ごきげんよう~ちゃんみん。。。お久しぶり。

 2014-05-08
みなさまお久しぶりです。

まだ完全じゃないけど、昨日くらいから体力、気力がやっと戻ってきました。

こんなに長引くとは自分でもびっくりです。

名古屋参戦から何から話そうかと勢いこんでみたものの次の日からダウン!!

これは寄る年波の性なのか・・・・それともちゃみのあれの刺激が強かったのか(笑)

全く、声が出なくて電話にも出られないし、最小限の言葉しか話せない、

おまけにお腹は空くのに熱い物は痛くて喉を通らないし水分補給ばかりで・・・

でもなぜか体は軽くはならないって(^^;) 普段の蓄えが十分過ぎてね。

ちゃみは札幌でも味噌ラーメンを4杯も食べたとか・・・でも重くならないって(;'∀')

新潟で大好きなお米も待ってるし東京に来た頃にはパンパンちゃみにならないかね。。。

ハードな日程にも関わらずそれぐらい元気なんだって言うことだから安心だけどね。

去年のツアーは私も札幌まで飛んで行ってたのにちゃみじゃないけど健康が一番!!

気温が定まらないこの時期は喉の風邪に罹る方が

多いそうですから皆さんも気を付けてくださいね。








そろそろまた部屋の再開をします。

よろしければまたお付き合いくださいませ。

私を元気にしてくれたちゃみ。(ネタばれですみません)

ちゃんみんの笑顔が一番の処方箋


ツアー横浜こ




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
も*っ*さんこんにちは。
お久しぶりです。体調崩されてますか?
この寒暖の差が悪いそうです。私も今回は思った以上に長引きました。
この私がちゃみを見つけるのも辛かったのですからね。
も*っ*さんもお気をつけくださいね。
明日からドーム参戦に上京します。
また帰ったらちゃみ活頑張ります。
【2014/05/19 18:59】 | corochami #- | [edit]
加*さんこんにちは。
その節お世話になりました。
そうなんですよ~名古屋のちゃみの刺激が強かったのか
帰ってから体調を崩してしまいました。
いつまでも咳が止まらなくて微熱が続き薬も効かない(>_<)
寄る年波には逆らえないのかと気力まで無くなっちゃって。。。
やっと日常生活が戻ってきました。
ご心配をおかけしました。
ちゃみに早く逢いたいけど段々ツアーの日数がなくなっていくのは
寂しいしでも一日でも早く逢いたい。。。
二人は2日に1公演ペースで大変だろうけどね。
私はお先に東京で弾けてきます。
そして城ホールにバトンタッチですね。もうすぐだよ(@^^)/~~~




【2014/05/19 18:52】 | corochami #- | [edit]
佐*子さんこんにちは。
ご心配をおかけしました。
こんなに長引くとは思いませんでした。
お蔭さまでやっと日常生活が戻ってきました。
お気遣いありがとうございました。
【2014/05/19 18:38】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/09 21:42】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/08 22:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/08 16:26】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2555-53ad10fc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫