ヤバいヤツ確信犯ちゃみのBurn like Fire~?

 2014-04-12
久しぶりのsomethingちゃみ~

ピシピシむち打ちながらかっこよく迫ってくるちゃみ。

自分がどこから見てもイケてる超~~いい男だって自信たっぷりじゃないの

そしてキメ顔のBurn like Fire~?


ファイヤーあ


この時のちゃんみんって自分がどれだけ可愛かっこいい男だってことわかってるよね

僕まだまだですぅ~ってな振りしたってバレバレなんですよ~~ちゃんみん君。

絶対わかっているはずだ。。。このぉ~このぉ~確信犯。






こらぁ~いい加減に白状しろ

♪ o(≧▽≦)o~ハッハッハッハ~

確信6あ


やっぱりねっ!(o^-')b

確信あ


これが本当か行って確かめなきゃ~ねっ!


チャンミン大好きあ


うっとりしながらちゃみの確信犯ぶりをこの目で見なきゃ。





ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
キ*コさんこんばんは。
お久しぶりですね、あの時からコロッと環境が変わられて
最近はお顔も見えないのでどうしておられるのかと思っていました。
いろいろ大変だけど元気で頑張っておられて安心しました。
自分の時間も見つけられるようになれて良かったです。
私もいろんなことを乗り越えてきましたがその時もいつもちゃみが支えてくれてました。
まだまだ大変そうだけど自分の体も気をつけてくださいね。

私より参戦日数が多いよ~(;'∀')
私は28日名古屋が初だけど後は東京2日と京セラは3日参戦できます。
城は何度挑戦してもダメでした。
私も去年とは違って遠征日程も多く取れなくてそこに肝心のチケットも縁がない。。。
昨年は奇跡の参戦でした。
これで今は、もう満足しています。
まだこれから何があるかわからないのでそれを楽しみに与力を残しておきます。
オフ会から皆さん仲良くされているみたいで嬉しいです。
また私にも声かけて下さいよ~どこでも行きますよ。




【2014/04/15 21:29】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/13 21:38】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2528-7cf9fcf9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫