音楽中心ゆのとちゃみ、毎日全力投球。

 2014-03-08
今日の音楽中心。ワインレッドとブラックのスーツがよく似合ってかっこよかったね。

スタジオも可愛いトランプ仕様でスーツにマッチしていてバッチリ!

東方神起が最後に出てくるとやっぱり番組が引き締まる。余裕の貫録です。



トランプのステージ308音楽中心


音楽の中心'東方神起、パワフルな舞台'スリスリ'濃い余韻
2014-03-08 17:03 62


音楽の中心東方神起パワフルな舞台 スリスリ濃い余韻


[TVレポート
東方神起がパワフルな舞台に強力な中毒性を残した。

東方神起は8日午後放送されたMBC'ショー!音楽中心'400回特集で'スリスリ'を熱唱した。

同日、東方神起は'スリスリマスリ'という中毒性の強い歌詞で女心を刺激した。
パワフルなダンスと歌唱力が調和して一瞬も目を離すことができないようにした。

東方神起の'スリスリ'はソウルパンク(Soul Funk)のジャンルの曲で呪文にかかったように
愛に徐々に陥る状況を歌詞に収めている。



トランプのステージ308音楽中心2






見ている時は気がつかなかったけど

スーツのタックじゃないよね。

これ。。。。汗?だよね。。。違う?


トランプのステージ308音楽中心汗?

☆3/8 ◼︎15:55 MBC-TVショー!音楽中心 ◼︎18:30 サイン会 メディア新龍山店

今日のコア終了後はサイン会

本当に何年経っても変わらない二人の頑張りには頭が下がる。

私たちの出来ることを頑張らなきゃ。。。



(1)Mnet Mcoundown に投票
投票期間 金曜日 AM11:00~月曜日 AM8:59:59 (4日間)
1日 1回 投票

▲日本Mnet(日本MnetのIDで投票)⇒スリスリ (Spellbounde)

悲しすぎる


これじゃ~悲しすぎる。。。。二人からもらってばかりじゃ申し訳ない。

せめて日本だけでも一番にしたい。皆さんお願いします。


▲global Mnet投票⇒Spellbound TVXQ!
(MAMA登録のIDからも投票できます)


Mカウントグローバル


かなり差がついています。明日 明後日AM9時まで皆さんお願いします。



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2484-2e1c41da

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫