圧倒しひきつける~MBC音楽中心東方神起 Something,

 2014-01-11
回して~回して~~只今の目標300万回
注)100回再生リンクは反映されないと言われてます。
コツコツが一番の近道です。▲Mnetオンライン投票(金11:00~月9:004日間)お忘れなく。


今日のKBSの収録でユンホがYoutube を
たくさん見てくださいって言ったそうです






今日もカッコイイ!!


0111音楽中心5
1011音楽中心2



今日の音楽中心
TVXQ! - Something, 동방신기 Show Music core 20140111
MBCkpop





音楽中心'東方神起、ユニーク+完全なパフォーマンス
'ついてくる者はない」

音楽中心あ
MBC 'ショー! 音楽中心」の放送をキャプチャ

東方神起は完璧なライブと独特のパフォーマンスで、見る人をひきつけている。


[スポーツソウルドットコム|だワン記者]男性デュオ東方神起(チャンミン、ユンホ)が
鋭いカリスマで舞台を圧倒した。

東方神起は11日午後放送されたMBC 'ショー! 音楽中心 'で新曲'ソムシン(Something)」を
熱唱して、ユニークなパフォーマンスを繰り広げて注目をひきつけた。

東方神起はこの日の放送で、完璧なライブとキレのある群舞で登場から客席の歓声を引き出した。
特にラインを利用した「ラインパフォーマンス」は、見る人の視線を
ホルリルほど多様な見どころを提供した。

「ソムシン」は、現代的な構成のスイングジャズのジャンルで、
軽快な音楽と東方神起の素敵なパフォーマンスが引き立つ曲だ。

一方、「ショー! 音楽中心 'では、非東方神起アーリー·ガールズデイス
ツソンプレイスダルシャーベットキム·ジョンソキム·ギョンロクソーニャカムル
チーヤン·ジオンワソプなどが出演して派手な舞台を整えた。



1011音楽中心


毎回変わる二人の衣装も楽しみだ(*^_^*)

シックなモノトーンを完璧に着こなすのもさすがモデル神起と言われる二人ならでは。

すべてにおいてプロの最高のパフォーマンスを魅せてくれる東方神起。

頑張ってる二人に300万回達成を贈ろうではないか!



◆ユンホが先週収録の際に
「東方神起ファンはやっぱり違う、誇りを持っている」と言ってくれました。
前回のカムバックまでは東方神起ファンが一番協力的で応援熱心だと放送局ことに評判で
他の歌手の収録まで借り出されて、そのたびに本番のファン席が増えたもんです。
◆今回のカムバックからは沢山の海外ファンが収録に参加するようですが、
カシオペアT1順ならスタンディングも座席も前にいられます。
だからこそ厳しいルールが適用されます。
応援も韓国放送局のルール守りも宜しくお願いしますm(__)m



この大事な時に何だか騒がしい
応援に行ってるのか二人の足を引っ張りに行ってるのか。
どこにいてもどんな時にも二人の信頼を裏切らない
二人の前で恥ずかしくない東方神起のファンでいたい。
騒いでる場合じゃない。今、私達ができる応援を遂行しましょう。
さぁ~頑張らないと時間がないよ あと50,000回!見えてきたよ~
ゆのちゃみ待ってろよ!みんなの愛を届けるから。



1/12(日)のスケジュール #동방신기 #Something
KBS2 『国民トークショー アンニョハセヨ』 収録

15:40~ SBS 人気歌謡 視聴はこちら→http://vod.sbs.co.kr/onair/onair_index.jsp?Channel=SBS … …




ちゃみはいい子、優しい子、ファンならみんな知ってる。!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!

blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2378-8349706b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫