「ミミ」チャンミン「スターシンガー」が俳優に成長する良い例

 2014-02-26
チャンミン - ソ·イングク、
「スター·シンガー」が俳優に成長する良い例


チャンミン、Mnet 4部作期線のドラマ「ミミ」で演技の深さに加え
ソ·イングク、5部作ウェブドラマ「どのこんにちは」で難解な演技消化

今日はこのへんで
(記事と画像は関係ありません)

記事出処:naver.com


グループ東方神起のチャンミンは、Mnet 4部作企画ドラマ「ミミ」で、
歌手ソ·イングクは5部作ウェブドラマ「どのこんにちは」で俳優としての歩みをがっちりしている。

[イーデイリースターinガンミンジョン記者]
グループ東方神起のチャンミンと歌手ソ·イングク。 「歌う俳優」が二人の共通分モーダ。
似ている点はもう一つある。 二人とも、最近演技をしているが、その歩みが男異なることにある。
この二人が一体どこで演技をしているのかという質問が出てくるの。
一人はドラマチャンネルではまだなじみのない、ケーブルチャンネルMnetの視聴者と会っている。

もう一人は多メディア多チャンネル時代にふさわしく、ローンチされたWebドラマ主演に出ている。
'アイドル出身俳優'荷札を離して俳優としての地位を固めようとチェガン·チャンミンと、
すでに俳優としての地位を作ったにも関わら新しい試みでスペクトルを広げているソ·イングク。
二人は明らかに「スターシンガー」が俳優に成長する良い例になってくれている。

チャンミンは「ミミ」で表情で演技する内面に立体的な構造のドラマをよく消化している。



ワイドの芸能ニュースweekly hot issue-ミミ(チェイカンチャンミン)





◇チャンミン、表情で演技する

チャンミンが主演を引き受けたケーブルチャンネルMnet 4部作企画ドラマ「ミミ」は
一幕物の感じが私の作品です。 一回当たり70余分に編成され、先​​週初放送された。
ベールを脱いだ「ミミ」は、複雑なジャンルがしたのに混ざったドラマだった。
基本はメロなのに、女主人公がこの世を去った魂ということから「ゴーストメロー」という
特性を有している。 ここに初恋の記憶を失った男主人公のキャラクターは
、時間の旅を通して、10年前の学生時代に戻って見るの構成で立体的な展開を完成している。
いきいきとした高校生時代やウェブトゥーン作家になった今も、
どこかかすかな痛みを持つような妙な雰囲気も漂わせている。

チャンミンはセリフが多くない」ミミ」で表情で演技をこなしている。
物理的に苦痛を感じるときや、いずれかの記憶にストレスを受けるときや、
言葉より表情で感情を現わす。 ドラマ「アテナ:戦争の女神」や「パラダイス牧場」などの
演技活動が多くなかったせいで、複合的なキャラクターを適切に表現し出すことが
できるか懸念が大きかったが、初回から杞憂であることを証明やり遂げたという好評が出ている。

実際にチャンミンは日本アカデミー賞で、昨年の新人俳優賞を受け、
日本放送映画芸術大賞でも優秀新人賞を手にした。 日本映画批評家大賞授賞式で
新人賞をクウェチャ「変わったチャンミン 'に対する期待を植え付けたのも事実である。
チャンミンが最近のアイドル出身俳優たちの歩みとは異なり、トレンディな作品だけを追い求めず、
視野を広げ、「ミミ」のような難解な作品を選択したという点は、手本にされるに値する。

...中略
ガンミンジョン(eldol@edaily.co.kr)



10代和20代的最强昌珉



[ミミ]2回予告_"私が見えますか。




BhAijM8CIAAtseu.png
BhIlF70CcAAadX_.png
BhAd7WrCAAAt0cQ.png
2予告


ちゃんみんの目は20代10代とその違った雰囲気を優れた演技力で作り出している。
新しい世界を耕していく俳優ちゃんみんの変化を楽しみにしてみよう。







スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/02/26 23:37】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2458-5c45563a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫