ハラハラ、ドキドキこの攻防~めっちゃくちゃ面白かった芸体能ちゃみ卒業試合。

 2014-02-05
(1)◆melon投票新しく始まりました。2月3日~10日まで。
IDお持ちの方一日3回投票⇒http://www.melon.com/cds/music

IDまだお持ちでない方は1月26日の⇒▲記事を見てください。




みなさん~見ましたか~昨夜の芸体能。

ちゃみ卒業試合がこんなに手に汗握る一点を争う攻防になるとは想像もしてませんでした。

リアルタイムで見れたみなさん~めっちゃくちゃ面白くて感動しましたよね

これ!もうバラエテーの域を越えてます。

言葉がわからなくても対戦同士の真剣さや張りつめた雰囲気がビシビシ画面から伝わってきました。

ドラマや小説のようにシナリオなんて一切ないはずなのにこんな劇的な最終回になろうとは・・・。

勝負の神様も粋なことをなさいます。

スポーツってこんなに人をワクワクさせ、感動さすものなんだと改めて思いました。



キャプチャgei


芸体能'チェガンチャンミン・ジュリアン、
バスケットボールの大活躍。
'逆転'

ゆの応援

写真=KBS 2TV'うちの町内の芸体能'放送画面


男性アイドルグループ東方神起(ユノ・ユンホチェイカンチャンミン)のチャンミンと
俳優ジュルリエン川が大活躍し、チームに貢献した。

4日午後放送されたKBS 2TV芸能プログラム'うちの町内の芸体能'では最後の
バスケットボール競技の'芸体能VSソウル'方が放送された。

同日、チャンミンはグループフォーマンのシンヨンジェが急に足に痙攣が私、
交代選手と出場した。、点数の差があまり出ない状況で出場したので、
チャンミンの負担感は大きくなるしかなかった。

39対42で負けていた'芸体能'チームはフリースロー2本を得て、、
もしチャンミンがこれをすべて成功すれば同点になる状況だった。
しかし、過度な負担感にチャンミンは19万を成功させ、2回目は残念にもゴールポストを梳いていった。

しかし、ゴールポストの下にあったジュリアンの敏捷な対処で2点を追加獲得、逆転に成功した。

これを見守っていたユノ・ユンホは隣にいる観衆に"チャンミンが見た?"と述べるなど

喜びを表現して注目を集めた。







キャプチャyuo
キャプチャyun9
キャプチャ32


フリースローでこんなに手に汗握りボールの行方を見つめ

安堵の後大笑いしたのは初めてだった。

あの状況でのゴールポストのボールのバウンド具合がドラマチック過ぎて感動したぁ~(*^^)v

ボールよ~みんなをハラハラさせすぎ、いい仕事し過ぎや~(笑)

僅差ではあったけど勝利が呼びこめてよかった。

どんな小説にも敵わない鮮烈な印象を残したちゃんみんの芸体能卒業試合でした。

ちゃんみん~お疲れさま。

キャプチャ
キャプチャ0
キャプチャ監督員
キャプチャchami3
胴上げちゃみ



昨夜見れなかった方も白熱の攻防にドキドキしながらちゃみの完走を見届けてくださいね。

(1)


wefeads 投稿者 rhdtk09


(2)


dvagfdsxs 投稿者 rhdtk09



ゆの君~ありがとねっ!

目の前でシュートを決めたちゃみはかっこよかったでしょ?

手を握りを合う二人の照れ具合が微笑ましくて。。。二人の間に言葉はいらないね。



芸体能裏話



バラエテー挑戦のちゃみの成長と完走に感動したぁ~!飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2427-9004dad5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫