可愛いちゃみの失敗もこれまた楽しい。。。

 2014-03-05
東方神起、ミュージックビデオ撮影現場公開





始まりますあ
今くいくはずだっつたのに2あ
失敗のまき2
上手くいくはずだったのに2
上手くいくはずだったのに2
失敗しちゃったちゃみ2
よくわからないゆの1


手品~にゃ!

nニュース

うまくできなくてゆのを横目でじっと見つめながら照れる

ちゃみの仕草の可愛いこと~可愛いこと~

可愛いちゃみのこんな失敗は見てるだけで楽しくなっちゃいます。

ところで成功してたらちゃみは一体何を出すつもりだったのでしょうか?




ヤッホー~!一気にちゃみがやってきましたぁ~

あんなちゃみやこんなちゃみおまけにティシュまでどれもこれも大満足!!

ただ今、ゆっくり見たり聞いたりする時間がない。。。(>_<)

まずは確定申告をちゃっちゃっと仕上げなきゃ。。。。

それでも我慢できなくて一気に読んだのがこれ!


日経杂志4月号9
日経杂志4月号4


二人のサジンもインタビューの内容も記事の構成も良くて日経さん感謝です。

ちゃみのためにスパートかけて頑張ろう!!待っててねちゃんみん(^_-)-☆

二つ目のMVも出たかな?





最近こちらに引っ越してきました。こちらでもよろしく願いします。飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2475-bed2d812

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫