TREE リリイべよく来ました~ユノは元気で~す、ちゃみは生々しい(*^。^*)

 2014-03-29
みなさ~ん!!ゆのは元気です。


めざまし


そして、ちゃんみんは生々しいで~す。



tumblr_n0otltvU3K1rpy9hho5_1280.jpg



◆ 東方神起、急遽イベント演出変更
「本当にごめんなさい」

元記事:モデルプレス⑴


モデルプレス3

韓国アーティストの東方神起が、メンバー・ユンホの怪我により
イベントの演出を急遽変更した。

足首の負傷により、チェアに座ってパフォーマンスする東方神起ユンホ(右)とチャンミン
28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。
韓国での練習中に右足首の靭帯を負傷したユンホは、松葉杖で体を支えてイベントを進行。
当初予定していたダンス曲「Something」の披露が叶わず「かっこよく見せたかったんですけど、
ちょっと残念です。本当にごめんなさい」と悔しさをにじませたが、
チェアに座って初披露の新曲「TREE OF LIFE」と「In Our Time」の2曲をパフォーマンスし、
観客を魅了した。


ファンを気遣う「ユノは元気です」


足の怪我以外はいたって元気といった様子のユンホは、足首をぴょこぴょこと動かして
「大丈夫ですよ。何かありましたか?」と素知らぬ顔。
「本当に自分の知らないうちに、勝手に右足がすべっちゃった」とお茶目に報告しつつ、
松葉杖を使ったクールなポージングを披露する余裕も見せた。


最後のあいさつでは、「怪我をしていることをみなさんがたくさん心配していることを知りました。
今のユノは元気ですよと伝えたくて、冗談したりしたんですけど、
楽しかったですか?」とファンを気遣った。
来月22日からは11か所29公演をまわるアリーナ&ドームツアーが始まるとあって
「今日あたたかいパワーをもらったので、これからライブの準備を本当に、
ヤバく!全力で!がんばろうと思います」と気合いをアピールした。

今月5日に発売された最新アルバム「TREE」は、3月17日付のオリコンウィークリーチャートで
22.5万枚を売上げ、初登場1位を記録。オリジナルアルバムとしては、「TONE」「TIME」に続き
3作連続での初週20万枚突破となり、これまでボン・ジョヴィが保持していた
海外グループ記録の2作連続を塗り替える史上初の快挙となった。
(モデルプレス)






最初のゆのの挨拶。

みなさん~よく来ました~って笑っちゃうけど

ファンに心配をかけたくないファンの前でおどけてみせたゆのの優しい心遣いの言葉だね。

行けなかったけどどれだけ日本に来てくれるの待ったことか

会えてよかった、できるならもっと近くで会いたかった。。。

それももう少しの我慢。


140329 めざましどようび 東方神起 2
140329 めざましどようび 東方神起 3
140329 めざましどようび 東方神起 4


しばらく聞けなくてもゆのとちゃみの掛け合いトーク


じゃ


自由なヒョンを手のひらで転がす話術の職人突込みちゃんみん。


言ってもいいですか


この絶妙加減は不変ですな。


140329 めざましどようび 東方神起 6


東方神起、新アルバム発売記念イベントに1万人!
右足首負傷のユンホ「元気です」

元記事:sanspo.com 


 韓国の人気ユニット、東方神起が28日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで、
新アルバム「TREE 」の購入者限定イベントを開催。2公演で計約1万人を熱狂させた。

 1回目の公演では、今月初旬の練習中に右足首の靭帯を損傷し、
全治2、3週間のけがを負ったユンホ(28)が「自分も知らないうちに
右足が勝手に滑っちゃって。申し訳ございません」とファンに謝罪。

 当初は収録曲のダンスナンバー「something」を披露する予定だったが、
急きょ楽曲を変更し、椅子に座って壮大なバラード調の収録曲
「TREE OF LIFE」を初披露。時折、右足を引きずったり、
松葉づえを使っていたが、ユンホは「けがしましたが、今のユノは元気ですよ」と、
右足首を動かしてみせるなど順調な回復ぶりをアピールした。

 イベントでは「something」のPV撮影や、ジャケット撮影のメイキング映像を披露。
 美女に囲まれての撮影にチャンミン(26)は「ついつい笑っちゃいます。
幸せになっちゃって。死んでも良いって思ったくらい」とニヤケ顔。
東方神起が負けると抽選で10人に直筆サイン入りポスターが当たるという
黒ひげ危機一髪ゲームで負けたことに、チャンミンが「(先攻だと決めた)ユノのせいで負けた。
あきらかにユノのせいです」と愚痴をこぼすと、ユンホは「わざと負けたんです」とサラリ。
2人の掛け合いに会場は大きな歓声で沸き返った。

 最後は会場のファンとともに「In Our Time」を大合唱。
4月22日の横浜アリーナを皮切りに全国11カ所29公演を展開する
アリーナ&ドームツアーをスタートさせるが、チャンミンは「一生懸命準備して
格好いいライブにします」と約束。ユンホも「皆さんにパワーをたっぷりもらったので、
ライブツアーの準備を全力で頑張ります」と意気込んだ。

     ・・・・・・・中略・・・・・・・・ 

 同作について、チャンミンは「木のように地道に、これからも東方神起が
成長していきたいというメッセージを込めました」と説明。
ユンホは「皆さんのパワーが東方神起の木の栄養剤になったら大きくなる。
これからもたくさんの応援よろしくお願いします」と呼びかけていた。




東方神起、「生々しい」新境地を予告 
「In Our Time」でファンと合唱

元記事:モデルプレス(2)

韓国アーティストの東方神起が“生々しい”パフォーマンスを予告した。

28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。
来月22日の横浜アリーナ公演を皮切りに、11か所29公演をまわる
アリーナ&ドームツアー「東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~」をスタートさせる東方神起は、
「生々しいライブをしたいです」(チャンミン)と意味深に予告。
それを聞いたユンホがくねくねと動きながら「タコは生々しいです(笑)」と
独特の表現をすると、チャンミンがすかさず「どういう意味かわからない」と冷静につっこみ、
会場が笑いに包まれた。


モデルプレス4


「In Our Time」で会場が一体に

今月5日に発売されたアルバム「TREE」は、3月17日付のオリコンウィークリーチャートで
22.5万枚を売上げ、初登場1位を記録。オリジナルアルバムとしては、「TONE」「TIME」に続き、
3作連続での初週20万枚突破となり、これまでボン・ジョヴィが保持していた
海外グループ記録の2作連続を塗り替える史上初の快挙となった。

荘厳なナンバー「TREE OF LIFE」で幕開け
終始笑いの絶えないトークでファンを楽しませる
この日のイベントは、同作のリード曲である「TREE OF LIFE」で幕開け。
人間の成長の物語を一本の木に例えた壮大なバラード曲を歌い上げた。
ユンホが韓国での練習中に右足首の靭帯を負傷したため、当初予定していた
ダンス曲「Something」の披露は叶わなかったが、ミディアムバラード「In Our Time」で
観客と共に「La la la」の大合唱。赤いペンライトの揺れる会場が一体となった瞬間だった。

このほか「黒ひげ危機一発」ゲームや、「Something」のメイキングVTRを見ながらのトークなど、
和やかな雰囲気の1時間。2人は「2014年、東京での最初のイベントになりました。
すごく楽しかったし、ファンのみなさんに会ってツアーが楽しみになりました」(チャンミン)、
「東方神起の気持ちはちゃんと伝わりましたか?これからツアーの準備を
本当にヤバく!全力で!がんばろうと思います」(ユンホ)と呼びかけた。
(モデルプレス)



モデルプレス


東方神起のユンホ、靭帯負傷で全治3週間~
松葉杖でイベント出演

元記事:oricon

140329 めざましどようび 東方神起 13


 人気グループ・東方神起が28日、東京国際フォーラム ホールAでアルバム
『TREE』(3月5日発売)の購入者限定リリース記念イベントを開催した。
今月初旬にメンバーのユンホが、韓国で練習中に右足首の靭帯を負傷。
ユンホは「みなさんが心配しているということを聞いて、『元気ですよ』という
メッセージを伝えたくて来ました」と全治2~3週間の怪我のなか
、松葉杖をつきながらステージに立った。

 ユンホは「自分でも知らないうちに足首が勝手に、申し訳ございません」と
ジョークを交えながらファンに謝罪。
「パフォーマンスをカッコ良く見せたかったけど……残念です」と当初、
ダンス曲「Something」も披露される予定であったが、急遽楽曲を変更。
椅子に座ってミディアムテンポの「TREE OF LIFE」と「In Our Time」を歌唱した。
このほかイベントでは、巨大黒ひげ危機一発をMCと東方神起で対決し、
サイン入りポスターをファンプにレゼントした。また、ミュージックビデオの
オフショット映像を見ながら和気あいあいとトークを繰り広げ、ファンとの時間を楽しんだ。

      ・・・・・中略・・・・・

 チャンミンは「みなさんと楽しい時間が過ごせて嬉しかったです」と喜び、
「これからも一生懸命練習してツアーの準備もしますので期待していて下さい、
カッコ良いパフォーマンスを見せます」(チャンミン)「みなさんの温かいパワーをもらって、
ライブツアーの準備も全力でがんばろうと思います」(ユンホ)と供に意気込んだ。
東方神起は、4月22日の神奈川・横浜アリーナを皮切りに全国11ヶ所29公演のツアー
『東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~』を開催。海外アーティスト史上初となる
3年連続で東京ドーム単独公演を行う。





◆東方神起チャンミン、美女に囲まれご満悦
「超キレイだった」
元記事:モデルプレス(3)

東方神起のチャンミンが、美女たちとの共演に満足気な表情を見せた。

美女との共演を振り返った東方神起チャンミン(左)とユンホ
28日、東京国際フォーラムにてニューアルバム「TREE」購入者限定リリース記念イベントを開催。
この日は初披露の新曲「TREE OF LIFE」と「In Our Time」の2曲をパフォーマンスしたほか、
「Something」のメイキングVTRを見ながらトークを繰り広げた。

秘密が多い男は魅力的?

真剣な表情でPV撮影に臨む2人だったが、突如手を握り合う親密なシーンが流れ、
会場のファンは熱狂。チャンミンは「最近どう?といったことも含め、
プライベートなことを(ユンホに)聞いたんだけど、どうしても教えてくれなくて…」と
振り返り、ユンホの手を握って“おねだり”していたと説明。
しかし「結局、教えてくれなかったんです」とすねた様子のチャンミンに、
ユンホは「やっぱり男は秘密が多いほど魅力的です。いつか教えてあげるから」とニヤリ。
チャンミンは「魅力的になればなるほど、僕と距離が遠くなっていく(笑)」と笑いを誘った。

美女に囲まれ「死んでもいい」

さらに美女たちに囲まれるシーンの撮影では、まさに“両手に花”といった状況に
笑みをこらえきれなかったチャンミン。「死んでもいいんじゃないかな、と思った(笑)」と
当時の心境を告白し、「はぁ~、超キレイだったぁ~」と思わず本音も飛び出した。

また、チャンミンは最近まで主演ドラマ「Mimi」で新人女優ムン・ガヨンと共演。
「相手が8歳年下だったので、すごく楽しかったです!」と語る一幕もあり、
終始会場のファンを翻弄していた。(モデルプレス)



「はぁ~、超キレイだったぁ~」

はい!ご勝手にどうぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


生々しいちゃみ



ちゃみの行き過ぎたオイタに喝を入れながらゆののあんよの回復具合に

ひとまず胸をなでおろし何だかんだと話題が一杯だったリリイベも盛況に終わり

後はツアー日々を首を長くして待つばかり


ヤバい!全力!なゆのさんと

140329 めざましどようび 東方神起 7a


生き生きしている生々しいどSなちゃんみんの


140329 めざましどようび 東方神起 9
なま
生々しい


東方神起のLIVEが早く見たいですよぉ~ねっ!。




JIJIPRESSさんいつもサンキュー



公開日: 2014/03/29

韓国の男性デュオ東方神起が、3月5日発売のニューアルバム「TREE」の
購入者限定­リリース記念イベントを開催した。2人が購入者イベントに登場したのは
約1年ぶりで、­アルバムに収録されている新曲「TREE OF LIFE」を初披露した。
ユンホは今月初旬に右足首の靭帯(じんたい)を負傷しており­、椅子に座っての
パフォーマンスとなったが、元気な姿で復調をアピールした。
4月22­日から11カ所29公演の全国ツアーを開催することを発表。
ユンホは「これまでよりさ­らに皆さんとコミュニケーションのできるライブにしたい」とコメント。
チャンミンは「­アリーナはお客さんとの距離が近いので楽しみにしている」と思いを語った。
【時事通信社】


JIJIPRESS.jpg



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2514-f856ae35

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫