LOEN MUSIC LOEN いちごマニアユンホVS肉マニアチャンミン!

 2014-01-09
LOEN MUSIC LOEN


2014.01.09。

10年経ってもその素敵さは変わらない!
毎アルバムごとに新しいパフォーマンスでファンたちの期待感を裏切らない東方神起!
全世界のファンが聞いて、東方神起が答える時間、ASK IN A BOX!
「TENSE」のアルバムの東方神起の率直な話から~ミュージックビデオビハインドストーリー!
なるほど、ユンホとチャンミンは、ぜひ挑戦してみたい願いは?
いちごマニアユンホVS肉マニアチャンミン!
初公開!東方神起のドルジャプイアイテムは?
10年目歌手の東方神起のAからZまでが気になるなら今すぐクリック!




0:06
[デビュー10周年! 東方新起の7thフルアルバム『TENSE』]


ASK IN A BOX7

0:08
質問を送ってください。
0:10
世界各国から質問を送ってくださいました。
0:14
[世界中のファンたちの質問で飾られる グローバル・インタビューASK IN A BOX]

ASK IN A BOX5

0:17
いち、に、さん!
0:21
0:28
ASK IN A BOX視聴者の皆様、
0:31
こんにちは、東方新起です!
0:33
今から東方神起が皆さんの質問に 直接お答えいたします。
0:39
どんな感じで?
0:40
スペシャルに!
0:41
では、質問どうぞ!
0:44
[世界中のファンたちがTVXQ!に聞く!]
0:47
10周年を迎える感想は?
0:52
東方新起が10歳になりました。
0:55
10歳の誕生日です。
0:57
アイドル歌手からスタートして 幸運にも10年間やってきました。
1:05
とても感動的だし、意味深いと思います。
1:08
これから10年、20年、 それ以上やっていきたいです。
1:11
私の場合は、 余裕をもって楽しみたいと思っています。
1:15
皆さんのおかげで東方新起が 素敵に成長していると思います。
1:22
将来東方新起のコンサートで80周年記念 パーティーをするのはどうですか? 必ず行きます。
1:31
本当に来てくださるんですか?
1:33
簡単な約束じゃないと思いますが、、、
1:34
続けてコンサートをやってほしい という意味だと思います。
1:39
続けてやってみましょう。
1:42
東方新起が80周年コンサートをするとしたら 私たちが100歳以上になりますね。
1:49
健康を維持しないといけませんね。
1:51
そうですね。そうじゃないと歌えませんから、、
1:57
一生懸命頑張ってみます。
2:00
今回のアルバム『TENSE』の意味は?
2:05
『TENSE』の意味を知ってますか?
2:06
緊張、鋭いという意味です。
2:10
10年間愛してくださったファンへのお返しは やっぱり音楽しかないと思いました。
2:21
信じて待ってくださったファンたちへの いいプレゼントになればと思います。
2:27
アルバム『TENSE』の中で 一番好きな曲を歌ってください。
2:32
「今夜」という曲がありますが、 私が好きなジャンルです。
「今夜(Track4):東方新起が招待する誘惑的で 神秘的な月光の世の中を描いた
ビックバンド 編成の楽しいファンキーダンス曲]
2:40
今夜You And Me~
2:43
ここまで!
2:45
今夜君と僕!
2:50
いよいよ待っていた質問がきました。
2:52
ミュージックビデオでラインを使った理由は?
2:56
まずたくさんのことを表現したかったです。
3:02
ひものあるマイクを使ってみよう ということから始まりました。
[ひもを利用したライン・パフォーマンス]
3:06
スタッフと一緒じゃないとできない振り付けだ ということをお見せしたかったです。
3:13
ひもに関するエピソードはないですか?
3:16
エピソードというより残酷史?
3:21
タイミングが合わなかったりミスをしてしまうと
3:23
こけたり!引っかかったり! 怪我したり!壊れたり!
3:27
それで踊る時とても集中しました。
3:31
ダンサーの方たちが本当に苦労しました。
3:35
新しいM/Vで女性たちに囲まれた時の気分は?
3:43
正直にここが天国ではないかと思いました。
3:51
ハッハハ^^^ 正直で可愛いチャンミン

ヒョンも大笑い!


キレイな美女達との撮影より ファンの皆さんと一緒にいる時が もっと楽しいですて言うチャンミンの事で ユンホが爆笑中

恥ずかしかったです。 どうでした
3:52
世界各国の美人たちがいたので 緊張しました。
4:00
でも、女性たちに囲まれてるより ファンと一緒に楽しめるステージの上が 一番幸せです。

知ってますよ~君のファン思いは。。。。
4:08
そうですね。
4:11
'これは是非して見たい'ということがあるなら?
4:16
バンジージャンプ
4:18
空から飛び降りてみたいです。
4:20
スカイダイビングもいいじゃないですか。
4:22
いや、バンジージャンプがいいです。
4:24
[MAXのお願い!2014年にはバンジージャンプが できますように!]
4:26
何か笑われそう、、
4:30
何ですか?
4:31
発明がしたいです。
4:35
発明?
4:37
今存在しないモノを?
4:40
モノでもいいし、アイディアとか ステージアートに役立つモノ
4:46
是非やってみたいです。 [発明家U-Know!2014年には新しい発明家の 誕生を期待してみます]
4:49
MAXに野生馬とは?
4:55
野生馬とは 野生で生きている馬のことですが、
5:02
果てしなく広がる大地に 向かって走る野生馬のように
5:06
無限疾走!!
5:08
いや、それじゃなくて!
5:10
着実に前進できる1年になればと思います。
5:15
U-Knowさん~一番好きな果物がイチゴですか?
5:24
果物は全部好きですが、
5:25
子供の頃からイチゴが好きでした。
5:28
バナナ、ブドウ、スイカ全部食べてみたけど
5:31
あえてイチゴ?
5:32
イチゴが大好きです。
5:34
イチゴの味もいいですが その香りが好きですね。
5:37
(理解不能)イチゴの香り?
5:39
練乳にイチゴをつけて食べるとおいしいです。
5:42
MAXが好きな果物は?
5:43
私ですか?
5:45
私は果物より肉が好きです。
5:48
[一度に何人前くらい食べられる?] 多分7~8人前は食べられると思います。
5:58
肉と茶碗2杯半を食べて、水冷麺を食べて、、

ASK IN A BOX8

6:02
それって人間の胃?
6:04
それくらい食べるとお腹一杯になります。
6:07
MAXは以前自分はハンサムじゃないと 言っていましたが、今はどう思いますか?
6:16
正直に申しますと、
6:19
鏡を見て鳥肌が立つくらい ハンサムだとは思いませんが
6:28
悪くはない!と思います。
6:31
[ハンサムだから認める!]
6:33
謙遜でも、傲慢でもありません。
6:37
カッコいいですよ!
6:39
褒めてくれてありがとうございます。
6:45
東方新起は1歳の誕生日の時何を取りましたか?
(*一歳の誕生日の時、用意された物の中から 赤ちゃんが何を掴むかを見てその子の将来を占う)
6:51
先ほど親に電話して聞いてみました。
6:54
お金と鉛筆を取ったそうです。
7:00
それでステージの上の哲学者になったと思います。
7:03
うらやましいですね。
7:04
以前親から鉛筆を取ったと聞きました。
7:10
本当に自分が鉛筆を取ったならば 芸能人になれなかったと思います。
7:16
違います。
7:18
ステージの上の学者です。
7:21
あ、、ありがとうございます。
7:25
自分のTVショーがあるなら何がしたいですか。
7:30
TVショーもいいですが 深夜ラジオのDJをしてみたいです。
7:35
聴取者たちと交感できる ラジオ番組がしてみたいです。
7:42
(シックなDJMAXのクロージング) おやすみ~
7:45
何ですかそれは!
7:46
(甘いDJ、U-Knowのクロージング)おやすみ~

DJになりきりおやすみ~と言った後恥かしくて照れるゆの。。可愛い。


DJになりきったつもりでのおやすみのあとのユンホさんの激照れぁうぅぅぅぅぅ

7:50
最後の質問です。
7:56
東方新起は今年をどんな年にしたいですか。
8:02
様々な経験をしてカッコよくなりたいです。
8:12
馬年だから楽しみながら前進する一匹の 野生馬のような一年になればと思います。
8:25
楽しいことがたくさんあったらいいですね。
8:30
皆さん、いかがでしたか。
8:33
質問を送ってくださった皆さん、
本当に感謝いたします。
8:35
これからも20周年、30周年、 それ以上続けるように一生懸命努力します。

8:39
「Something」をお聴きになって
楽しい一年を過ごしてください。
8:47
以上、東方新起のASK IN A BOXでした。
8:51
ありがとうございました。



ASK IN A BOX6



深夜ラジオのDJ!?また夢ができましたね

明日からでもしていただきたい。



ちゃみ活浮上お力をお願いします飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2372-b7e8a03e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫