ゆのひょんへのちゃみの返事ははい、はい ネンネミ~甘~い。

 2014-04-10
みなさまアンニョン~春とはいえまだ肌寒いですね。

ゆのの足もまだ完全ではないけどかなり回復しているようですし

ちゃみは相変わらずみたいだし・・・・。近況も少しわかって一安心。

この同じ空の下の近くにいるのは間違いないようです。隠れ方がお上手な二人

この前お花見に行ってきますと言ってましたが久しぶりに出会った皆さんと話が弾み

お花見に行く時間が無くなってしまい家の前の桜でお花見完了!

花よりちゃみ!!予想どうりの展開です。まだ話したりない。

こう二人の姿が見えないといくら片隅ブロガーでもお手上げ(;'∀')

何かないかと使い古した頭をフル回転!

でも不思議なんですよね~でるわ~でるわ~この湧き上がるちゃみ愛。

私のちゃみ愛は枯れることはないようです。押せばちゃみが沸くってね

ちゃみは私の脳活性の泉かな?そんな沸いて出た今日のちゃみ。



ユンホの言葉に チャンミンの返事は

いつも はい、はい ネンネミ~なんだって!!あのちゃみが!!?


10年間一緒に来てたお互いに一言

チャンミン: 僕はユンホヒョンがいなかったら今まで来れなかったと思います
弟である僕を引っ張ってくれて今まで無事に来ているし これからも僕を引っ張って下さい

ユンホ: なぜそんなwwwww (褒めすぎだからデレデレの返事)

チャンミン: これからもよろしくお願いします

ユンホ: 10年間何よりもそばにいてくれたのが一番大事だと思います。
一緒に辛い事や嬉しい事を乗り越えたから これからも輝くようにお互いに
頼って行けたら良いなと思います

ユンホ : 先も話したが、チャンミンはこれからもっと輝くので
ずっと(チャンミン)そばにいなきゃ



2007年にゆのはこう予言していました。


ゆの予言5年7年先が楽しみなチャンミン


そして、ちゃみも


「状況によって流されていく人はいる。
自分の中心がなくて、あっちにつ いたり、こっちについたりする人たち。
ユノヒョンは、自分が合ってる、正しいと思う人と決定と信念に対しては
失敗したとしても最後まで推し進める竹を割っ たようなタイプだ。
正直、正しい時も、間違っている時もあるけれど、
この人なら振り返って違う考えはしないんだろうな。
この人は見せてくれるそのままの人なんだな。と、たまに実感する。
いつでも一番信頼できる人だ。」  ― チャンミン ―



言葉のはしはしからちゃみのゆのへの信頼感が伝わってきます


そこに最近では行動まで隠さなくなって


ちゃみのゆのへの愛嬌が手に取るように見えるんだからね


ねぇ~ねぇ~ちゃんみん。そんなにゆのヒョンが好き~~~~?って


見てるこっちが照れちゃう(#^.^#)ハハッハハ^^^


この時だって。。。。もう~ちゃみったら!!


どう見たって、恋する乙女にしか見えない^^


チャンミン…どんだけユノに見とれてんの


とろけるような瞳でちゃみに見つめられている幸せな人はこの人ですよぉ~~



撮ります



 確かにちゃみじゃなくても見つめていたい。。。。(*^▽^*)


日本の雑誌TVfan cross 4月号のインタビューユンホ2


ポクもねぇ~最近のちゃみなぁ~変!!


ヒョン好き~好き~って光線が熱くてねっ!ガハハハ^^


ポクね。。。。最近、ちゃみを見るとドキドキ恥ずかしいんだどぉ~~~


ちょっとチャンミンユノ『見るのドキドキするな~!


そうだよね~このころはよそ見ばっかししてハラハラさせてたもんね


この日から



ヒョンの深~い愛にやっと気づいたんだよ


これからもず~と傍にいてちゃみをガッツリ捕まえていてね


スリスリホミン3


ちょっと不器用で誤解されることも多いけど本当は情に厚くて


危険分子



思ってた以上に泣き虫で


イ ビョンジンがチャンミンの嗚咽を「うちの町内芸」最高の名場面に挙げて目を引いた。



静かにヒョン思いの優しい人


3月6日SBSラジオ放送中に隣でユノヒョンへ(松葉杖を)用意していたチャンミン


時々、想定外の暴走をするちゃみを

難なく止められるのは世界でたった一人ゆのだけだと思ってるからね


捕まったやんちゃぼうす


ちゃみセンマ、飴とムチを交差してうまく調教して


Catch Me Production Noteモグモグ



その繋いだ手離さないでね



その手離さないでね


ポーカーフェイスの下に隠した最強のいたずらっ子ちゃみをよろしく!!



おねだりチャンミン


ゆのひょん~~ネンネミ~~ちゃみの愛嬌照れずに受け取ってね。


愛を込めて7af40ad162d9f2d33778d4a2a8ec8a136327cc16.jpg






今日もしあわせな一日に!♪*:・゚\('∇'*)




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
眞理子さんこんばんは。
長年の夫婦でもこの二人のようにはいかないですね。
乗り越えた壁が高かった分絆も堅いのでしょうね。
ちゃみの言葉通り二人で最後まで歩いて行って欲しいね。
もちろん私たちも一緒にね。(*^^)v
【2014/04/15 21:02】 | corochami #- | [edit]
corochamiさん、おはようございます。

二人の絆はスゴイですねー
ほんと、夫婦みたいで羨ましいです(^^)

これからもずっと一緒にいてねー
ず~っと応援していくよ~

【2014/04/11 11:05】 | 眞理子 #- | [edit]
a*i-nya**koさんこんばんは。
初めまして、お訪ねいただきありがとうございます。
わかります!その気持ち。
私も初めて二人を目の前にした時は同じように声も出ず立ち尽くし
ただ嬉しくて涙があふれました。もうそれから東方道まっしぐらでです。
大丈夫です!どこの会場に行っても皆さんお仲間です。
今年は思い切ってお隣に方に声をかけてみてくださいね。
きっと東方の輪が広がると思いますよ。(^^♪
こうしてお訪ねいただいたことで、私ともご縁が繋がりました。
超~~ベテランちゃみペンですが心は永遠の乙女です。(笑)
いつでもお立ちより下さいね。お待ちしています。

【2014/04/10 23:09】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/10 14:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2518-51f71d7f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫