ちゃんみん君~君は罪な~男だね(*^_^*)

 2013-12-10
東方神起だけがまだ上がっていないと言われてたSMTOWN WEEKのインタビューが出ました。

タイトルは「Time Slip」なんだね。

過去、現在、二人がファンと共に歩いてきた時間

東方神起のヒストリーを振り返りそして未来へ。

その場にいられないのが残念。



o0800044012775356169.jpg


東方神起が12月26日そして27日、一山KINTEXでSMTOWN WEEK “Time Slip” 公演を通して
ファンの皆様をお会いする予定です。
東方神起デビュー10周年を記念するコンサートであるだけに、ファンの皆様に
たくさんの愛を頂いた曲をテーマ別に分けて楽しめる時間と、
日本発表曲ステージ、クリスマス・キャロルなどスペシャルなステージが準備される予定です。
昨年の11月以降、一年ぶりにファンの皆様にお会いすることができて
期待で胸がいっぱいとの東方神起のためにたくさんの応援を宜しくお願いいたします。



o0800044912775356168.jpg
o0800044112775356170.jpg




@lily_yuriy様
SMTOWN WEEK 東方神起インタビュー訳

アンニョンハセヨ、東方神起です。

ゆの:はい、あー僕たち東方神起が12月26日、
そして27日に一山KINTEXでSMTOWNweek "Time Slip"という公演で皆さんとお会いします!

ちゃんみん:SMTOWNweek TVXQですよね?

ゆの:そうです、なぜなら僕たちが去年の11月以降
  1年ぶりに皆さんにお会いするんですが、今回のコンセプトが"Time Slip"です。

ちゃんみん:はいはい。

ゆの:ちゃんみんさん"Time Slip"とはどういう意味で…

ちゃんみん:"Time Slip"は時間旅行という意味でしょう。

ゆの:そうでしょう~。

ちゃんみん:時間旅行なんですが、
    僕たちがもうデビューしてぴったり公演の日が10周年じゃないですか。

ゆの:あー!

ちゃんみん:だから10年間僕たちが歌った…ものすごい
   たくさん歌ったんじゃありませんか。

ゆの:ええ。

ちゃんみん:そのたくさんの曲の中から、ファンの皆さんが
   愛してくださった曲、などそうやって分けてテーマ別に色々な曲を歌う予定です。

ゆの:あー。

ちゃんみん:そういう多様なテーマで歌をうたいつつ、
  ファンの皆さんと良い時間を過ごせる日になるのではないかなと思うんですが。
  あと、それだけじゃないですよね?

ゆの:本当、ちゃんみんが話したように10周年だから
  皆さんに色々準備をしていますから、本当たくさん期待してください。
  そして10周年の日を一緒に、僕たち東方神起と共に過ごして頂けたらと思います。
  それでは、僕たちは一山KINTEXでお会いするのを待っていますから、
  皆さん、たくさん期待してくださいね。

ではここまで東方神起でした、カムサハムニダ。



10周年を一緒にいられない多くの

ファンのために声が出ているライブビューイングの実現をお願いしたい。


Time Slip


このインタビューのちゃみに激萌~~(^^♪

このちゃみが罪

これは罪ですよ


それにしても最近のちゃみの男っプリったら。。。

見ているだけで幸せになる。


EVERYMIN.jpg
EVERYMIN2
EVERYMIN4


君のその微笑~~その手にその佇まい 

思わず見惚れてしまう・・・・美し過ぎる罪ですよ~


公子


僕は何にもしてないですよぉ。。。。。。わかってるよちゃんみん~

ただこうして美しすぎる罪な男を見ていたいだけ。



54bd930a304e251f828b57f4a586c9177e3e53c2.jpg
(このちゃみクリックで大きくなりPC待ち受け画面にどうぞ。)


この罪な男~ただいま雲隠れ中~(~_~;)

まだ釜山でミヌ撮影頑張ってる?それとも忍者のようにもうお帰りになったのかな。



【本日放送! 芸体能予告動画】日本収録分です。
https://www.facebook.com/photo.php?v=644506778933163




ウリちゃみは何処?可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/12 13:44】 | # | [edit]
キ*コさんこんばんは。
なんだかオフ会から引き続きちゃみ運が凄いことになっていますね。
盆と正月とそこにお祭りまで一気に押し寄せた感じですね。
ちゃみ遭遇だけじゃなくゆのまでですかぁ~(*^_^*)
コメントから興奮度がバンバン伝わって圧倒されました。
私もそんな強力なちゃみ運が来年の春に一気に来てくれないかしら(^^♪
神戸1日(夜の部)でもソロは日本語で歌ったのですか?
最終日だけじゃなかったのね。
私は横顔をうっとり眺めながらちゃみの世界に浸っていました。
ちゃみの英語の発音がまた良くてね。でも日本語でも聞いてみたいです。
ぜひ音源にして欲しいですね。
クリスマスソングと共に毎日頭の中で鳴り響いてます。

【2013/12/11 20:32】 | corochami #- | [edit]
*口眞*子さんこんばんは。
お返事がお遅くなりました。
この前メール頂いた時に言われていた
たまに?って思う言葉が・・・そうなんですよ時々吐くんです毒をね。(笑)
こんな良い子のちゃみのどこが気に入らないの!って最近も吐いてましたでしょ?
私も同じにいつもちゃみの幸せを考えているからだと思います。
これからもうん?って言葉があると思いますが^_^;よろしくお願いします。
チケット交換からちゃみ輪が続いていますって聞かせてもらえるのが嬉しいです。

【2013/12/11 20:19】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/11 06:54】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/10 14:39】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2332-b216d8df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫