美味しい米で繋がったちゃみセンイルちょっといい話。

 2014-02-20
BSNラジオ「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」

近藤アナウンサーが自分の好きな曲をかけるコーナーで
新潟ライブでちゃみがお米を褒めたことを今も覚えて下さっていて
新潟産コシヒカリを愛してくれているチャンミンの誕生日にファンから
リクエストがあった チャンミン作詞の東方神起"RISE"を流してくださった。
今年の5月に新潟で東方神起のライブがあって来てくれると話してくださいました。
時間が経ってもこうしてことあるごとにちゃんみんのお米の話を思いだしていただいて
お米の縁であれからず~と繋がっているんだと思うとなんだか胸が熱くなる。嬉しいね。
きっとちゃみも5月の新潟ライブで美味しいお米が食べれると楽しみにしていることでしょうね。
そしてちゃみセンイルにリクエストをして下さったみなさんありがとう!
ちゃみセンイルパーティーみなさんの盛り上がりが目に浮かぶようだ。






公式に上がったちゃんみん誕生日メッセージ


ちゃんみんのお誕生日

出処:tvxq.smtown.com


こんにちは~チェイカンチャンミンです!
私の誕生日を迎え、多くの方々がお祝いしてくださったのです‾ありがとうございます。
今日Mnetのドラマ'ミミ'の制作発表会をするために多くの記者さんたちもお会いししたのだが

あ!そして多くのコメ花輪も見ながら~改めて....ちょっと恥ずかしいけれど心から~
私の誕生日を祝ってくれる多くの人たちの愛の中に住んでるのね~という
気がしたんですとてもとても感謝します^^

私達東方神起は最近、後続曲を準備するために一生懸命に練習もしたりしています。
近いうちにSomethingに負けないくらい素敵な舞台を準備して会いに行きます^^

そして!!!!!今週から放送が始まります!
Mnetゴーストロマンスドラマ"ミミ"毎週金曜日の夜11時!!本番を見てくださいね。~

もう一度お誕生日を祝ってくれた多くの方たちに本当にありがとうございます^^////^




ゆのが一番嬉しそう


ちゃみのセンイル一緒に一番お祝いしたかったのはやっぱりゆのだったようです。



その髪の毛


ゆのいちごいろ3



ゆの


「近いうちにSomethingに負けないくらい素敵な舞台を準備して会いに行きます」

また東方神起の歴史を刻む時間が動きだしたね。




真央ちゃん頑張れ~飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様のお力をポチっポチっとお貸し下さいませ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2454-08538780

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫