いつも僕がそばにいる。。。Happy Homin Day。

 2014-02-12
Happy Homin Day


140212 Happy Our Birthday  Our Birthday Presents


ゆのセンイル6日とちゃみセンイル18日との間の記念日。

愛されてるね~二人は。



僕がいるよ







君がそばにいれば





いつでも、何があっても、帰れる場所、家、ちゃんみんはそんな存在。

                        ゆんほ。

何年たってもず~と成長していくのは難しいことだけど

東方神起だったら、ユンホと一緒だったら、できると思う。
                     
                        ちゃんみん。

二人そろってsomething~
tumblr_n0otltvU3K1rpy9hho9_1280.jpg


そうだよね~最近のちゃみはゆのへ思いを隠さないもんね。

じっ~と見つめて可愛いんだから。

これからも素敵な二人のハーモニーを聞かせてくださいね。

そして一緒に大きな木に育てていきましょう。

★東方神起の木のもとに。





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2442-36e0b84d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫