NHKホールがレッドオーシャンに染まった熱いMJ収録そしてあれが見れるよ。

 2014-06-03
みなさまおはようございます。
昨日のMJの収録トンペンさんのパワーが半端じゃなかったようですね。
観覧された皆様お疲れ様でした。
ライブ会場と間違うくらいのトンペンさんの声援で二人も嬉しくて張り切ったでしょうね。
上がってくるツイが凄いことになってました。

まるでツアーグッズ並の行列
東方ファンは並ぶのは慣れてますからね


MJグッズの列並みあるwwwww


★MJ観覧に行かれた方からのレポを頂きました。
◆今回チケットでお知り合いになったいしいさんありがとうございます。(#^.^#)

*今日のMJは、、ちょーちょー サイコーでした!
Sweatを2回、ラストにsomething1回… 歌ってくれました!
Sweatの衣装は白の麻のスーツに白シャツ。
白の麻パンツは、だぶだぶで、裾が長めで、、爽やかでしたよ〜
somethingは、黒のタキシード的な?スーツ。上着はラメラメで、靴は白黒コンビでした!
頭は、変わらずクルクル… で、、
私は今迄クルクル頭がとっても苦手だったけど、
今日のチャミは、男っぽくて、ホントちょーカッコ良かったです❗️
私の席は、1階12列目のステージ真正面で、眼の位置がチャミの顔イヤ眼正面…
席を立って応援する事が出来たので、とっても楽しめました!
1階席には、NHKが太いペンライトを貸してくれて… 右手に太ペンラ、左てには、Tペンラを持ち
つま先立ちで興奮して… 応援をしました

somethingが終わって裏に戻る時、チャミは両手を振りながら去って行きましたよ〜
また、NHKの司会者にtreeについて?コメントを求められて、チャミも?答えていましたし、、
どのように編集されるか 楽しみです!


◆東方神起サイン会のちゃみの名刺を今も大事に持っておられる熱烈ちゃみペンさんのレポ
みつこさんありがとう(*^。^*)

*ころちゃみちゃん
二階席だけど超近かったのもう最高で
スワット二回も唄ってくれて~もう~有り得ないほどで~
最後サムシィングですよ~日本でテレビ初だそうです!チャミ~‼と叫び続けてきましたぁ~
ほとんどビギで~スタンディングで応援しましたぁ~

スワットの衣装は白のジャケットとズボンと白ワイシャツなのに~二人色っぽい~
何の飾りもないのに~素敵過ぎます!
MCの方が今日のアーティストの中で2曲歌ってくれますので~
お楽しみに~えっ‼ きゃー‼
誰とは行っていないのに~物凄い歓声‼もちのろん‼東方神起でしょう~‼‼‼‼‼‼‼
サムシィング聞きたい‼‼‼‼‼‼友達と~絶対サムシィングだよね~もうその時からドキドキ
舞台の左右に炎が~東方神起じゃない?
いつ来るかはわからない~緊張~
MCが東方神起ですやっぱり~きゃ~
ビギ総立ち~NHKホールがひっくり返るんじゃないかと思うほどの歓声
YUNOチャミ登場 もう~近い近い
きなりのスーツ風のジャケットズボンワイシャツとシンプルな衣装でしたが~背の高さ
身体のがっしりさ~
Sweatのダンスが色っぽいこと~一回目は
舞い上がってしまってあっという間に終わってしまって~あ~終わってしまった~って
言うさびしだったのですが確かMCの方が皆さんの声援がすごかったので
もう一回Sweat歌ってくれます。またまた~きゃ~‼‼‼
そして二回目
Sweat今度は落ち着いてしっかりYUNOチャミ見ましたよ
カメラ目線のYUNOチャミに倒れそうでした。

もう2曲歌ったから~東方神起終わりかね?って
友達と話してソワソワしていましたがやりましたよ やはり最後は東方神起ですよね
アルバムの紹介MCがあり私の真ん前YUNOチャミ
もう~何を話していたのかは興奮していたから曖昧なのですがMCがアルバムのタイトルを
「ツリー」って言ったのをYUNOが「トゥリー」に直してチャミが隣で爆笑していたような~
なぜ「トゥリー」にしたかの説明をしていました!
そして待ちに待ったサムシィング最高でした!本当に幸せでした


生ゆの、生ちゃみ観覧された方の興奮度がどなたも同じ(*^▽^*)
NHKホールがどんな雰囲気だったか手に取るようにわかります。
レポをもらって読んでいくうちに私まで行った気分、NHKも粋なことしてくれるよね。
これがいろんなとこの皮切りになってくれればいいけど。期待します。
観覧された皆さん~昨夜は眠れましたか?ふふふ^^



◆ここからは収録行かれたトンペンさんと他のアーテストさんのファンの方のツイ

*東方神起は6番目に登場。もう、炎のセットが出た時点で夏っぽい??ってザワザワ。
「東方神起です」とコールされた瞬間、まさに割れるような歓声でした!!
二人が出てきた時、ホントに背の高さに感動しました!!なんてカッコいいの

*ほとんどトンペンで、二人が出てきた瞬間歓声がやばかったwww
チャンミンが、 うぉーーー!?ってびっくりした顔してたwwwww

*MJの収録、9割ぐらい東方神起のファンだった。会場中が赤ペンラで真っ赤に染まってるし
東方神起コール起こるし掛け声も一体感ありすぎだし。単独ライブかと錯覚したわw

MJレポ 2週分収録 ユースケ&Perfume登場 ナオト カナは4人とトーク収録 以降は
松江局アナが進行 東方神起2曲披露も1曲目カメラミス(?)で撮り直し 2曲目トリで
日本のテレビ初公開「Something」 「東方神起!」コールと赤サイがきれいだった

▲周りの東方神起ファンの方に頑張れ!や腹から声だせ!と
言われながらフリコピ、コール頑張りました。ご声援ありがとうございました。

▲東方神起日本初披露の曲らしいのに声援が完璧に統一されてて、こいつら訓練されてやがると思った。
正直バタフライエフェクトのフリコピもままならならない底辺ヲタなので反省します…

*NHKホールぶち壊れるんじゃないかってほどの大絶叫と掛け声でしたわ。 MCなんも聞こえなかったw

▲周り東方神起ファンばっかで完全アウェイでしたでもやっぱり
韓流のどのグループのヲタもマナーいいし優しい人ばっか

*MJ観覧レポ】 アナウンサーがTREEのことツリーって発音したから
ユノが「とぅりーです!(∵´)」ちゃおもしろかったwwww

*トンペンは、他のアーティストさんの時もノリノリ!ぜったいペンラ消さない。
ブンブン振ってた。 DJ?さんに

*椅子とロープが出てきたときの、会場のザワザワからの歓喜の悲鳴がハンパなかった。
えっ?サムシンくる⁉︎きちゃう⁉︎マジで⁉︎みたいな。

*2曲とも、曲の最後のポーズのまましばらく停止しててライブでは見られないシーンにニヤニヤ。
サムシンはチャミが先にもうダメって感じで体勢くずして、ユノは反り返った姿勢のまま
上体をあげていくという高度な戻り方をしてた

*SWEAT二回歌ったしもうさすがに東方神起はないだろうなーって思ってたら
椅子が二つおかれて(T_T)東方神起コールまたなりやまなくてアナウンサーが東方神起です!!!って
言ったとき溢れんばかりの歓声で今日1ぐらいの声の大きさだった

*MJ収録、あまりの東方神起ファンの熱狂ぶりに司会者が「こーなると思った」って言ってたwww
 今日のお客さんは常に用意されてるペンラを振ってくれて温かくて感激したそうです^^ 
良かった~!トンペン温かい!!

*隣に座った私立恵比寿中学校ファンの若者君が、アイドルコールものすごかったけど、
東方神起が出てきた途端『 すっげ〜!!カッコイイ!!これが大物ってやつか!!
売れるはずだわ!』て、超興奮状態でいろいろ話かけられて、
最期その周りの仲間たちも一緒に東方神起コールしてくれた(笑)

*最高のミュージックジャパンでした! 東方神起ファン9割おって圧倒された((((;゚Д゚)))))))

▲東方神起はすごい!!! あの最後の曲のパフォーマンスはめちゃめちゃかっこいいわぁ(≧∇≦)
2人のマイクが光ってた☆ そして黄色い声援がすさまじい(((o(*゚▽゚*)o)))

*ちかすぎて、やばかたヽ(;▽;)ノ サムシングもすごかった。よじゃだんさーさん、あのまま!
黒のきらきら衣装!!! 掛け声ぴったり!

▲東方神起はあんま知らないけど、ファンの方々の熱量を感じて
ドルヲタもまだまだ頑張らなきゃなって思えた

▲いやー東方神起のファンの方々は凄く良い人ばかりで最高だったなー。
きっと東方神起も素晴らしいんだろう

▲エビ中MJ@NHKホール 番外編 東方神起ファンのパワー凄いね。
そしてあそこまで盛り上げさせる東方神起の魅力は探ってみると面白いかも。
男性パフォーマンスグループってあんま興味なかったからなー。

*一階席だけしか、NHKからぺんらくばられなかったのに、にかいもさんかいも、
赤でレッドオーシャンでサムシングの掛け声もやばかた!!
今回出たアーティストで二曲歌ったのは東方神起だけで、二人も熱いですねと!

*ユノに向けてサムズアップするチャンミン(^O^) Sweatの2回目ではユノのカメラ目線がすごかったし、
最後のキメポーズのユノめっちゃかっこよかった!!
会場のお客さん9割以上はトンペンで掛け声ハンパなかったです。
他のファンの方びっくりしてました(^_^;)

*トークの時に最初トンペンが叫んでたけど、アナウンサーの方がツアーの大事な話を
お訊きしますので…と言ったら、トンペン即、静かになりました。TREEの大事な話ってわかったし、
静かにしないとチャンミンに叱られるもんね(^_^;)日頃のしつけの賜物。

*転換をつなぐDJの方が、きょうのお客さんはほんとうにやさしい。
ずっとペンラをつけておんなじように応援してくれる。反応してくれる。とおっしゃってた。ほっこり

▲エビ中のためにMJの収録参加。全力でほっしーな叫べたので満足。
でも今回は東方神起ファンが超熱い!2曲目のロープを使ったパフォーマンスがかっこよかった

*MCのユースケサンタマリアさんやアナウンサーの方や会場盛り上げてくれるDJの方が
こんなに温かい会場はすごい!本当にすごい!今までで1番の歓声じゃない?!と言っていました!!

*帰りに話しかけてくれた夫婦さん(何回もMJ観覧来てるみたい)が、
こんなに一体になったNHKホールははじめてだよ! すごいね!と言っていた!!
東方神起 だって私はホールでやるコンサートに当たったのかと思うくらいにlive会場だったよww

*MJ収録おわりました!東方神起は2曲3回うたいましたー!
衣装がえして日本初公開の曲をうたったよー(^o^)やっと日本のテレビで披露できて感無量(ノД`)
東方神起コール半端なかった!かけ声声がかれるほどしました!

*MJ観覧終了!!SWEATを2回のさむしん日本語の合計3曲歌った!!
レッドオーシャンと東方神起コールはんぱなかった\(^o^)/ 白衣装ホミンまじ王子だった(;_;)

*地上波でsomething見れる日が来るとは思わんかった。゚(゚^o^゚)゚。ありがとう……

*MJの収録しゅーりょー(///∇///) かっこよかったo(^o^)o 予想通りだったけど、
東方神起出たとたんレッドオーシャンが、、、ほぼ神起ペン。
東方神起ライブツアー2014inNHKホールだった(^^)

*MJ終了!ビギがNHKホールをライブ会場に変えましたよ\(^o^)/



放送日は6月15日(日)
時間は0時05分です。


MJ収録602お知らせ


ヤッタァーー!!
待ちに待ったこんな日が来ました地上波でsomethingが見れるよぉ~(*^^)v
東方神起の最高のパフォーマンスをトンペン以外の方に見てもらうチャンスです。
ツイでも驚かれているように目の前で見れば凄さをわかってもらえる。
まずは目で見て聞いて東方神起の伝えたいものはこれなんだよと知ってもらわないと。
ワァ~イ!!6月は楽しみなテレビ出演が目白押し私のちゃみ活、忙しくなりそう(#^.^#)


東方神起 / 「Sweat」(Short ver.)



東方神起 / 「Something」(Short ver.)







ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2576-2e45ad14

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫