仲良しくっつきセルカ。。。パボヤ~字幕付き頂きました。

 2014-01-22
ちょっと目を離した隙にこんな出てましたぁ~。

くっつく~くっつく~ちゃみのヒョンを見つめる目に。。。。ドキッ(*^_^*)

愛の深まりを感じますぅ~



セルカトンバンシンギ
パボヤ~







セルカ撮り
パボヤ2
7年
セルカトンバンシンギ3
端っこより過ぎ
くっつき神起
セルカくっつきトンバンシンギ


これはお約束の500万回のご褒美ではないということは

500万回達成の時には・・・・・もっと凄いご褒美を放出?!

これ本当に答えていいの?

みなさん~ソロソロ二人と一緒に踊れるんじゃないの靴下ダンス~ハハッハ^^

完璧にマスターするまで回そうね~




something!~something!~500まん~!カジャ!!飛ぶ
   今年もお手数ですが下まで皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2402-57bbe905

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫