王子になったように華麗に登場したユンホとチャンミンは素敵なステージ

 2014-01-04
皆様改めましておめでとうございます。

可愛いギャング達も帰りやっとPC 前に座る事が出来ました。

華麗二人の王子の素敵なステージが見れました~(*^^)v


なんて素敵な二人なんでしょう。

惚れぼれしちゃいますね。





綺麗なユノとチャンミン



カムバック'東方神起「力抜いて余裕、変身を試みた理由は"
ジョイニュース24 |記事入力2014-01-04 11:39記事原文
<ジョイニュース24 >

[イミヨウン記者]グループ東方神起が派手なパフォーマンスと成熟したカリスマで王の帰還を知らせた。

東方神起は去る3日放送されたKBS2 'ミュージックバンク'で正規7集アルバムタイトル曲
( Something ) 」の舞台を初公開した。派手なパフォーマンスは相変わらずだったが、
強烈なカリスマではなく、スイングジャズの若々しい感じを生かした舞台は新鮮だったし破格だった。
二人のメンバーの10年内攻が溶け込んだ身近な変身だった。

'ミュージックバンク'控室で会った東方神起は今回の新曲カムバックを控えた所感などを伝えた。

ユノ·ユンホは"カムバックを控えて、昨日の睡眠をまともに寝た。
10周年を迎えた後持つ初放送だから良い姿を見せなければならないというときめく心が大きかった"と話した。
チャンミンは"久しぶりに舞台をするようになんてときめいて緊張した。
振付チームなど、今回の歌に対する愛着が大きい。期待も大きいが、東方神起が楽しく
活動することができるようによい」と言った。

東方神起の「ソムシン」は、これまで見せてくれた強烈なカリスマとパワーあふれるパフォーマンスではなく、
スイングジャズというジャンルを試して、楽しくてエキサイティングな舞台を完成した。

東方神起は"ミュージックビデオ公開後のコメントを見るのに反応が初めてでよかった」と
笑って"素敵なことではなく、大衆的なものに重さを置いてあるようだ」と話した。

東方神起は「10年の間に目の力を与えたならば、今度は余裕のある姿を見せてくれるようになった
。期待もされて心配にもなる。東方神起は、元の持っている色があまりにも強くて大衆性に応じて、
その色を与えるだったがどのように見てくれるか気になって心配になる "と言った。

このような変身を試みるようになった理由について、「デビュー10周年ということが大きかった。
海外での公演をライブバンドとたくさんする。
「大衆性に舞台でそれを表現をするならば」という思いをしました。
昔のスタイルを近代化させた方がよくないか、繰り返されたものではなく、
新しいものを作るが、身近にしよう。ビッグバンドスタイルの考えをたくさんした "と説明した。

続いて、ユ·ヨンジンがこんなに大衆性のある曲を作ったのか」という
議論はなく、議論があったよ」と笑って「良い方に力を抜いたという反応が多かった。
良いコメントをたくさん見てきたおかげである。もちろん、蓋を開けてみないだろうが
今行って長さ合っているんだなと思った」と付け加えた。

デビュー10周年を迎えた東方神起は今回の活動の目的について、後輩たちの手本になりたいと語った。

東方神起は「久しぶりに歌謡控室に来て、ビックスなど後輩たちに挨拶を受ける昔の考えがたくさん出た」とし、
「 10年以上の現場で活動していることを誇りにしている」と述べた。

さらに、「 「アーティストが命が短い」という声を聞きたくない。サイ、ソテジ先輩たちが
出てくるという話を聞きましたが気持ちが良い。私たちの新人の時に活動した先輩たちが
10年を超えても旺盛に活動することができるというのがいい。学ぶ点多い。
今回は「大当りしよう」という明確な目標ではなく、 「まだこんな先輩たちもいるんだな」後輩らに
手本になってほしい」と話した。

一方、東方神起は4日、 MBC 「ショー音楽中心 'と5日SBS 「人気歌謡」で
相次いでカムバック舞台を持って本格的な活動に突入する。



*公式動画* 「Comeback Stage, TVXQ - Something, Show Music core 0140104」





@収録終了!ユンホは朝から苦労したとファン達に感謝を述べ、
チャンミンは金曜日から応援してくれてありがとう、と。そして夕ご飯も食べてね、と気遣い。
最後はチャンミンがユンホに耳打ち、WE ARE T!!! で仕上げた(≧∇≦)

@あんまりの凄い勢のダンスでユンホのチェックのパンツが破けて。。。まあ濃い紺色ってことに。。
東方

@ミューバン本番観覧 そして歌が終わりにさしかかり出演者全員がステージに集まると、
どのグループよりも1番後ろにさっと移動する二人。きっとテレビ画面からは映らない最後尾に…。
この行動が本当にごくごく自然で、その姿を見て"あぁ…東方神起だ。"って。


TEN 2


実るほど首を垂れる稲穂かな。

どんなにビッグになろうとも東方神起の精神変わらず。






スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
さ*こさんおめでとうございます。
新年の挨拶が遅くなってすみません。(~_~;)
私も同じですよ~somesthing今までと違って新鮮なんだけど
どこか懐かしさも感じて大好きです。
はい!私も東方神起に元気をもらい笑ってこの1年すごしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いします。(^_^)/~
【2014/01/11 16:11】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/05 09:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2362-151900a5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫