ただいまです。ちゃんみんとはすれ違い(~_~;) 追記しました。

 2013-12-17
ただいまです。
任務完了で帰ってきました。ちゃみ探しに行ったのに
ちゃみは関西に突然現れるという情報にビックリ!
やはりつわものちゃみには中々遭遇できないね。
日本から帰ってすぐにMのため撮影だったようです。
今夜はバスケキャップテンちゃみだ。



SMのクマさんがいる(^^♪

1216M.jpg
今日M1216
Mのため1216




@チャンミンは釜山でMの撮影してるようだードラマ撮影スケジュールが15-17は釜山撮影、
19-20はソウルで撮影ってなってたから明日まで釜山かな?
18はウリトンネの観覧募集してたからそっちの撮影かな?てから
18日の収録競技バドミントンだった(笑)

@今日撮影現場に到着したチャンミン、ヘアをまた染めたとみられるファンのレポート。
以前よりもっと暗い茶色になったし、スタイルは違わないとします



☆週刊女性東方神起が表紙

明日発売、週刊女性東方神起が表紙


◆追記


そうなんだよね~まさか~まさか~私が関東直行してる内に

ちゃみが大阪向いて来てるなんてちっとも思わなかった。

お友達からまさか~ユニバーサルにお出かけじゃないですよねぇ~?って言われて

どうして?って返したら二人が大阪に現れたって大騒ぎです~って返事が・・・・・。

嘘!!って飛び上がっちゃたよ~まるっきし~方向が反対じゃんか!!

ユニバのオープニングセレモニーの事なんてすっかり忘れてたぁ~

新幹線の私の頭の中はビジョン~ビジョン~って鳴ってたんだからね。(笑)

やられた!って思った。SMさんお見事!!まさかこんなフェントかけて来るとはね。



131212 金浦赴日USJ1


ユニバーサル•スタジオ•ジャパンとのSMTOWNホログラムV-THEATER
東方神起!ユニバーサル•スタジオ•ジャパンとのSMTOWNホログラムVシアターの
オープニングセレモニーで発見


UNIVERSAL STUDIOS JAPAN2
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN4
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN5
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN6
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN3
UNIVERSAL STUDIOS JAPAN7



東方神起「SMTOWN HOLOGRAM V - THEATER 」オープニングセレモニーにサプライズ出演
2013年12月13日
東方神起が12日、所属事務所であるSMエンターテインメントと
ユニバーサルスタジオジャパンとのコラボレーション企画3Dホログラム・ライブ専用
シアターのオープニングセレモニーにサプライズゲストとして出演した。
オープニングセレモニーの出演者は、SMエンターテイメントの5組のアーティストの
中の1組ということだけが、東方神起の公式ファンクラブ「Bigeast(ビギスト)」の
掲示板で告知されていた。

しかし、殆どの東方神起ファン達は、東方神起がサプライズゲストで登場するとは、
思っていなかったようだ。今朝、東方神起が日本(大阪)へ向けて出 国したことを、
ファン達はオンラインコミュニティで知りや否や「嘘!絶対来ると思わなかった」
「東方神起ほどの大物が来るなんて」「行けば良かった。一生 の不覚」などの
様々なコメントがオンラインコミュニティ掲示板を賑わせた。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に居合わせたラッキーなファン達は、
東 方神起が登場すると悲鳴のような歓声で、ユンホとチャンミンを出迎えた。

3Dホログラム・ライブ専用シアターは13日から公開されたが、一足早く、
ライブを体験したユンホは「本当にリアル、早く皆さんにも体験して欲しい」
チャンミンも「実際のステージで、SMアーティストのライブを見ている気になりました」とコメントした。
もう1つのサプライズで、等身大の東方神起フィギュアがステージ上の大きな
ギフトボックスから出現した。リアルなディテールのフィギュアを目の前にした
ユンホとチャンミンは、驚きの声を上げた。

一方、その2体のフィギュアを見た多くのファン達は「本物の方が素敵」
「似ているところもあるけど、殆ど似ていない」とオンラインコミュニティで、
手厳しいコメントを残した。



フィギュア神起申しわけないけど努力賞で。。。。


フィギュア神起申しわけないけど


この二人の美しさの再現は至難の業だと思いますよ。


20131212USJオープン2
うつくしい二人



▲ちちんぷいぷい




これを見ると関西に帰ってきた~って思う。(*^_^*)






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/17 10:12】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2338-eddc5998

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫