天は二物を与えずというけれど・・・・時には例外もあるようだ。

 2013-12-21
皆さまおはようございます。

昨日の当落結果。。。。皆さまはどうだったのでしょうか?

二人に逢いに行くのは中々厳しいね~(>_<)

私はですね。。。。少しでもって今年入った新規は見事に全滅。

慣れ親しんだ番号さんが頑張ってくれて何とか名古屋P席だけ確保できました。

その後新規で入った娘が東京をゲットしてくれるという嬉しい知らせ。

間違いなく名古屋と東京は行けることに。(^^♪

肩を落とす方がおられるのに、これ以上は贅沢だと頭ではわかってるんだけど・・・・。

一度、見て、聞いて、知ってしまった東方ワールドの魅力が更なる欲望を掻き立てる。

困ったもんだ~私の止められない止まらないちゃんみんに逢いたいよう~欲。

そろそろ~我慢も覚えなさい!!って天の声がどこからか聞こえてきそう。(~_~;)

だって~~ちゃんみんがこんな素敵なんだもん~困っちゃうよね~みなさん。



天は二物を与えずというけれど・・・・



神の傑作


天は二物を与えずとは、神様はわれわれ人間に二つの物を与えないという意味だが、

ここでいう「物」は才能や資質を指す。



神の傑作2


つまり「天は二物を与えず」とは、類いまれな才能や資質を備えていても

得てして性格が悪いとか・・・言われるけれど。


最高傑作ちゃみ


ところがそうじゃない人が・・・・ここにいる。


どんなに実っても決して頭を垂れることを忘れない心を持つ美しい人。


お片付けチャンミン
マナーのあるチャンミン


稀に見る才能も美しさも持ちながら・・・・・。

誠実で純粋な心を持つという

最高傑作2



二物も三物も与えられ神がつくらてた最高傑作


神の傑作4


時には神様も例外も造ってみようかなぁ~なんて思われたのかな?

ちゃみオンマの胎夢は有名な話だけど

「ある日、山道を歩いていると、遠くに林檎の木が見えたので、その林檎の木の方に歩いくと
、その木に直径50センチくらいのスイカのような大きな緑色の林檎がなっていて、
それを取ろうとしたときに目が覚めた。」

赤じゃなくて緑の林檎って言うのは美しい女の子だとかって聞いたことが・・・・


傑作ちゃみ23


その辺の女子が束になっても勝てないくらいの


こんな美しい男の子が生まれたんですよ。


神の傑作3



天は二物を与えずというけれど・・・・時には例外もあるようだ。



最高傑作ちゃみ2



君のことだよ~愛しいシム・チャンミン。



2014 TVXQ Seasons Greeting7






だから何度逢ってもまたすぐに逢いたく~逢いたくて~たまらないんだよね。

春までまだチャンスは巡ってきます。

またそのお手伝いも出来ればいいなぁ~って思ってます。

諦めるのはまだ早い!まだまだこれからですよ(^_^)/~



▲お知らせ

今日21日21:00~00:10『生放送2013 KBS芸能大賞』にちゃみが出ます。

201312170929775480_52afa4a5115e2_59_20131217151002.jpg

KBS芸能大賞、男女新人賞の栄光は誰?
12-20 09:17
本文画像
(時計回り)チャンミン、ジョオジョンアナウンサー、ジョンジュンヨウン、
キム·ヨンヒ、チョンジウォンアナウンサー/写真=スターニュース、KBS

来る21日午後9時15分からソウル汝矣島KBS新館公開ホールで2013 KBS芸能大賞が開催される。
今年1年間、KBS芸能プログラムを輝かせたスターたちが一堂に集まる。
授賞式のハイライトである大賞受賞に多くの人が関心を表わすが、
この日初受賞の喜びを享受する人も誕生する。 まさに男女新人賞部門である。
KBSの場合、受賞候補者を個別に公開していませんが、今年の活躍ぶりを集めて候補が選り​​抜かれた。

歌手からアナウンサーまで..男新人たち

男新人賞部門には、東方神起のチャンミンとジョオジョンKBSアナウンサー、
歌手ジョンジュンヨウンまでの合計3名で圧縮される。
まず、チャンミンの場合、今年の初めにカン·ホドンの復帰作品であり、
ブックトーク番組だったKBS 2TV「月光プリンス」で初芸能固定MCに抜擢された。
続いて、今年4月から「うちの町内芸」に出演中だ。

チャンミンは「うちの町内芸」で舞台の上派手なパフォーマンスを披露する
東方神起ではなく、純粋な青年のキャラクターとして活躍中だ。
チャンミンは、プログラムでつらい生活体育に挑戦中だが誠実な姿勢で毎回成長する姿を見せた。
視聴者たちはチャンミンの優れた感覚を現わさなくても、むしろ応援している。
身知られたからだ。

チャンミンは、この他にもカン·ホドンをはじめとする芸能ベテランの間でも
気の利いた話術でMCとしての成長の可能性を見せてくれた。
以下省略


ちゃんみん新人賞取れたらいいね。

KBSワールドが視聴できる方は生放送で見れます。



一体どうなっているのでしょうか?

パクちゃんが受賞しました。

名前の上がっていたちゃみの姿がどこにも見当らない。。。。

期待させちゃったみなさんに申し分けない(-_-;)

今、見たらちゃみがホドンさんの隣にいた。

ただいま混乱中(笑)



秋山さんとちゃみが何かの賞を受賞した。

芸能大賞1


相変わらずの輝きです。

いろいろお騒がせしました。

それにしてもスマホのサジンがこんなに綺麗に撮れるとは・・・(*^_^*)



芸能




まだまだこれから~チャンスの前髪を掴み取れ!可爱
  ちゃみ活浮上お手数ですがぽち!っと下まで
皆様の愛をお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/21 08:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2345-74f45f71

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫