やったぁーーーーー!!!!! 人気歌謡一番獲った!!!!追記しました。

 2014-01-20
やったぁーーーーー!!!!!

人気歌謡一番獲った!!!!



2014人気


▲SBS公式動画⇒再生で応援になります。




人気


今日の衣装はトンカラーでゆのがネクタイでちゃみがリボン(*^_^*)


ちゃんみん嘘じゃないよ人気歌謡
20140119人気
こんな二人を毎日見れて幸せすぎて涙が出る0119人気歌謡


こんな嬉しそうな二人を毎日見れて幸せ~



うん!おめでとうちゃみなぁ~
ちゃんみんおめでとう嬉しいね


▲受賞シーン⇒SBS公式動画再生で応援





ちゃんみん~信じられない~みたいなキョトンとしてたけど

一番だったんだよ~おめでとう!!!

みんなの思いが次々と形になって嬉しいね。

みんな頑張った!!!この勢いを来週も!!

でもまだ500万ミッション残ってますよ~再生の手は止めないでね。

もっと二人を驚かせてやりましょうか(^_^)v


▲Mnetカウントダウンオンライン投票お忘れじゃないですか?

今日の投票と明日の午前9時までですよ。




☆ここから追記しました。


b40283d6277f9e2f8cf05a671d30e924b999f325.jpg


皆さまただひたすら500万回達成を目指してお目目をこすりながらの連日連夜お疲れ様でした。

残念ながらミッションクリアには少し届きませんでしたが19日中に420万越え

みんなの東方神起への愛のパワーはきっと伝わったはず。。。。そうですよね?(誰に言ってんだか)

音源が弱いといわれてもどうする事もできなくてただ回すことしかできなかったけど

二人に一位を獲って欲しいという強い思いに自分のできることを精一杯しましたよね。

再生のコメントを読みながら今回ほどファン同士の繋がりを感じたことはありません。

思ったよりも再生回数が伸びなくて気が沈みそうな時も皆さんのコメントを読みながら

何度励まされたことか。。。。みなさん東方神起愛に溢れてます。

最初のミッションの後何かを試すような突然の夜中に続けてのミッション掲示に

初めは腹だたしさも感じていたけれど考える余地も時間もなく

これが二人のためになるのならとそれだけを思いながらただ突然出された

目標の数字に向かって国も越えファン同士が心を一つにして進んでいく

今となってみるとこのミッションも悪くはなかったのかなって思う程楽しくできた。

ましてこれが東方神起への力になりゆのとちゃみのあの弾ける笑顔に繋がったかと

思うとがんばって良かった!みんなでやった~!感で嬉しさで涙。

そして連日連夜過酷な要求に文句一つも言わずひたすら回し頑張ってくれた

パソコンとスマホにもお礼を言わないとね。固まりもせず良く働いてくれてありがとう!

申し訳ないけどまた来週も頑張ってもらいます。(笑)

500万回には及ばなかったけれど・・・

制限時間19日24時前に4,200,998回なんとか420万台達成。

まだまだこれからどんどん増やしていかないとね

まずは500万回達成しましょう。

来週も気を抜かないで回しましょう。


140119 汝矣岛签名会 昌珉2

촹촹해라 Something ♥ ‏@ymamylim
今日のチャンミン サイン会終わって 色々めんどくさい事が多かったのに
皆 頑張ってくれてありがとうございます。 音楽番組で 全部1位とったから
これからは 心を楽にして行きましょうよって 言ってくれました。



いえ!いえ!ちゃみなぁ~みんなはもっとちゃみの驚く顔が見たいってよ。


みなさん~ちゃみをもっと驚かせて見せようか~!カジャ!!something!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
良かった~♪
二人の笑顔がステキです。

でも、500万回は残念…
私がもっとガンバれば!って思ってしまいます(涙
まだまだ回します。
【2014/01/21 10:11】 | 眞理子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/20 21:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2399-8b723c03

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫