東方神起が悪い男になって戻ってきた?

 2014-01-13
皆さまおはようございます。

今朝は任されたミッション300万回達成のやり遂げた感で清々しい気分です。

一時はどうなるのだろうとハラハラしましたが(~_~;)

さすがみなさん~追い込みが凄かった。心一つになるっていいですね。

ゆのとちゃみも驚いているでしょうね。

日本と韓国では音楽環境もまったく違って上手くできない事もあり力になれずに

落ち込んだり戸惑うこともありますが応援の仕方はいろいろあってもいいでしょう

難しいことはできる方達にお任せして自分のできることをコツコツ確実にしていきましょう。

コツコツでも結果は出るんだってはっきりわかりましたからね。

一番大事なことはゆのとちゃみの力になりたいと強い思いがあることです。

まだまだこれから始まり、ゆのとちゃみがまた大きく高く羽ばたくために

無理はせず頑張る時には目いっぱい頑張って楽しく応援をしていきましょう。



daumuちゃみ



東方神起が悪い男になって戻ってきました。

140109ワイド芸能ニュース東方神起編集




真面目に話す陰から兄にちょっかいを出すお茶目な弟。

ゆのくん~かまってやって(*^_^*)


いっちょ噛みの可愛いちゃみ





[東方神起]
Y-STARニュース視聴者のみなさん、こんにちは東方神起です。

[ナレーター]
デビュー10周年を記念したアルバム[TENSE]を発売した東方神起!
カリスマ溢れる力強いパフォーマスの曲を披露してきた東方神起とは違い、
もっと力を抜いた東方神起の姿を見せていく予定だとおっしゃっています。

[ユノユンホ]
ここは今私たちの10周年アルバム「something」


[チェガンチャンミン]
新しいアルバムのタイトル曲のミュージックビデオ撮影現場ですね。


[ユノユンホ]
撮影現場です。今日は美しい方々と一緒に撮影をしたのですが、
今日のコンセプトがどんなコンセプトでしたか?


[チェガンシャンミン]
男女…関係をとても洒落た感じに、とてもおもしろく、実はお互い誘惑し合ってるんでしょう。
そのような過程をおもしろい、愉快な場面にするために僕たちが美人な方々と
一緒に撮影していて、本当に、とっても楽しいですよね~



[ナレーター]
美人な方々との撮影が楽しいという東方神起~

美女たちの前で自然な感じで魅力を発揮している二人ですが、
撮影が終わってからは恥ずかしさが顔に出るのを隠せていませんでした。

[インタビュー:ユノユンホ]
Q)美女たちと一緒に撮影してどうでしたか?

A)恥ずかしいですね。
こういう撮影が初めてなので…ふぅ…恥ずかしいのですが10年間、女性たちと撮影したことが
ないのですが今回やってみて照れくさく、ちょっと風変わりな体験ですね。
チャンミンが撮影してるのも見ましたが、大丈夫だと思います。
(ここでの大丈夫は”いい感じだと思います”に近いと思います。)


一方、今回の舞台では縄を利用した特別なパフォーマンスを公開してくださる予定だと聞きました。

[ユノユンホ]
今回の振付のポイントはやはりマイクではないでしょうか。


(チャンミン:マイク!)僕たちが近頃
(チャンミン:MIC)そうですね。いつもヘッドセットを使って歌をたくさん歌っていたのですが、
パフォーマンスにマイク自体があって、そのマイクの線が一つの輪を作り、
一つのスタンドマイクになるんです。

[チェガンチャンミン]
また、ベースギターになったり


[ユノユンホ]
ベースギターになったりその部分からたくさん焦点を置いたり。ギターを演奏するような
振付けをはじめ、縄を利用してスタンドマイクを作ったりマリオネットに変身したりなど、
東方神起だけができる多様なパフォーマンスが話題となっています。


[ユノユンホ]
さあ、ついに時が来ました。東方神起が10周年。や~長くかかりましたよ。長くかかりました。
なぜ私たちが東方神起なのか、明確にお見せする時がやってきました。
これで全てはっきりとお見せしましょう。さあ、いきましょう。
1(ハナ),2(ドゥル),3(セ)、東方神起ファイティン!


[チェガンチャンミン]
本当にあのヒョン(お兄さん)はファイティンに溢れてるますよ~


デビュー10周年に合わせてファイティン溢れる新しいアルバムを準備した東方神起!

[チェガンチャンミン]
10年、デビューして10年経ちましたが

[ユノユンホ]
東方神起は今からが始まりなのでたくさん期待してください。


デビュー10周年おめでとうございます~
新曲「something」で活発な活動を見せてくださることを期待しています。




0112人気歌謡い
0112人気歌謡け
0112人気歌謡う


そろそろ色んなことが形になって見えてくるね。

二人の喜ぶ顔が見たい。

Mnet投票は今日の9時までですからね。

出勤前にお忘れなく東方神起somethingに1票お願いします。

次は400万を目指しましょう。コツコツ!ポチポチ!大きな力(^_^)v







◆東方神起、正規7集「TENSE」韓国 - 台湾週間アルバムチャート1位席巻

東方神起が正規7集アルバム「TENSE」ローハン国と台湾の週間アルバムチャート1位を占めた。

去る6日に発売された東方神起の新しいアルバム「TENSE」は、様々な
国内アルバム販売量集計サイトで週間チャート(1月6日〜1月12日)で1位を総なめにした。

また、東方神起は、台湾のアルバム販売量集計チャートFIVE MUSICでも
日韓週間チャート(1月3日〜1月9日)1位に上がって、
海外でも高い人気を得ていることを確認させてくれた。


さらに、今回のアルバムは国内だけでなく米国の有名メディアのビルボードでも
詳細なレビューを通じて、「マイケル·ジャクソン、ブルーノ·マーズなど
その他R&Bファンにも満足させるだけのアルバム」だと好評を受けたことはもちろん、
タイトル曲「Something」にも、「過去と現在のサウンドが正常に結合された曲」と紹介するなど、
グローバル音楽ファンたちの高い関心を得ている。

何よりも東方神起はタイトル曲「Something」を通じて、国内初のマイクとラインを
接続して様々な振り付けを披露する高難度の「ラインパフォーマンス」をは​​じめ、
リズミカルなコソコソダンス、ダンサーたちとのアンサンブルなどした
ミュージカルを見るような差別化された舞台に目と耳をひきつけている。

一方、東方神起はタイトル曲「Something」で活発に活動中だ。

/ファイナンシャルニューススターにはsyafei@starnnews.comキム·ドンジュ記者







飛んで~飛んで~飛んで~てっぺんに!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2370-0e8608d3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫