みなさん~アサです。ユノです。チャミです。

 2014-01-16
みなさん~アサですよ~おはようございます。


0116 アサデス






東方神起、美女に囲まれ緊張




公開日: 2014/01/15

韓国の男性デュオ東方神起が2月5日に発売する両A面シングル
「Hide&Seek/­Something」より、「Something」の
ミュージックビデオ(MV)が公­開された。韓国で10周年記念として発表した
アルバム「TENSE」のリード曲の日本­語バージョンで、これまでにない
スイングジャズテイストの楽曲。MVはオールド・アメ­リカンがベースになっており、
マイクのコードをボクシングリングやベースの弦などに見­立てて踊るダンスも見どころ。
美女に囲まれてモテる男を表現するシーンでは、2人とも­かなり緊張していたが、
本番は照れた様子も見せずセクシーに決めていた。

出席者:東方神起



アサデス2




SJのシンドン曰く

ゆのは初めは恥かしそうだったが慣れてくるとしっかりゆのワールドを作り出していた

ちゃみは美女に囲まれても上手くやるだろうと思っていたが思ってた以上に上手くしていたハハハ^^

ピンポ~ン!!!シンドンちゃみを良く知ってるね(笑)

ちゃみは天国にいるようだったそうですからね~微笑ましいくらいに上手くやってました。(^_^)v


撮影中の チャンミン見て 大爆笑する ユンホヒョン2


撮影中の チャンミン見て 大爆笑する ゆのヒョン



撮影中の チャンミン見て 大爆笑する ユンホヒョン


どんなにきわどく美女と絡んでもいやらしさを感じない不思議な二人です。

だから何回でも見れるし見るたび色んな発見がある。

東方神起のMVでこんなに回し続けているの初めてかも。

ミッションだけではない聞けば一日元気モリモリ!!

さぁ~みなさん~恥かしい~って言いながらノリノリのちゃみに嘘つけ~~と

突っ込みを入れながら今日も東方神起のsomething 回して~回して~!


超恥ずかしいて 言ったけど


ハ~~~イ!!天国を見ました。


アサデスPart2 嬉しい?


くぅ~このヤロ~~ハハッハ^^


アサデスPart2 このやろー


ちょっと背伸びしているちゃみが可愛いから・・・・(*'∇')ウフ


大好きよ


許してあ♪げ♪る♪。。。。♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~




許してあげる


ここで一つ #東方神起の #Something MVを見る時のミッション!


あら~こんなとこにヒーマンノイズ。。。これまた憎い演出じゃないですか~


見つけられるかな~発見したら教えてね~


こんなとこにヒーマンノイズ


これも回せば500万回楽しいミッション回して~回して~。



ここ⇒めざましちゃんみん正直者の可愛い奴。見てみ

大爆笑!!ちゃんみん最高!!好きやで~そんな君。


解禁!日本語「Something」のミュージックビデオ(Short ver.)
今日のちゃんみんに上げてます。



今日もちゃみ浮上お力を~something!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
みん♪札幌市 さんこんばんは。
ほんと!嘘のつけない可愛い奴ハハハハ^^
天国だった嬉しさを隠せないちゃんみんに思わず大笑いしてしまいました。
ゆのヒョンも美女に囲まれたちゃみを見て大爆笑でしたね。
舞台裏は美女達がお互い英語で話すのでちゃみは困惑気味だったそうです。
まぁ~楽しかったのは確かでしょうが(笑)
ファンに謝るちゃみが可愛くてね。まだまだ可愛い男の子(*^_^*)
【2014/01/19 00:43】 | corochami #- | [edit]
ころちゃみさん!いやーチャンミンの美女に囲まれての撮影、、チャンミンがイキイキしていましたね〜^ ^
最初は、ん?!えー?!!だった私もチャンミンのイキイキした姿を見てたらニヤニヤしちゃいました^ ^
やっぱり、いつも正直なチャンミン大好きです。ごめんなさいのセリフも、本当に可愛いですよね^ ^再生頑張ります!!
【2014/01/16 18:19】 | みん♪札幌市 #dSFVhDxQ | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2390-a2e84ddf

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫