カン・ホドンが韓国語で質問した内容をチャンミンが、
さらりと「チームとして今日の試合の覚悟を・・・」と通訳する場面も見られた。

試合に先立ち、スカパー!アワードの表彰式があり、MCの古谷正亨さん、
お笑いコンビ「しずる」と共に登場した、視聴者代表の女性から「芸・体・能チーム」に
トロフィーが授与された。

東方神起 チャンミン芸体能8


試合前の練習でも、チャンミンがボールを持っただけで歓声が上がり、
走り出すと歓声が・・・ドリブルをすると歓声が・・・シュートをすると歓声が・・・と
いった具合に、その一挙手一投足に注目が集まっていた。

試合は、8分を1つのピリオドとして、4ピリオドで行われた。
実際に試合が始まると、両チームのその本格的なバスケットボールの実力に圧倒された。
序盤、「芸・体・能チーム」は、ことごとくシュートがリングに嫌われてしまい、
着実にシュートを決める「チーム・スラムダンク」が得点を重ねる展開。
しかし、徐々に「芸・体・能チーム」もシュートの確率を高め、ジュリアン・カンの
リング下からのシュートや、ソ・ジソクの3ポイントシュート、パク・ジニョンも
チャンミンからのパスを決めるなど、試合はまさに、手に汗握る白熱の様相を呈した。
選手たちの熱戦に、観客席もヒートアップ。ウェーブや手拍子で熱い応援を送った。

ほどんさん2



一進一退の攻防の結果は、2014年1月26日(日)午後8:00~9:30放送の
「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!
ご当地スポーツ王~日本上陸スペシャル」でぜひ確認を!!!

また、2013年12月21日(土)午後6:00~10:00放送の
「ココロ動く、未来へ~スカパー!アワード2013~」の番組中でダイジェスト映像が流れる。

「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~」(レギュラー放送)
毎週金曜日(再放送あり) 深夜0:20~1:1:35 




東方神起チャンミンら「芸・体・能」チーム来日 
バスケットボールで日本と対戦



艺体能韩日2


2013年12月 5日 16:27 |
 韓国KBSやKBS World(スカパー! Ch.656)で放送中の人気スポーツバラエティ
『ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ! ご当地スポーツ王~』の公開収録が12月4日、
駒沢オリンピック公園 屋内競技場で行われ、東方神起のチャンミンら
出演者が日本のチームとバスケットボールで対戦した。

東方神起チャンミンら「芸・体・能」チーム来日 バスケットボールで日本と対戦
<鉄壁のディフェンス&スクリーンの好プレーを見せた東方神起チャンミン (C)KBS>
 チャンミンと司会者のカン・ホドン率いる「芸・体・能(イェ・チェ・ヌン)」チームが、
視聴者の挑戦を受け、町のスポーツ達人と真剣勝負を繰り広げる番組。
豪華ゲストたちが抜群の運動神経を披露する中、名勝負の裏で見られるスターたちの素顔や、
笑いと感動のシーンで人気を集めている。
これまで卓球やボーリング、バドミントンで対決してきた。
現プログラムであるバスケットボールの最終回の試合が“日本上陸スペシャル”と題し、
日本で収録が行われた。

 この日の「芸・体・能」チームの出場メンバーはカン・ホドン、チャンミン、
J.Y.Park(パク・ジニョン)、イ・ジョンジン、ジョン・パク、ソ・ジソク、ジュリアン・カン、
イ・ヘジョン、キム・ヒョク。対する日本チームは、お笑い芸人の大西ライオンや
麒麟の田村を含む、都内で活動するアマチュアのバスケットボール同好会3チームから
抜擢された特別チーム。試合前、チャンミンは「本気で頑張りたい」と意気込んだ。

 両チームは、抽選で選ばれた応援団が熱い声援を送る中、リバウンドからの速攻や
華麗なドリブルなどスピード感に溢れた熱戦を展開。
また、見事なスリーポイントシュートを次々と決め、会場中を大興奮させた。
激しい戦いながらも、スポーツマンシップ溢れるプレーで、J.Y.Parkは
「今まで色々なチームと対戦してきたが、こんなにクリーンで良い試合になったのは初めて」と
コメントし、チャンミンも「とてもいい試合が出来て良かった。
日本チームの方々に改めて感謝したい」。
最後に両チームは笑顔で握手を交わし、互いの健闘を称えた。


駒沢ちゃみ5

また、試合前には、視聴者の投票とメッセージで選ばれる「ココロ動く、未来へ~スカパー!
アワード2013~」にて同番組が「ココロ動いた番組賞」を受賞したことを受け、
授賞式も行われた。プレゼンターとして視聴者代表が登場し、
“チャンミンのバックハグ”を賭けたフリースローにチャレンジした。

 同試合の模様は、来年1月26日(日)午後8時よりスカパー!のチャンネル
「スカチャン0」(スカパー! Ch.800、スカパー!プレミアム Ch.580)にて日本初放送される。
また完全版に先駆け、今月21日(土)午後6時よりBSスカパー!、
スカチャン5(BS Ch.241、スカパー!プレミアムサービス Ch.585)にて、
同番組のダイジェスト版と受賞の模様も放送される。


篮球小王子来7
<左からチャンミン、カン・ホドン、麒麟・田村、大西ライオン>



◆済州バオジェン距離に
チャン・ドンゴン、ビッグバン・東方神起など韓流スター手形


出処:(時事済州)
2013.12.05

済州市連洞寶健距離に俳優、チェ・ジョンウォン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、
歌手塔(ビックバン),東方神起など韓流スターたちの手形が設置される。

これは済州の観光公社(社長ヤンヨングン)と社団法人韓国の芸能マネジメント協会
(会長キムジョンド)と相互協力及び共同マケチン推進に向けた業務協約締結によるもので、
済州の観光の質的成長のため、韓流文化コンテンツを活用するという腹案だ。

済州の観光公社と芸能マネージメント協会は5日、済州ウェルカムセンターでMOUを結んで
△の韓流文化コンテンツの活用済州の観光共同商品開発及びSNS等の活用広報
△相互間の中核的なコンテンツの提供や共同マーケティング推進
△両機関の文化・観光交流促進及び協力体制構築などを協約した。

手形に参加している韓流スターは
△映画俳優のイ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、イ・ジュンギ、
チュ・ジフン、チェ・ジョンウォン、
△歌手塔(ビックバン)、キム・ヒョンジュン、チャンミン/ユノ・ユンホ(とうほうしんき)
など10人だ。

12月中旬に韓流スター(10人)手形作業完了して、
今月末、韓流スター手形青銅造形物制作する予定だ。

来年1月中旬に、寶健距離内手形造形物の設置し、
来年2月中に、寶健距離手形造形物の除幕行事を開催する予定だ。

一方、社団法人韓国の芸能マネジメント協会は、国内大手事務所YG、SM、JYPなど
約211個(1,200人の芸能人所属)の企画会社を会員として加盟しており、
韓国大衆文化の発展及び国民生活の向上寄与等を目的に2007年度3月非営利法人で設立された。



二人仲良く帰るのかと思ったらゆのヒョンは金浦ただいま~で

af816a061d950a7bbec706cb08d162d9f3d3c95d.jpg
ゆのは金浦1206


ゆの~ひとりで寂しそう・・・大人の男の香りがムンムン。





ちゃみはMのため撮影で釜山へ行ってらっしゃ~い。

休む間もなく次の仕事で飛び回るちゃみだけど

こんな楽しそうな笑顔を見るとこっちまで嬉しくなってしまうね

まだまだちゃみは可愛い少年の香り。。。


チャンミン釜山入国4
チャンミン釜山入国20131206
チャンミン釜山入国2
  

無邪気な空港チャンミン~~超~~可愛ぇ~~!

無邪気な空港チャンミン
チャンミン釜山入国3


ドラマ撮影もう終わったと聞いたけどまだ残ってたんだ。

ちゃみは7日、8日ドラマMのための撮影のようです。


Mのため7日と8日でロケスケジュール


今日はあれもこれもてんこ盛り(^_^)/~

あっ!そうそう!!

手形で思い出したけどこの前嵐のライブで札幌ドームに行った人が

ゆのとちゃみの手形が飾ってあった!!って言ってました。

写メを撮ろうと思ったけど押されて押されてそんな状態じゃなかったようで。。。残念!

今回は札幌ドームじゃないけどちゃみっと見にいく?



ちゃんみんの笑顔は日々の活力!!可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!






blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さっ***さんこんばんは。
私も一緒だよ~家でも車でも聞いていますよ。
特にカプッリング曲のWhiteが超~~~お気に入りです。
ツアー予約の日にちが短いから忙しいよ
そこに公演数が多いから絞りこむのが大変です。
10日までだけど最終日はみなさん駆け込まれるだろうから
のんびりして乗り遅れないようにね。
【2013/12/08 00:20】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/07 23:50】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2322-dfab4a32

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫