行きたかった~見たかった~芸体能ニッポン!!ちゃみが来た~(^_^)/~

 2013-12-04
キャプテン'チャンミン'の顔に笑顔いっぱい!


1386117942_614932.jpg




KBS2芸能プログラム'うちの町内芸「日本出国

2013。 12.04(水)09:45
[金浦空港=ティブイデイルリ金ハン·ジュン記者]歌手チェガンチャンミンが4日午前、
金浦国際空港の到着ロビーからKBS2芸能プログラム 'うちの町内芸」のオープニング撮影をしている。

今回の日本訪問は、韓国と日本の生活体育交流と関連あるという点で意味を持つ。
「芸」のバスケットボールチームは、日本での生活チェユクチムとスペシャルマッチを行う。

「芸」のバスケットボールチームは、カン·ホドン、チャンミン、パク·チニョン、
ジョン·パク、ソ·ジソク、ジュリアン·カン、イヒェゾング、イ·ジョンジン、
キム·ヒョクなどの選手団すべて参加し、1泊2日の日程で、5日に入国する予定だ。
これと共に '芸」のバスケットボールチームは、駒沢オリンピック公園総合運動場で
日韓生活体育交流戦を繰り広げることになる。

これと関連し「芸」の制作陣側は "韓国と日本の生活体育交流の場に
「うちの町内芸」が一緒になった"としながら "各チームの選手たちとの親睦の場となる
今回の試合は単なる親善試合を残して国の誇りと名誉をかけた一本勝負付加
繰り広げられる見込みだ "と伝えた。

続いて「今回の「芸」のバスケットボールチームのスペシャルマッチで、
日韓両国の生活体育交流の礎の役割をするようになると期待する "と明らかにした。





ちゃみ、町内芸バスケオープニングショット


131204 金浦赴日17

金浦机场艺体能4
金浦机场艺体能3
金浦机场艺体能2
131204 金浦赴日16
金浦机场艺体能5
金浦机场艺体能1
金浦机场艺体能9
金浦机场艺体能6
金浦机场艺体能7
20131204_1386118388_36907500_1.jpg
131204 金浦赴日10



カッコイイ~~~!!ちゃみ(*^_^*)

行きたかったなぁ~~~見たかったなぁ~~~バスケちゃみ!!

悔しい~~~~!!

プラチナチケット手にされた方応援よろしく!!



キャップテンちゃみ。

芸体能ニッポン1204お
芸体能ニッポン1204a
芸体能ニッポン1204si
芸体能ニッポン1204え


まさか~ゆのまで来るとは・・・。

ちゃんみんが日本に行くからゆのも行くのぅ~~~~ね。

お仕事は別のようですが。


二人がカッコよすぎて胸が苦しい~~~~(*^_^*)

いいなぁ~~いいなぁ~~~!行きたかったなぁ~!!


いつも心は
ゆの1204



靴も靴下のテンテンもお揃い

そう~いつだって二人は以心伝心。

ちゃんと~言葉だけじゃなく伝えてくれる。

思いは見えないけど二人の思いが見えた気がして嬉しくて泣ける。。。

ちゃみの隣にはゆの。

ゆのの隣にはちゃみ。

二人でつくる東方神起。

二人を見守り支えるレッドオーシャン。


芸体能ニッポン1204靴オソロ


何を聞いても、臆せずちゃみはちゃみらしくこの先も突き進め。


芸体能ニッポン1204さ
芸体能ニッポン1204き


監督の登場に90度の挨拶するチャンミン



礼儀正しいちゃみ

ゆのヒョンと少しも変わらない礼儀正しい

こんないい子のちゃみのどこが気に入らないんだよ!!




ちゃみは優しいファン思いってみんな知ってるよ。。可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/12/07 00:27】 | # | [edit]
ひぐみんさんこんばんは。
早速のお返事ありがとうございます。
お部屋の方にもお礼に伺いましたがちゃんと届いているか・・・・。
ちゃみはどんな時でも気配りのできる人ですそれを伝えていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
【2013/12/05 20:46】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、こんにちは!

コメントありがとうございます^^。

ブログのコメント欄にも書きましたが、引用もちろんOKです!
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

チャンミンはチームのメンバーだけでなく、対戦相手にも気配りをしていたし、
とても礼儀正しかったし、なにより超かわいくてw、完璧でしたよ!

また寄らせていただきますね!よろしくお願いします^^!
【2013/12/05 11:46】 | ひぐみん #mQop/nM. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/04 23:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2328-416fd987

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫