横アリ初日東方神起、お久しぶりです~みなさんもりあがったべ!!

 2014-04-23
【東方神起 横浜1日目】


トントラ横浜22


お祝いの花輪
出演もお願いします。


お祝いの花輪
お祝いの花輪横浜2
お祝いの花輪横浜3


横浜レッドオーシャン



140422 横滨第一场红海


*アリーナで会場狭いと色々な事が見えるという話。
チャンミン「あくびしてる人も、本当は来たくなかったのに、
お母さんとかに無理矢理連れて来られてる人も見えます」チャンミン、地団太を踏んで、
だだを捏ねるような子供のジェスチャー。可愛かった!

*チャンミンがアルバムタイトルをTREEというところを間違ってTIMEと
言ってしまって、それをペンがTREE!って言ったら、、、
「 オレ、TIMEって言っちゃったw 」 って\(^o^)/ 何気に出た言葉が、
僕でも私でも自分じゃなくて、、、 オレ!!!!

*チャンミン「TではじまってEで終わるタイトルが続いたから、
皆さんも予想できた人もいたかもしれませんが、今回がまさかTIMEになるとは」
どよめく客席。気づくチャンミン。「おれ…今TIMEって言った…」


*チャンミンのソロが終ってイスから立ち上がってハケる時、暗転したのに
客席に一例してからハケる所。凄くチャンミンらしくて...ありがとうチャンミン♡

*初日だし、ユノの足のこともあったから緊張してただろうけど、
最初からすごい一体感だった。゚(゚´ω`゚)゚。ライブっていいよね。
ユノもチャンミンも楽しそうだったよ

*MCでチャンミンがいきなり正座→ユノ「それはしなくていいんじゃないの」
チャンミン「しなくていいですかね?」ユノを上目で見上げる→なぜか2人で
デュフる→ユノ「ほんとにやさしい子だねぇ…」チャンミンの肩ポンポン→ファン絶叫→
ユノのデュフり顔画面ドアップ

*ぬうつうううチャンミンが目見てボール投げてくれた ぬいああああああいあああああああ


チャンミンが目見てボール投げてくれた横アリ22

良かったですね。その強運にあやかりたい。


*ユノ「これから、東方神起は音楽を通して、皆さんに''愛""勇気""希望"を
届けて行きたいと思います。ありがとうございました。」
チャンミン「皆さんの声援という栄養を、そして雨をもらって、
東方神起という木を成長させて行きたいと思います」

*とりあえずチャンミンやばい カメラ目線炸裂 髪はチリチリだけど、
もはやそれすらかっこいいし色気あるし、チャミペン覚悟した方がいいです

*チャンミンが過去最高の髪型だとぉぉぉぉおおお!!!!!ひゃあ!!!!!

*とにかくチャンミンは、史上最高のビジュアルなのね(ノ∇〃 )。o○
チャミペンは、覚悟しとかないとってことね。

*新曲のPV撮影の話 ユ『おきなわは〜おおきいな〜』
(´◉J◉`)………… ユ『爽快でしたよ』 チ『そうかいな』
チャンミン最強すぎてwwww

*日産の発表はなかったけど、新曲聞けたし、ユノとチャンミン可愛かったし
ユノの足もだいぶ良さそう。早く完治しますように.。 泣いて笑ったLIVEでした。

*セトリ攻めてるわ…チャンミンHumanoidsのときフラフラだった。
それだけにみてるこっちは大満足のセトリだったけど。

*個人的にはですが、ユノはやっぱり多少セーブしながら踊っていたのかな?という印象。
ジャンプもしてたけど、少し庇いつつ飛んでいたような。
その分も、って気持ちがあるのかはわからないけど、
チャンミンは初っ端っから飛ばしてたなぁという印象。 あくまでも私の印象ですが。。

*チャンミンがアンコールで、アンコールはいつも激しい曲からやってたんですけど
今回は激しくない、懐かしい曲にしましたってどうでしたか?て言って…。
miss youは2006年に発売したからもう8年も前と言い、
あの時から8個も年取ったんだなあー(´⊙J⊙`)てチャンミン。

*2人の曲だけでツアーできるのに、毎回5人の曲を入れてくれて。
反感を買うかもしれないのにそれでも堂々と歌ってくれて…
当たり前になってきてることだけど本当はすごく幸せなことだよね。
ありがとう。ユノ、チャンミン。

*TREEコンとゆーことで ゆのゆの金髪 木をイメージしたのかな。 それはわかるよ、
チャンミン うん。 柳をイメージしたのかな∠( ˙-˙ )/? もじょりもじょもじょ〜

*「君が踊る夏」で泣いたせいでつけまとれました。この歌って、、
PVも本人達の参加はなくて、そのあとアルバムにもはいることなく、大好きだったのに、
なんとなく忘れてた、、、いろいろあった頃の曲だったせいかほんとに泣けたわ


*チャンミンがソロの準備しに行くときユノが チャンミンはやく帰ってきてね〜^^
なるべく早く戻ってきて〜^^ って可愛い笑顔と声でデレデレ

*チャンミンソロに送り出す前のくだりが、バカップル過ぎて辛い (´・J・`)
皆さんはユノのカッコいい踊り…(楽しみにしてるから) しないとねっ (´・J・`)
トイレ行って、汗ふいて控室で休みたいです 結構長くMCして欲しいです (∵)
早く戻って来てねっ♥️

*チャンミンがMCの時に座ったらどうですか?みたいなこと言ってお客さん座ったら
まだ座ってくださいなんて言ってないとか言って結構な人が再び立ち上がってて
さすがだなって思ったww

*チャンミンがTREEをTIMEって言っちゃって、でも本人言ったこと気付いてないwwwフ
ァンに指摘されてやっと気付いてたwww気がついた時のミンが超絶に可愛かった(*゚▽゚*)

*ユノ「チャンミンは紳士だから…」 チャ「ジェントルメン。」
チャ「僕たちがリプター!って言ったら、(ビギが)ダウン!って言ってみてください。
せーの!」 チャ「くだらないけど、やってみたかったんです!(嬉しそう)」

*MCユノ「リフター(真ん中の高くなるところ)が上がってると距離が近くないので
降りようと思います」下がりはじめるリフター。
チャンミン「(ステージに向かって)まだ下げてくださいって言ってないですよ
勝手な行動しないでください」結局、二人「リプター」ビギ「ダウーン!」で下りましたw

*チャンミン先生がまた狙撃手(と書いてスナイパーと読む)として腕を上げて来ており、
完全にone shot one killを会得している。先生がカメラアピールする度に撃たれた
我々のハートは穴だらけです。そんな先生の肩に手を置き「じぇんとるまんだもんね」と
にっこりするユンホ大先生。

*チャンミン色気MAXだったよ!!耳に髪の毛かける仕草なんて普通にやってるかも
しれないけどファンからしたらもうパフォーマンスだし、ユノは今日も素晴らしくて
足の怪我はまだ完治してないのにいつもと変わらずダンスしてて
もう二人ともかっこよすぎてどうしたらいいのか分からない

*ほんま今日一番テンション上がったのは、信じるままの最後のとこの
"trust me"ってチャンミン手の甲にチュッ♥って( ✧Д✧) カッ!! やばい、
ほんまチャンミンヤバイ(*≧∀≦*)

*MC始まってチャンミンが みなさん座ったほうがいいと思います的なこと言って、ビギ座る。
そこにつかさず「まだ座ってとは言ってない思いますと言っただけ」
(ニュアンスは違うけどこんな感じ)で言う。ビギ、秒で立つwwww 茶さん怖いっすwww


*これからTREEツアーに参加されるみなさん、勝手に座ると
チャンミン先生に怒られますよ^_^ 座る時はチャンミン先生の号令を待ちましょう

*報告です。 私に奇跡が起こりました 一生に一度の奇跡が起こりました
チャンミンのフリスビーをgetしました。・゚(´pωq`)゚・。 今もずっと手が震えてます
本当にありがとうございます チャンミンが本当に大好きです


チャンミンのフリスビーをgetしました横アリ22

おめでとうございます。


*スリスリの日本語バージョンの歌詞めちゃくちゃいいです!!!違和感なし。
そしてスリスリとサムシングの掛け声の大きさに圧倒TTTTTTTT
Bigeastも韓国活動全力でおうえんしていたんだなあとTTTTTTTT鳥肌TTTTTT

*ユノ、完全に完璧にダンスしてジャンプして走ってたㅠㅠ
怪我してたなんて思えないぐらいㅠㅠ 「足は完全ではない。80%だ」とユノは言ったけど
100%の200%の気力で完璧なステージをこなしてくれた!終始気迫感じる表情だった!


*ステージの階段降りる時 ユノパートでユノにしかスポットライト当たってなく
チャンミンはライトなしで客席からは姿がほぼ見えないのに、その見えない所ですら
華麗なステップでダンスみたく階段をかけおりるチェガン・チャンミンが最高に美しかった

*バンドのみなさんに大きな拍手お願いします!って言った後、
バンドメンバーと一緒になぜかお辞儀するユンホ先生wwそんな先生に
シムさんから有り難い一言。 (´・J・`)バンドじゃない

*Good-bye for nowのぱるぱぱぱ~んのダンスは、なんかフラダンスより更に
滑らかな感じでくねくねしてるんやけど、ユノが主導権握ってて、
それチラチラ見ながらチャンミンは気にしつつ、
最後は自分の代名詞「野生馬」のダンスしててワロタwwwww

*『ネタバレ注意!』アンコールでmiss you歌ったのTTTTTT
チャンミンが最後にI miss youのとこでハートを書いたーーTTTTTT

*終わったー!TREE TOURやばいです☆ チャンミン最後に、
『みなさんの応援という栄養と雨をもらいながら東方神起という木を
成長させて行きたいです!』的な事を♪ もっともっと大きな木にしていきましょー*\(^o^)/*

*チャンミンはちょっと痩せたかな? 髪型もいつもは事故るのに←
決まってました。ちゃみぺんさん朗報です。チャンミンの髪型、今回は決まってます

*曲は全部で27曲 MC少なめ え?まだ歌うのって感じで 結構二人の体力が心配
そしてビギの体力と声帯もww こりゃビギも鍛えねば!!

*/椅子にもなかなか座るタイミングがないのでしっかり足腰も鍛えておきましょう

*ユノ「東方神起だけじゃなくて皆さんも8歳…」
チャ「それだけ長く愛されてるということですね」 ユノ「東方神起今年で10年になりました」
チャ「これからもよろしくお願いしまぁーす」

*I love youの一番を歌い終わったら自然と会場から大きな拍手が。
全部歌い終わったら拍手が止まなくて、会場のみんなと東方神起が一体になった瞬間だった。

*チャンミン「皆さんが一番気にしてることだと思うんですけど…最初から
怪我してなかった人みたいに踊ってますが怪我は大丈夫なんですか?」
ユノ「何が?!」チャンミン「いや、先生のことですよ!!気をつけて下さいね!」
ユノ「健康が一番ですね!」(笑)

*ファンがユノとチャンミンの事、沢山知っている様に、2人も私達ファンの事
ちゃんと理解してる。今日のLIVEでそれを強く思いました(;_;)
私達はちゃんと2人に大切にされています。

*最後二人ともカムサムニダって言った時の顔が真剣だった…。多分だけど、
私の考えだけど、船の事件のこと気にしてると思う。
その挨拶した後ユノはお祈りするように、マイクを両手で持ってお辞儀してた。
色々なコンサートや番組が休止してる中ありがとう



SONNY HIRANO
sonnyprimetime
7時間前
初日無事終了。 細かい事は置いといて、 楽しかった〜。
何回やっても、何百回やっても、何年やっても、やっぱライブって最高ですね。
白熱して盛り上がるお客さん、全神経集中して全力を尽くすパフォーマー、
自然と一体感が生まれる会場。 この関係性たまらない:)
Live n Direct feelin that power of Music with your body Ohhhhh
I LOVE MY JOB! 明日も宜しくお願いします!




横浜レッドオーシャン

毎年、何度見ても感動!!


横浜22初日あ
横浜22初日
RED OCEAN in Yokohama Day 1


横浜初日大盛況!!

会場がアリーナと言うこともあり皆さんの興奮度がバンバン伝わってきます

ちゃみが史上最高のビジュアルらしい今以上~それ以上~どんだけ~ってこと?

ちゃんみぺんかなりヤバい状況だそうです。。。。名古屋P救心持参?(笑)

ネタバレちゃみ見たけど髪が小枝のようだったけど。。。。史上最高なのよね(^^ゞ

目の前で小枝ちゃみのヤバさを見られた皆さんの言葉を信じましょう。。。

それもちゃみは数分で汗だくでしょうが。(^^;)

ゆのも相変わらずの全速力。。。まだこれからだからね無理はしないでね。

セトリネタばれにもなりますが懐かしい曲も歌ってくれるようです。

でもちょっと以外だった選曲・・・・あの頃を思い出すだけでもう今から涙腺が危ない。

そして今年の参戦には体力がいるらしい足腰、声帯、を鍛えないといけないのね。

今からでもこれからの参戦に向けて体力強化に頑張りましょう。

初日参戦のみなさま、お疲れ様でした。皆さんの楽しいライブレポを読んでいると

毎年ライブに参戦する毎に二人と私達との心の距離が近くなっていってる気がします。

与えることだけではなく、与えられるだけでもなくこの言葉のとうりに

ライブって、この一体感ってやっぱりいいね。

私、明日はちゃみのそばに行ってきます。

娘が横アリ参戦につき例の可愛いけど疲れる任務に行ってきます。(;'∀')



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/04/24 17:34】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2545-d35c74d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫