うるうる。。この10年間のありがとうをただ伝えたくて。。。

 2014-01-06
@TEN(10 YEARS)'は #동방신기 のデビュー10周年を記念してデビュー曲'HUG'から2012年に発表した
'Catch Me'まで東方神起のヒット曲のタイトルを溶かして、
ファンに伝えたいメッセージを盛り込んだ歌詞が印象的である。



tenchami.jpg




東方神起 7集 TENの歌詞


この10年間のありがとうをただ伝えたくて。。。


tenメッセ
tenメッセ2


I just wanna say THANK YOU for the last 10 years
It's a story about TVXQ
Cassiopeia to Bigeast We love you




これを初めて見た時、胸に込み上げるものでいっぱいになった。

ゆの。ちゃんみん。気持ちを伝えてくれてありがとう・・・。

恥かしくないBigeastの一員として東方神起を愛して..東方神起を見守り応援して..

これからも東方神起と心一つに一緒に歩いて行くよ。



君に初めて会った時
まるでバカ바보 (Unforgettable)みたいに言葉を失って君だけを眺めてた
いつか僕が愛されるようになるのか
そうやって祈ってた ミドヨ(信じて)

僕はそうだろ when you HUG me
君は 僕の LITTLE PRINCESS
芸能人になって ようやく10年目
まだ足りない you are MY DESTINY


愛してる like THE WAY YOU ARE baby
君の所へ行く道はひたすらに PURPLE LINE
HEY GIRL暗い夜が明けたら
I'll be waiting for the RISING SUN


呪文をかけて僕だけを見るように
僕なしでは 君は心臓を失う HUMANOID CATCH ME girl
もう信じられない話 (How Can I)は忘れましょう
I will never say goodbye

I'm waiting for SOMETHING
we're waiting for SOMETHING
we're ready for SOMETHING



Something二人





チャンミン「ユノヒョンがいてくれてからこそ、今ここにいられるのだと思います」


0105 SBS6
0103KBS6


ユノ「チャンミンが段々格好良くなっているのでこれからも期待しています!」



0105 SBS7
0103KBS5



Something日10


ゆのとちゃんみんはこれからも時々互いに意見を交わしながら..

この先も二人で互いに励まし合い互いに頼り合い二人で力を集め

二人は誰よりも東方神起を愛し東方神起を守り続けていってくれると思います。

そして更なる高みを目指して新しい挑戦を続けていってくれることでしょう。

そんな二人の成長を微力でも支えながら見守り応援していきたい。

二人の努力の結晶のカムバ7集が成功するように心から祈る。

東方神起ファイテ~ン!!

東方神起7集アルバム『TENSE』の応援Cassiopeia も Bigeastも心一つにファイテ~ン!!ファイトb



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
butte****さんおめでとうございます。
新年の挨拶が今頃になってしまいました。すみません(~_~;)
こちらこそ昨年はオフ会等お世話になり
心遣いまでいっぱいして頂きありがとうございました。
ほんと!あのフレーズには驚きと共に嬉しかったですね。
二人のファンへの細やかな優しさをヒシヒシと感じました。
私も今年こそ二人の思いに報える結果が出て欲しいです。
ひとりひとりは微力でもみんなの力を集めて頑張りましょう(^_^)/~
今年もよろしくお願いします。(*^_^*)
【2014/01/11 16:25】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/06 09:02】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2363-7e4d2feb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫