今日もやったよ!!ミューバン一等賞!チュッカへ~とうほうしんき。

 2014-01-18
昨日に続いて

ミュージックバンク1位おめでとう(^_^)/~



1位おめでとうミューバン


ちゃみ~お目目丸~~るくしちゃって・・・・驚いたの?

ゆの~チュッカへ~~やったね(^_^)v


ユノの嬉しそうな顔


もう~可愛いんだから~お茶目なちゃんみん。

乗せ上手なゆ~の。





バラエテイー仕込みの体当たり歓喜の舞いね。


ちゃみ歓喜可愛い


隣のゆのが~いや~ますますカッコよくなったちゃみだよ~

はいはい!!ごちそう様(*^_^*)

 続きはお家に帰ってからゆっくりと。。。


二人で褒めあい

@tvxqnanamusic様お借りしました。

140117 ミューバン事前

@舞台袖でストレッチを念入りにするチャンミン。
舞台に上がってからはユノが来てくれてありがとうと一言。チャンミンも横で笑顔で手を振ってた。
その後舞台上でもストレッチチャンミンww2人とも気分が良いようだった。

@リハの時ユノが前でチャンミンが後ろでスタンばる所で何故か笑っているチャミww
一体何にわらった?(笑)そして、ユノのソロダンスで手拍子でなくよくチャミが
ウリトンネで誰かの名前呼びながらやるジェスチャーしてたw


@リハ終わった後の会話でユノがB1A4の事前を直接見に来たとwチャミが待機室に
テレビあるから声は聞こえるし、テレビで見れるのにっていうツッコミ!(笑)
久しぶりにツッコミいれるチャンミンみれて嬉しかった(笑)

@外寒いでしょ?とファンに聞くチャミ。ファンがうなづくと「そうでしょうー」の一言www
本当にやっぱチャンミンだの一言につきる○| ̄|_そして彼はご飯のことしか言わないw
食べた?って聞くし最後には食べましょうって

500万回達成した時の映像はユノがなんかセルカを撮ったような事いってて
チャンミンが気づいてない時の様子も写ってる
とか(聞き間違いでなければ)
お〜500万回行かなければ(´;Д;`)みたいwwwww




ちゃんみん弾けたミューバン
ミュージックバンク20140117
Music Bank 东方神起也是一位い


また一段と力が入る500万回!!

みんなで回せばきっと大きな花が咲く。

咲かせてみましょう大きな花を!!

贈りましょう二人に大きな花束!!



▲お願い。。。。

もう少しでsomethingMV400万回です。

人気歌謡があぶない・・・・。





大きな花を咲かせましょう~~something!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2394-efafb5f8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫