かみしめた勝利の楽しさ。。。みんないい笑顔。追記。Mカ 3週連続1位 トリプルクラウン達成

 2014-02-03
1月16日Mカ一位受賞後のアンコールの様子

二人はもちろんダンサーさんたちも体中から喜びがあふれてみんなとってもいい笑顔。

ステージをを完璧にここまでもってくるまで昼夜苦労を共にしてきた人達だからこそ

一緒にかみしめ、分かちあえる勝利の喜びと楽しさ。

良かった~みんなの苦労が報われて。。



140116 TVXQ! Full Encore
@ MnetM!Countdown






1イmか
Mka1i.jpg



6日にもう一度見たいみんなの笑顔とちゃみの可愛いダンス。


ここから追記。


今朝偶然にも上の記事を上げたのも何かのお導き?

旧正月開けたらランキング発表があるとは聞いていたけど

いつもちゃみに呼ばれる気がするって~だいぶん痛~いおばちゃん、ハハッハ^^




#동방신기 #Something

Mcountdown 3週連続1位 トリプルクラウン達成です。(*^^)v

やったね!!ゆの~ちゃんみん~おめでとう



Mカ トリプルクラウンMカウントダウン月間1位おめでとう


東方神起Mカウントダウン1月の最終週チャート1位

トリプルクラウン。

噂だけが上がってお休みに入ったからこうして目に見えるまではドキドキだったけど

間違いなく1月最終週も東方神起は一等賞でした。



東方神起Mカウントダウン1月の最終週チャート1位トリプルクラウン


そして間違いなくワンーツゥースリーですよ

Mcountdown 3週連続1位 トリプルクラウン達成。



Mcountdown 3週連続1位 トリプルクラウン達成


2014.01.03~2014.02.03

Burn like Fire





人気ファイヤーで


ちゃんみんのファイヤ~!!みなさん大好物でしょ?

ファンの愛を感じる動画ですね。

東方神起も最高だけど力強く支える東方ファンも最高!!

頑張っても、頑張っても全てが報われるわけじゃないけどみんなの心意気が大好き。

2月も楽しみながらゆのとちゃみと一緒に頑張ろうね(^^♪



鬼は外ちゃみはうち


明日でお家も最終です。

リアル視聴サクサクつながるといいけど・・・・。◆KBS視聴



2月も楽しく~something!~something!~飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2422-1819c2cb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫