こいつぁ~春からドキドキするぜ~ちゃんみんさんよ~っ!

 2014-01-01
あけましておめでとうございます。

皆さまどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私はのんびりとオコタで丸~るくなっています。

明日からは忙しくなるのは間違いない。。。ちびっこギャングがやってきます(笑)

なので体力温存中です。

みなさん年明けからこれもう見ましたか?


2月5日発売「Hide & Seek / Something」に収録される「Something」のteaser映像を公開!
パッケージには未収録の映像で、二人の温かい表情が魅力の作品。


これですよ~






ウリちゃみ新年早々やってくれるじゃないのよ~。


可愛い顔してさ。。。ちょっと背伸びなんかしちゃってハハッハ^^


まぁ~なんだかスッごく頑張ってるちゃみが可愛くもある。(^^♪


しかも短パンにハイソックスってピカピカの一年生じゃあるまいに。(笑)


僕~なんのことだかわかりませんよぉ~~~!



Catch Me Production Note



上手くとぼけちゃって。。。。悪い男だね~ちゃみは。


悪い男ほど惹かれる魅力があるしなんだか気になっちゃうんだから


衝撃の白馬で大笑いさせたかと思ったら次はどドキドキさせるんだからね



SMWEEK TVXQ馬1


最近のちゃみは私の想像の域を外れて予想がつかない"^_^"


最近富に色っぽくなってきたのは認めるけどね


まさか~今回はこうくるとはね。


でもなぜだろうか~ちっとも嫉妬心が湧かないんだから。。。ふふふっ。


10年前の黒の時代のこの可愛いちゃみなぁ~が


9f0bbd014a90f6036bef7a5d3b12b31bb151edd2.jpg


10年の月日が経てば~こんなこともできるようになったのか~って思うと愛しさが先に立つ。


知らない間に大きくなったもんだ、それも飛びっきりのイケメンになったもんね。


SMも私達もお目が高かったってこと。


Something日7
こんなかおしちゃって


それにしてもなんなのさ~ちゃみのこの成長ぶりったら^_^;


こんな遊び人風チャラ~いちゃみも嫌いじゃない~けどさ(*^_^*)


Something日3


ねぇ~ちゃみなぁ~


あのねぇ~私、ここまで頑張れって言ってないんだけどさぁ~(笑)


something3


昨年からの

大暴れいちごちゃみに


福袋


お口あんぐり大爆笑白馬ちゃみに


Somethingシムジェウォンさんのツイートに上がってきた野生の馬


年明け驚き火を出すちゃみまで


Something日2



最近のちゃみの登場にはいつも驚くばかりだけど


一年も無事終わり、ホッとした新年早々~昨年以上に現れたちゃみにどきどきしちゃった。


Something日6


東方神起のちゃみはこうあるべきとの、想像できる未来のちゃみよりも


想像できない未来のちゃみのほうがワクワクドキドキ楽しいのは確かだけどね。


途轍もない男だ



今年のちゃみも途轍もない不思議な魅力で私の心に入り込み


ますますちゃみ中毒から抜けられなくなる予感の2014年が今日から始まる。


きっと皆さんも同じでしょ?


ちゃみ中毒から抜け出せないみなさん今年もよろしくね。(^_^)/~






ふぅ~~~う!!!

今年の東方神起これは嵌まる~~!



something里昌珉23
(壁紙になります)




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
梶*さんおめでとうございます。
昨年はこちらこそお世話なりました。
そしてこうして忘れず声をかけてもらって
今年もちゃみの縁を繋げてくださってありがとう。
ほんと!新年早々ちゃみには度肝を抜かれましたね。
somethingのMVは何回見ても全然飽きない。リピが止まりません。(^^♪
梶*さんも今年もちゃみと笑顔で溢れた幸せな一年でありますように。
そしてちゃみの縁がまた広く深くなりますように願ってます。
今年もよろしくお願いします。

【2014/01/11 16:01】 | corochami #- | [edit]
s*oさんおめでとうございます。
ちゃみいっぱいの年賀状もありがとうね。
まさかちゃみから来るとは思わなかったので見た時驚きました。
とっても嬉しかったですよ。ありがとう(*^_^*)
いいお正月でしたか?
私も可愛い怪獣達がやってきて大忙しの大騒ぎでした。
相変わらずレゴ好きで2体完成させて帰って行きました。(^^)v
レゴを見るとちゃみを思い出すからね~ちゃみもこんな風に黙々と組み立ててるんだなんてね。
可愛い怪獣までちゃみに見えるという。。。(笑)
そちらの件は何にも心配してないですよ。またその時には連絡入れますね。
今年もちゃみ同様よろしくお願いします。


【2014/01/11 15:51】 | corochami #- | [edit]
みん♪札幌市さんおめでとうございます。
今年の挨拶が今頃になってすみません。
そちらはもう雪がいっぱいなんでしょうね。
昨年初北海道の時の寒さを思いだしました。でもまたゆっくりと行ってみたいです。
ちゃみのように今度は温泉に行きたいわ。
今年のツアーも行けたらいいんだけど。。。。すべて弾かれました。
いつかね~こんなおばちゃんでも会って下さるのならお話したいですよ。
今年もちゃみいっぱいのお部屋にできたらいいなと思ってます。
ますます素敵になったちゃみを今年も見守り応援して行きましょうね。(^_^)/~

【2014/01/11 15:39】 | corochami #- | [edit]
沖*さん今頃になりましたがおめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
somethibgリピが止まりません。
何回聞いても見ても新しい発見があって楽しいです。
やっとテンションも上昇してきました。
今年も拙い部屋ですがよろしくお願いします。
300万回に向けて頑張りましょう(^_^)/~
【2014/01/11 15:31】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/02 23:51】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/02 14:18】 | # | [edit]
ころちゃみさん!あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^ ^
いつか、ころちゃみさんとお話ししたいなぁ〜^ ^
北海道からは、中々出られなく>_<
でも、こうやって、ころちゃみさんのブログを訪問できるだけでも、しあわせなのかな?本当に、ころちゃみさんの、チャンミン愛を感じます^ ^今年も一緒にチャンミンを応援しましょうね!!
【2014/01/02 00:47】 | みん♪札幌市 #Dv6DZoa6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/01 22:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2361-0547ff69

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫