追いつけないぞ~今日のゆのとちゃみのこんな話あんな話。

 2014-03-10
▲東方神起「プロフィールの体重は7年前のもの、今は8キロプラス」

2014/03/10 15:10:31


3月10日に放送されたMBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』には、
新曲「Spellbound」でカムバックした東方神起が出演し、プロフィール上の体重について語った。

この日、DJキム・シニョンは「プロフィール上でチャンミンは185センチ、61キロと出ている。
これは合っているか」と尋ねたところ、チャンミンは「7年も前のプロフィールだ。
その時はその体重だったけど、今はもっとある。69~70キロくらいだ。背は縮んでいない」と明かした。

また、ユンホは「183センチの66キロと出ているが…」という質問に対し、
「年をとるにつれて男は骨が成長するみたいだ。僕も74キロくらいだ」と明かした。

これを聞いたDJキム・シニョンは「筋肉の重さもあるみらいだ。昔は痩せていたけど、
今は本当に良い体になった」とコメントし、笑いを誘った。

(写真=MBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』キャプチャー)



▲チャンミン「ファンが「オッパだけを愛せない…」」印象に残ったファンからの手紙

2014/03/10 15:08:37
3月10日に放送されたMBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』には、新曲「Spellbound」で
カムバックした東方神起が出演し、ファンにもらった手紙についてのエピソードを語った。

この日、ユンホは東方神起のグローバルな人気に対し、「活動をたくさん行っているから
日本からの手紙も多いけど、Youtubeのおかげで世界中からも手紙をたくさんもらう。
いろんな言語で書いてあると少し困惑したりもするけど、韓国語で送ってくれると
とても感動する」と話した。

また、チャンミンは「手紙の話で思い出したけど、印象に残っている手紙がある。
釜山に撮影に行った時に中学生のファンが手紙をくれた。
「オッパ、私は本当にオッパのことを愛しています」と書いてあったから嬉しかった。
でも、後半部分には「でも、正直オッパだけを愛することはできないと思います」と
書いてあった」と明かした。

これに対し、DJキム・シニョンは「私も一生チャン・ウヒョクだけを愛すると
思っていたけど、人の気持ちは変わるものだ。3年後に初恋をした」と明かし、笑いを誘った。



1時からMBC FM4Uで見えるラジオで出演





▲チャンミン「ユンホの胸筋は若干丸みを帯びている」爆弾発言!?

2014/03/10 15:09:42

3月10日に放送されたMBC FM4U『キム・シニョンの正午の希望曲』には、
新曲「Spellbound」でカムバックした東方神起が出演し、コンプレックスについて告白した。

コンプレックスを聞かれたユンホは、「気に入らない部分が実は多い。
手もコンプレックスだ。今はスタイリストの方達に管理しろと言われているので、
気を使っている。手にまめも多い。あとは胸筋が普通の人よりも大きい。
運動をしないと大変なことになる」と明かした。

チャンミンはこれに対し、「補足をすると、一般的な男性の胸筋よりも
丸みを帯びている感じだ」という発言で笑いを誘った。DJキム・シニョンが
「丸みってなんだ」とつっこむと、チャンミンは「すみません」と事態を収拾し、
スタジオを笑わせた。




MBC手と手
MBC手と手3
MBC手と手2

ユンホの携帯の電話帳にチャンミンは「チャンドリ」
チャンミンの携帯にユンホは「舞台王」


MBCちゃみ落ち着いてね


二人にこんな穏やかな日々が戻ってきてくれたことが本当に嬉しいし見てて幸せだ。

MBCあ


チャンミン「振付けの間違いはユノが多いけど、間違った動作でさえも

カッコいいから僕が間違って見える」(笑)

チャンミン「振付けの間違いはユノが多いけど、間違った動作でさえもカッコいいから僕が間違って見える」(笑)


ゆのが話す日本語でのファンのメッセージをその場でちゃんみんが韓国語に通訳

何にも言わなくても阿吽の呼吸。一心同体そのもの。

二人の間には私達にも計り知れない深い信頼の絆が流れている。


ユノ日本語でファンにメッセージチャンミンすかさず通訳





終了後の昔からの見慣れた光景

ちゃみはちっとも変ってないね。。。。


片づけるちゃみMBC
片づけるちゃみ2
片づけるちゃみ3


これも同じ誰がどうではなく昔から当然のように生活の中での自然な流れ

これを何年過ぎてもなんでもなくできるのがちゃみ、それをそばで一番知っているのがゆの。

それぞれの違った個性を理解しそんな二人を支えていくのが私達。


MBC落ち着いてね2
チャンミンがかわいすぎてユノが甘すぎて


最近のちゃみは頑張ってますよねぇ~

あんなに苦手だったハートも最近じゃ見せてくれるもの。

MBCちゃんみんのハート


“天使スター”ユンホのそばにいるちゃみは時空を越えても

変わらず天使の可愛さおぉ~可愛い!!


MBCユンホ

ゆの君~君の温かい笑顔にどれだけ力をもらったことか。。。ありがトン。





ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
眞理子さんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
う~ん・・・なかなか二人がゆっくりできる日はないようですね。
ちゃみのトークはいつもウエットにとんでいて面白いね。
【2014/03/15 21:36】 | corochami #- | [edit]
 corochamiさんおはようございます。
こちら、今日は昨日より寒さがマシになりそうです。

ステージから離れた二人、楽しそうに話をしているのがうれしいです。
毎日忙しくしている二人に、丁度良い休養?になるのかなぁ?

いつもはユノが二人にしか解らない事をバラしてしまったりしますが、
この日はチャミがポロッと(笑
まあ、㌧ペンには解る事、楽しい楽しい(^^)

今日も、一日ガンバレます、ありがとうございました。
【2014/03/11 09:50】 | 眞理子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2487-28290946

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫