出たぁ~スリスリティーザー!

 2014-02-25
東方神起'スリスリ'ティーザー電撃公開、新曲3曲、次々と発表
2014-02-25


東方神起新曲'スリスリ(Spellbound)'ティーザー映像が公開される。

東方神起は2月25日(今日)午後、ユーチューブSMTOWNチャンネル、フェイスブック
SMTOWNページなどを通じて後続曲'スリスリ(Spellbound)'に変身した東方神起の新しい姿を
見ることができるティーザー映像を公開して、今回の後続曲活動に対する期待感を増幅させる見通しだ。

後続曲'スリスリ(Spellbound)'は簡潔なシャッフルのリズムの上にグルーブした
ベースリーフ、軽いエレックギター、リズミカルなブラス・サウンドが調和した
よく弾むメロディーが印象的なソウルパンク(Soul Funk)のジャンルの曲だ。

愛する人を会ってから一緒にする瞬間、一緒に分けたささやかなものが大きな
意味になる経験を表現、愛するということはまるで注文にかかったかのように
どんどん惚れるように魔法のようような感じという内容を歌詞に留めて
東方神起の風変わりな変身を予告している。

ともに、今回同アルバムには、既存の7枚目のアルバム収録曲に後続曲'スリスリ(Spellbound)'と
ユノユンホのソロ曲'11月…そして(November With Love)'、
チャンミンソロ曲'Heaven's Day'など新曲3曲が追加収録された。
新曲音源は来る27日昼12時、メロン、ジニ、ネイバー・ミュージックなど
各種音楽サイトを通じて公開されて関心が集中するものと期待される。

一方、東方神起は来る28日、KBS'ミュージックバンク'を皮切りに、
3月1日MBC'ショー!音楽中心'、3月2日SBS'人気歌謡'など各種音楽番組に出演して
新曲'スリスリ(Spellbound)'の素敵な舞台をプレゼントする。(写真=SMエンターテインメント提供)







BhT_ZTiCYAEJV1p.png
BhT9j3OCIAAyqki.jpg
BhT9MpbCUAA8-06.png
BhT9TkxCAAEal6p.png
BhT9bHyCEAAEQM1.png
BhUAKvNCAAA-PXj.jpg


オマイガー!!∑o(*'o'*)o

毎回~毎回~驚かせてくれるね~強者東方神起。




東方神起スリスリティーザー公開新曲3曲27日発表


少女時代と同伴活動する東方神起コンセプト公開

2014-02-25 16:09:13

少女時代との提携活動で注目されている東方神起が
新曲'スリスリ'のティーザー映像を公開した。

東方神起は25日、ユーチューブSMタウンチャンネル、フェイスブック
SMタウンページなどに'スリスリ'のコンセプトをうかがうことができる
ティーザー映像を公開して後続曲活動に対する期待感を高めた。

'スリスリ'は簡潔なシャッフルのリズムの上にベースとエレックギター、
ブラス・サウンドをのせたメロディーが印象的であるソルパンクのジャンルの曲だ。
愛してると言うのはまるで注文にかかったかのようにどんどん惚れるように魔法の
ようような感じという内容を歌詞に入れて多彩な変身を予告している。

正規7集の同アルバムには'スリスリ'とユノ・ユンホのソロ曲'11月…そして'、
チャンミンのソロ曲'ヘブンズ・デー'など3つの新曲が追加で収録された。
新曲音源は27が昼12時に公開される。
東方神起は28日KBS2'ミュージックバンク'で'スリスリ'の舞台を最初に公開する。

一方、24日、新しいアルバムを発表した少女時代が来月6日から活動に突入して
SMエンターテインメントの男女の看板グループが共に活動する異例的な状況が話題を集めている。




ドタバタの後はこれか。。。

何を考えてるんだか。。。ライバルにまたガールズ、、それも同じ屋根の下、

ここんとこ少し体調が思わしくなくのんびりしていましたが

そうも言ってられなくなってきたかな。。。またsomethingのように一つにならないと。

ティーザー再生はYoutube 点数にはいらないんだそうです。

YoutubeにMVが公開されたらその再生数が反映される時点をちゃんと見極めてしっかり回しましょう。

とにかくできることを全力でするしかない。



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント

眞理子さんこんばんは。
お蔭さまで80㌫まで戻ってきました。優しい言葉ありがとうございます。
スリスリ見たらボーっとしていた体がぶっ飛んだ・・・・(*^。^*)
ちゃみも頑張ってるけどまだまだ可愛い~ ヒョンはヤバイ!!。
フルを見たらどんなちゃみが見れるんだろうね。また天国だったらどうしよう。(;'∀')
またしっかり応援しなきゃ(*^^)v ぼーっとしてらんないわ(*^^)v
【2014/02/26 21:03】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、おはようございます。
体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。

今度も…絡みがあるんですねー
ユノの絡み…ユノペンさん、やきもきですね。。。。
今回、チャミは少ないのかな(ホッ

でも、また覚えなきゃ(笑

気温が安定しないようですから、気をつけてくださいね。

今朝も、ステキなキャブコマスミダー
【2014/02/26 09:42】 | 眞理子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2452-a22b8465

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫