人気歌謡。。惜しまれて東方神起、可愛くて陽気に最後の舞台を持って。

 2014-02-09

@tonko_starツイをお借りしました。

【140209 人気歌謡事前収録】#동방신기 #Something 
チャンミン、今日汗がすごかった。ダンサーのオンニが汗を拭いてあげようとしたら、
頭を振りながら「あ~」って。たぶん、汗をオンニたちが拭いてあげるたびに
ファンがそう言うから真似したんだろうって(笑)
それからオンニの手からティッシュを取って、自分で拭いていた
これ、ファンが気にしないように、気づかってるんじゃん!
優男だ!シム・チャンミン!
それでもってその拭いたティッシュをダンサーのオンニが
もらって捨てようとしたら、そのティッシュさえも自分で持ち帰ったそうな



二人とも体調が万全ではなかったそうです。
ゆのは鼻をズルズルすすっていたようですしちゃみも汗がすごくて終わった後は倒れそうだったと(>_<)
それでもステージではそんな素振りは一切見せなかったって。
ゆのも風邪ひいてるって言ってたからちゃみも風邪ひいたのかな
ちゃみも寒い中のドラマの撮影もしていましたからね。
リバケ活動再開まで少し休ませてほしいです。



20140209人気歌謡11
20140209人気歌謡c6


◆人気歌謡'東方神起の最後まで目が離すことのできない最高のパフォーマンス
2014-02-09 16:28:59

目を離すことができないパフォーマンス視線集中

東方神起が目が離せない舞台でパフォーマンス帝王威厳を誇示した。

東方神起は2月9日に放送されたソチ2014特集SBS'人気歌謡'(MCファン・グァンヒイユビ、
スペシャルMC、で'Something'(サムシング)を披露した。

毎ステージごとに最上のパフォーマンスを見せてくれた東方神技はこの日も
抜け目のない魅力へと舞台を満たした。
同日、東方神起の2人のメンバーはダンサーたちと完璧な呼吸、曲の中の話者に
完全に没入した表情演技など最高であることを改めて感じさせる舞台に感嘆を誘いた。



◆東方神起、可愛くて陽気に!パフォーマンス絶対強者

OSEN2014.02.09 16:27
東方神起かわいく楽しく!パフォーマンス絶対強者


グループ東方神起が男らしいながらも愉快なパフォーマンスでファンの喊声を誘った。

東方神起は9日午後、生放送で進行されたSBS'人気歌謡'に出演して
'ソムシン(Something)'舞台を飾った。

同日、東方神起は灰色のスーツを着て登場し、彼らだけの楽しい舞台を完成した。
お互いに対話をやり取りするようなパフォーマンスと華麗なダンス、
ファンの喊声が調和した強烈な舞台だった。

'ソムシン'は東方神起が初めて挑戦するジャンルのスイングジャズ曲で、
よりやすくてかわいいに変わった東方神起の姿が印象的だ。



◆男性グループ東方神起が今回の活動を締めくくる最後の舞台を行った


惜しまれて
惜しまれて2
惜しまれて3


東方神起は2月9日午後放送されたSBS音楽番組'人気歌謡'に出演して
'サムシング(Something)'舞台を披露した。この日東方神起は正規7集'テンス(TENSE)'の
最後の舞台を持って視聴者らに無念さを誘った。

東方神起はこれに恩返しでもするようにいつもより強烈な舞台を披露した。
ロープを利用した舞台はまるでミュージカルのように多彩た。ユノユンホ、
チャンミン2人のメンバーのしっかりした実力と莫大な練習量が目立った。

'サムシング'はラスベガスの華やかなビッグバンドショーを連想させる現代的な
スイング・ジャズ曲だ。東方神起独自の差別化されたパフォーマンスが加わり、
風変りな魅力を自慢する。








20140209人気歌謡ほみん


Something今回の活動最後のステージしっかりと見届けました。

新年明けからちゃみの姿に度肝を抜かられたあの日から今日まで楽しかったぁ~(*^^)v

同じものを目指して東方神起とファンが一緒に歩いているという一体感をいつも感じられた

今までは覆すことも困難だった韓国音楽業界特有の音源という大きな壁を

私たちの出来る限りの熱い愛の力でその壁も乗り越え二人を驚かせた。

二人の頑張りがあればこその今回のカムバだったけど、本当に頑張ったよ~私たち。

東方神起をいつもステージで二人を支え素敵なダンスを魅せて下さるダンサーのみなさん

二人を魅力を際立て見るたび楽しませていただいた衣装係さんをはじめ全てのスタッフのみなさん、

そして二人を愛するファンのみなさんカムバ大成功!お疲れ様(-_-)/~~~

次にまた何か凄いことが待っているようだけどひとまずカムバ活動は今日で締めくくり。

今夜はみんなで打ち上げをしたいくらいです。



20140209人気歌謡c
20140209人気歌謡お疲れファイヤー


お疲れちゃんみん~ファイヤ~!

楽しかったねsomething~何百回?何千回?数えられないくらい聞いたsomething~

それでも覚えられないsomething~今じゃ鼻歌もsomething~大好き!




ちゃみセンイルももうすぐ~回そう~something!飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様のお力をポチっポチっとお貸し下さいませ~!

スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
マ*コ*さんこんにちは。
ほんとに私たちも毎日忙しかったけどPCもスマホも愚痴もこぼさず
毎日の酷使に耐えよく頑張ってくれました。褒めてあげたいです(*^^)v
私も更新がままならず毎日寝るのも午前様でした。
若くもないのにかなりの睡眠不足もちゃみのためならえんやこらです(#^.^#)
可愛い強力な援護射撃で羨ましい。。。。私なんかシラ~って流されてました。
韓国の応援の仕方違いに最初は戸惑い自分の無力さに悶々としましたが
それを乗り越えるくらいにファンの二人への愛は強かった!!
こんなに熱くそして楽しく応援したのは初めてだったかも
それだけにこの達成感は気持ちいい。
いいものはいいってみんなわかっていても今の現状では難しいのかもしれませが
日本の歌番組で見てみたいですね。
パッとでのその辺のアイドルとは違うってとこ見てもらいたい。

アリーナはやっぱ厳しいですね。
今回はチケット情報も上がってくるのが少ない気がします。
ほんとそんなことを平気でできる人がいることが信じられないし腹立たしい。
心から二人に会いに行きたい人に一枚でも多く手にしてもらいたいのに・・・。
そんなやからには厳しく対応してもらいたいです。

ハハハハ^^結局どんなちゃみもOKってことですね。
そろそろ驚かされるんじゃないかと・・・ちゃみ~切るんじゃないぞ~(笑)








【2014/02/11 13:45】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/09 20:41】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2439-5d4ccced

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫