やっぱり東方神起。ゆのとちゃんみん、この二人には一番が似合う。

 2014-01-17
東方神起表「スイングジャズ」通した。
カムバック後初の1位





2014-01-17 12:22

元記事:クリックで応援

イギョンナム記者]グループ東方神起が正規の7枚目のカムバック後初の1位を占めた。

東方神起は16日午後6時、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで生放送で進行された
Mnet'エム・カウントダウン'でガールズグループガールズデイの
'Something(サムシング)'を抜いて正規7集'テンス(TENSE)'タイトル曲'Something(サムシング)'で'
エム・カウントダウン'首脳を獲得した。

タイトル曲'Something'はラスベガスのビッグバンドショーを見ているような
華やかで変化した舞台が連想される現代的な構成のスイングジャズ曲で
兄弟の作曲家ユヨンジン、有限陣が作った。

歌詞には世の中のすべての女性が私を望んで疲れているという王子病にかかった男が
私に似合う女性友達となるにはもっと奮発して積極的でなければならないと忠告するが、
彼女はきっと自分が惚れそうなSomething(どんなこと)を持っていて早く私に
近づいて来てくれることを願う内容を盛り込んだ。
同日、舞台に上がった東方神起はダンディーな衣装と挑発的な振り付けで
差別化されたパフォーマンスを披露して注目を集めた。

1位を占めた東方神起は"10年間、こんなに活動を同時に楽しめることに感謝して
今回の多くの方々が苦労した。所属事務所家族にありがとう。
寒い天気にも応援のためやって来てくれたファンたちに感謝する。
そして愛してる"と感想を伝えた。

一方この日、放送には雨、東方神起、ガールズデイ、ガッセブン、AOA、ダルシャーベット、
ロイヤルパイロッチュ、金ジョンソ、トゥソンプレイス、ユンハン、トップドッグ、
キムギョンロク、ブラディ、ウォンエンウォンが出演し、豊かな舞台装置を担当した。



ゆの、ちゃみ一位おめでとう!!

やっぱり東方神起には一番が良く似合うよ。



4072b6fb43166d22c5c9b4f9442309f79152d2ae.jpg
140116Mカ1位 ユノ チャンミンおめでとう


うん!うん!わかるよゆの~嬉しいよね~

トロフィーにキスをする気持ち

悔しい思いいっぱいしたもの・・・・勝利の感触存分に味わって。




ユンホエムカ1位にトロフィーにキス
ゆのおめでとう勝利の感触味わって


ちゃんみん~おめでとう!!

今日のちゃみは輝いて~輝いて~言葉が出ないくらい眩しいよ~。

ちゃみのこんな幸せそうな顔を見れて嬉しくて~嬉しくて~涙があふれる。



Mカウントだうんちゃみ
ちゃんみんおめでとうMカ


東方神起エムカ1位... "ファンに感謝する"
bntニュース
[チェミソンインターン記者]東方神起が 'エムカウントゥダウン'で1位を獲得した。

1月16日放送されたMnet 'エムカウントダウン'で東方神起は 'ソムシン」で1位を占めた。

この日東方神起はストライプの衣装に合わせて着て、まるで一編のミュージカルを
見るような素敵な舞台を作った。

1位受賞後、東方神起は、多くの協力者を一覧表示し、感謝の意を伝えた
"寒いのに来てくださったファンの皆さんに感謝します」とファンへの愛も示した。






お礼を言うのはこっちだよ

これはまだ一歩私達もがんばるよ~二人の喜ぶ顔がいっぱい見たいから。



Something Mカ



1位とれたら可愛いダンスを見せますbyチャンミン 

ちゃみ~またそんなこと言って・・・おまえできるのかよ!



1位とれたら可愛いダンスを見せますbyチャンミン ちゃみ~


チェガンチャンミン1位の後 さらにご機嫌アンコール舞台

ちょっとだけよ~でヒョンにバトンタッチ。


チェガンチャンミン1位の後 さらにご機嫌アンコール舞台


やっぱりシャイなちゃみ。


b4cda9345982b2b720c069a933adcbef77099b8d.jpg


みんなで獲ったてっぺん!!

いつも東方神起を支えていただいてありがとう!!

みなさん一位おめでとう(^_^)/~



おめでとうMカ一位みなさん


‏@ymamylim
@本番レポ 皆1位を待っていたのか ダンサー皆のめちゃ嬉しい顔で
チャンミンもノリノリで 天国に来た顔で笑ったり ユンホはずっと トロフィーを手に
持って親指アップしてくれた まだ1位なれるから!!!!!!!

@本番レポ ソロダンスの所では ユンホ踊る時 ユンホコールの後 チャンミン順番で
チャンミンコール出たけど 恥ずかしかったのか 踊ってなかったけど
ユンホが代わりに踊ってくれた

@ユンホのマリオネットダンスで チャンミンが ダンサーのように
横に座って ロープを引っ張るふり

@本番で 二人が耳打ちしてて ファンが 聞きたい!て叫んでたがww
ずっと二人でニヤニヤしながら 耳打ちww

@今日の チャンミンは 笑ってくれたり 手を振ってくれたけど
言葉は 一切なしwwwww 人形かよwwwww

@ユンホが 女ダンサーを持ち上げる所で 右の女ダンサーが マイクを落として
収録が止またけど ユンホが 大丈夫だよて言う感じで 背中2回叩く 優しい

@ユンホが 今日 僕達が 1位候補です 皆さんのおかげさまです 10周年なんで 1位欲しいですね

@今日のMか衣装 かわいい いつもの チャンミンの 解散を待っていたんですが
今日は 手でwww収録前に ユンホが [皆 今日は 何時に来ました?]て 質問を

3db11b30e924b8998af593556c061d950b7bf61f.jpg

@今日の チャンミンは 短パンと 白い靴下 だった カメラがふくらはぎ筋肉を
よくとったのだがwww
ユンホは サスペンダーが ちょっと見える かわいいコンセプト

@pinguino623Mカ1位コメント
①Y:10年活動できたことに感謝します。今回たくさんの方のご苦労がありました。
 いつも僕たちを後援してくださるイスマン先生、今回の歌を提供くださったユヨンジン先生、
 僕たちのファンの皆さん!この賞は誰のものか知ってるでしょ?

Mカ1位コメント
②そしてご苦労の多かったダンサーの皆さん、スタッフの皆さん、
大好きなマネージャーの皆さん、おぉ何てお礼を言っていいかわかれません。
C:寒い中たくさん応援に来てくださったファンの皆さんありがとうございます。愛してます


@最後に チャンミンが マイクとって 体の調子が悪い方もいらっしゃるかも知らないですが
 寒いから 風邪に気をつけてください
  ユンホは ありがとうございます 気をつけて帰ってください 二人とも幸せな顔でした

@最後まで ファンと一言でも 言ってくれるようになって ステージから降りながらずっと
  手振ってくれたり その時も ユンホはずっと トロフィーを手で握って!
  2人とも本気に喜んでた

@ガルーズデイが 倒れて 誤って下がる時 2人とも 大丈夫ですて 言ったけど
すぐ心配になって 倒れたメンバー大丈夫か聞いたけど聞きとれなかった顔になったのか
  チャンミンが お腹が痛いのか 感じのボディーランゲージ


Dolphin ‏@iruka0206
スタッフがカシオペアにペンライトを高くあげるように言うとユンホが両手をあげて
ペンライトを振るまねをしたと。明日から収録にいく方々は応援もお忘れなく!

チャンミンがユンホは人の食べ物を欲しがるってw自分のチキンもユンホに取られたとww
ユンホは自分のより人の、特にチャンミンのをとって食べると本当に美味しいとww
この頃はそうするとチャンミンがちょっとむきになるとかww 

‏@tvxqyoonmin
ユンホが暴露するチャンミンの第一印象 - まろやかな子供!
赤ちゃんのような純粋な目で(本当にこう言った!)こんにちは、チャンミンです。
と自分を紹介するチャンミンが、本当にかわいくて、この ような子供が長い間練習を
堪えることができるか心配した、高。でも、心配と違って本当に熱心にした!

ユンホ:何よりも今回、ファンが本当に手間が多かった!
遠くから応援に来た私たちのファン!この像が誰のものかわかってい?

チャミ:寒さも、このようにたくさんの応援をしに来た私たちのファンに
心から感謝して......大好きです。 ファンへの感謝を忘れなかったT_T

一緒に食事をしに行くと、ユンホは自身のおかずもすべて食べていないのに、
他の人のおかずを持っていく!と暴露するチャンミンに、
でも他の人のおかずがもう少し美味しい!特にチャンミンのこと!と答えるユンホ....
今日も夫婦神起満載!ごちそうさまでした!

‏@iruka0206
Mカ 音源、音盤 ともに東方神起が1位 音盤売り上げはなんと78.9%!!

世代の変化に遅い10年目のfandom(に?アルバムのみ購入するとなるのではない?感じww)
さらに、男性グループという性質上、常に音源に弱かった 東方神起だった...
しかし、今週のMカ - の分析結果から、音源も1位を占めました!
アルバムは、78.9%で1位!すごい



票数をおさらい!エムカ20140116





【重要】
@人気歌謡製作陣から直接聞き。
  SNS点数には主にYoutubeが反映されるんだそうです!
 勿論他番組は他のSNSも反映。が、SBSの人気歌謡はYoutube!!

@SBS人気歌謡SNSの点数にはツイッターや各種SNSの点数は反映されません
 100%Youtubeだけ反映されます! 直接人気歌謡の制作陣と通話した内容です!



やっぱし一等賞はいいね~昨日は興奮して喜びが後からジワジワ。

何とかこの勢いで突き進みたい。

できることからコツコツと。。。。間違いなくみんなの力は大きいよ。


今日はKBS



20140117今日も




今日も~something!round round round~!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2391-93d6730b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫