とうとう言っちゃった~「あたし」チャンミン。

 2014-04-27
みなさまおはようございます。


久しぶりの朝ちゃみ出勤?夜中だけど(^^♪


ちょっと!!みなさん~聞いたぁ~あのねっ!


横浜でちゃみが「あたし」って言ったらしい。。。


ここ最近のちゃみを見ればそんな言葉が出たのも不思議ではない^^


一応女子のあたし・・・より数段もあ・た・し・らしい女子化が著しいちゃんみん。


ねっ!


上品で綺麗そしてプンプン匂う艶っぽさ。


プリンスから時々変身するプリンセスあたしちゃみ。


王子さま



無理無理!!絶対真似できない・・・・こんな器用なことあたしには。


乙女なChangminお尻あ


この手、この足、この傾き、その目線、この色気、


どうすればこんな可愛いくできるのかず~と女のわ・た・し・は知らない(笑)


乙女なChangmin2



ちゃみの「あたし」発言に一番驚いたのはそばにいるゆのヒョンでしょうね。



僕が女子化するのはゆのの前だけですのあたし



愛嬌ふりまくちゃみに戸惑ったり



そういつだってあたし


照れながらもつい笑いが止まらなかったり



見つめる6あたし



たまには聞き流したり



見つめる9aあたし間違ってますよ



迫るちゃみにポクはどうししていいかカチ~ンと固まってしまったり



85b1f87e塊




でもやっぱり間違ってるちゃみに教えてあげなきゃ~って思ったり



あたしは



ちゃんどらぁ~!今、あたしって言ったのぉ~???



あのぉ~



普通、男はな!僕とか俺って言うんだよ



あたしじゃなく


ネンネミ~ひょん~

ライブが楽しくて~楽しくて~テンションMAXなんですよぉ~!


あたしって


可愛いの塊のもう一つの僕の姿がファンの皆さんの前で出ましたかぁ~


これからは気をつけますぅ~あたし。。。。


どないしタンあたし



何かに目覚めたちゃみの予想もつかない溢れる愛嬌に固まったり、


ひっくり返りそうになったり、笑いが止まらなかったり。。。


このところのちゃみの愛嬌に翻弄されるゆのヒョンと私達。


愛嬌ちゃみデフル



名古屋ではどんなちゃみが待っているのでしょうか?


e8964534970a304ec3222364d3c8a786c8175cb1.jpg


噂では最低3回は倒れることは間違いないそうですよ。

ちゃみペンさ~ん!準備はいいですか?

変幻自在に襲ってくるちゃみをお腹にグッと力を入れて見届けましょう。

そして、耳を澄ませて「あたし」ちゃみの確認もしなくちゃ!




トントラ名古屋ガイシに到着。


ガイシに到着した㌧トラの
(画像お借りしました)


ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/06 04:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/28 08:08】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/04/27 23:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2549-81f09511

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫