ここはどこだっ?わかるかな?ちゃみペンさんきっとわかるよね。

 2014-05-31
みなさまおはようございます。

昨日もいつか沖縄トン巡りしたいって言ってましたが

今回東京ドーム20日参戦前に一緒に行ったお仲間さんのリクエストでここに行ってきました。

行きたいとこがあるんだけど~って聞いていたけど詳しいことをはっきり聞いてなかったけど

まさかここだったとはねぇ~。さすがちゃみペン(*^。^*)

去年ツアーTIMEでのPVでちゃんみんががいた場所。

ほらっ!このちゃみでわかったでしょ?


風船ちゃみ12

去年のTIMEツアーで流れたVCRちゃみの撮影現場に行ってきましたぁ~(^_-)-☆


風船ちゃみ7


今は壁にツタがビッシリ這ってました


風船ちゃみ2


大都会のど真ん中お昼休みも過ぎてたけどサラリーマンさん達がいっぱい。

緑に囲まれた大都会のオアシスってとこでしょうか。

目の前がテレビで見る都庁の立派なビル。

近代高層ビルに囲まれた時代を感じる趣のある場所であのほんわかPVを撮影してたんだ


風船ちゃみ6この辺です

風船ちゃみ8


ベテラン主婦二人でここかな?ここかな?とか言いながらウロウロ。

そして一先ず荷物を置いた場所がここ


風船ちゃみ10

帰ってからPVを見て確認

荷物を置いたところの前にちゃみと絡む羨ましいアガシ~が立っていた


風船ちゃみ14
風船ちゃみ9


ちゃみが歩いてくるバックはここ


風船ちゃみ3ここ
風船ちゃみ11

目の前がオリンピックの五輪のマークの都庁

ここだけは緑がいっぱい今年のTREEのタイトルは去年のここからにつながっていた?


風船ちゃみ5


トンペンさんらしき人は私達だけであっちこっちパチパチ撮りまくり。

みなさん知らんぷりしていたけどきっと変な人達って思われたはず(;'∀')

帰って改めてPVを見たらちゃみがいたここに私も行ってきたんだぁ~って

思ったら超~嬉しくなっちゃって行くまでとPVを見る目が変わちゃいました。

東京トン巡りのまた一ついい思い出が出来ました。(*^^)v








ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/06/01 07:44】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/31 20:03】 | # | [edit]
わたしは***さんこんにちは、初めまして。
はい!間違いなくそこですよ。
周りは近代的なビルばかりでこの場所だけが時間が止まっているような感じでした。
偶然とはいえちゃみに導かれたのかも知れませんね。
また機会があれば訪ねてみてくださいね。
【2014/05/31 18:35】 | corochami #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/31 16:03】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2570-d259ff33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫