釜山の撮影は順調に~モモのようなMのミヌちゃんみん。

 2013-12-08
Mのため、釜山の撮影は順調のようで予定は今日までだから

ご帰還ももうすぐかな?


1469847_467874293333545_1200436383_n.jpg
ドラマMちゃみ

Mのため11208



どんなシーンかはわからないけど

なんだか黄金モモを思いださせてくれる主人公のミヌ。


昌珉釜山
昌珉釜山3
昌珉釜山4


俳優は目が最大の武器だと思ってるけど

ちゃみは天性のいいもの持っているわ~目で語れるちゃんみん。


昌珉釜山1


長い睫毛に、ほくろ、いいあんばいの髪の伸び具合

シルエットだけでも絵になるちゃんみん。



昌珉釜山2


ちゃんみんは可愛いだけじゃない愁い漂う男もよく似合う。可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2330-a75480a2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫