音楽中心今日もリボンのちゃみは王子様。

 2014-02-08
音楽の中心'東方神起

魅力的な二人の男…派手なパフォーマンス'目'

2014-02-08

音楽の中心東方神起 魅力的な二人の男派手なパフォーマンス目



[TVレポート歌手東方神起が、派手なパフォーマンスで楽しい舞台を披露した。

8日に放送されたMBC'ショー!音楽中心'は'2014ソチ冬季五輪'特集で構成された。
同日、東方神起は'Something(サムシング)'を選曲した。

東方神起は白い衣装に茶色のジャケットを着て舞台に上がった。
ユノユンホ、東方神起は派手なパフォーマンスを披露し、注目を集めた。
2人のメンバーはちゃめっ気たっぷりの表情ととぼけたジェスチャで舞台に完成度を高めた。

'サムシング'はスイング・ジャズダンス曲だ。世の中のすべての女性が私を望んで
疲れているというワンジャビョンにかかった男が私に似合う女性友達となるには
自分が溺れそうなどんなことを持っていなければならないという内容を盛り込んだ。




候補には上がってなくて残念だったけど

見るたび少しずつパフォーマンスが変わっていて何回聴いてもみても楽しいsomething~。

今日のちゃみもリボンタイで少女漫画から飛び出した甘~いピンクの王子様



MBC20140208音楽中心2





二人の胸のコサージュは色違い

ゆのはカーネーションかと思ったらバラの花でした

えっ!あなたはイチゴに見えたって(*^▽^*)


20140208音楽中心ゆの
20140208音楽中心ちゃみ


この前からの可愛いめがねちゃみ

今日もばっちり!!可愛く決まってました。


音楽中心ちゃみ最高


そして今日のラストはゆのカメラ目線で腰に手。

ちゃみは髪の毛で見えない(*^。^*)


MBc20140208音楽中


1位じゃなかったけど一番最後に魅せてくれました。

今週でSomething活動は最終だそうなのでこのパフォーマンスも

明日の人気歌謡で最後なのかな。。。でもちゃみのセンイルまでコツコツ回しましょうね

「次回はものすごいステージで戻るから!」とユンホが言ったそう。。。なんだろう?



2/9 生放送 PM 03:40 SBS-TV人気歌謡

SBS視聴⇒http://www.igtb.co.kr/pop/G1_onair.asp


(2)http://vod.sbs.co.kr/onair/onair_index.jsp?Channel=SBS


今日も魅せてくれたね~進化し続けるsomething!飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様のお力をポチっポチっとお貸し下さいませ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
ペリドットさんこんにちは。
いつも訪問いただきありがとうございます。
ちゃみじゃないけど。。。びっくりしました。
これはどんな二人の楽しい映像姿よりも一番のご褒美だよ(*^^)v
韓国の現状を考えると厳しいことは確かでしたからね。
でも改めて自国でも東方神起の存在とゆのとちゃみのたゆまぬ努力が認められたことも確かです。
最近では韓国記事にもアイドルからアーテストという文字が多く
見れるようになってきてる気がしています。
10年間第一線で活躍なんて凄いことだもの。

二人の関係もちゃみの言葉通り薄っぺらいものじゃない(*^。^*)
最近のちゃみのゆのへの甘えっぷりには驚くけどね。
今までどれだけ我慢してたんだかハハハ^^ほんと可愛いんだから。
私たちも毎日ハッピー!!


【2014/02/11 12:35】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、こんばんは!
いつも楽しく読ませてもらっています。2度目のコメです。

ミューバンの返り咲き1位は本当に嬉しかったですね。
出来る範囲で動画再生を頑張った甲斐がありました!
私はユノとチャンミンの日本活動がもちろん好きですが(当然!)、
それ以上に彼らの国で認められ、愛されている姿が見たいので、
7集活動が成功して本当に嬉しいです(^^)。

昨年の10周年ライブから、チャミはユノにベタベタじゃないですか?
今回のおんぶ姿も微笑ましかったですね~。
また、面白い情報を待っています!
【2014/02/08 23:55】 | ペリドット #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2437-cd1e1cc4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫