今日は、東方ヒルナンデス、です。この勢いと雰囲気生かして。。。。

 2014-06-09
今日はねっ!お休みだったから

ヒルナンデス!忘れずテレビに張り付いていましたよ(*^^)v

小っちゃいゆのとちゃみから目を離せなくて肩が凝りました。

今日の黒沢さん可愛~く見えたのは東方愛の性?ミヤネ~(*^。^*)

黒沢さん、頑張ってくれましたね~最後まで東方ファンの鑑でした。

今回の新曲だけじゃなくアルバムTREEの告知までしてくれたんだからね。

それを聞いた、ゆのもちゃみも満面の笑顔でした。


downloadhヒルナンデス東方
13download


食べている時のちゃみは幸せそのもの。

モグモグちゃんみん大好きだよ~でも一度にラーメン4袋の夜食は食べ過ぎ!!


download308モグモグ

この方サイトウさん?

この方その辺のサラリーマンじゃないいんですよ~

お笑いの方ですってウケまくるちゃみに言われてました。


download30笑わしたのはこの人


小窓から聞こえるちゃみの笑い声、ちゃみは笑いのツボに嵌まったようでした。

お蔭で今日もちゃみの笑顔がいっぱい見れました。


download11ちゃみ


二人の笑顔がもっと見たいからね。

downloadkホミン


今のこのいい雰囲気と勢いに乗ってみんなの力でさらに弾みをつけようじゃないか!


ヒルナンデスホミン
ヒルナンデス8

ヒルナンデス

東方神起新曲Sweat告知部分




0609 Ending 投稿者 tvxq-yukichi
(tvxq-yukichi様)


609始まる前とヒルナンデス始まってからの

東方神起出演ヒルナンデス!の視聴率推移



140609東方神起出演ヒルナンデス!の視聴率推移




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2583-82929084

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫