ヒルナンデスにツボったちゃんみん!食べたいちゃんみん!

 2014-06-11
今日は新曲リリースに広島初日。

ツアーも残り少なくなってきた・・・・・ちゃみっと寂しいけど時間は止められない。

東方神起ファイティ~ン!!レッドオーシャン~ファイティ~ン!!

ヒルナンデスいかかでしたか? 

お昼の時間に二人を2時間近く見れたのはありがたいことでしたね。

黒沢さんと斎藤さんがいい仕事してくださいました。(^^♪


BpqBfSUCMAA3sYk.jpg


黒沢さん東方神起が大好きなんだね

便せんに5枚も東方神起の素晴らしい所を書いてきたって言われてましたね。

二人を前に可愛い乙女になってました。 あの気持ちよ~くわかるよね。

それにしてもちゃみの隣のお姉さんいつもは賑やかにしてる方なのにエライ静かで驚いちゃった。


ヒルナンデスちゃみ9


まんま出演の時にも思ったのだけど言葉が話せるって言うのは本当に大事ですね。

ヒルナンデスには前にも来たのを覚えてますか?の南原さんの番組初めの質問に

ゆのが可愛く答えましたよね~ゆののあの間合いが凄いなぁ~って思いました。

覚えていても覚えていなくてもあのゆのの答えの間合いが上手いんですよ

まんまの時のあのとっさの返しのありのまま~のゆのも感心したけどね。


あの一言で場が和みました。。。。関西風に言えばつかみはOK!


ヒルナンデスゆの覚えてますぅ


ちゃみが斎藤さんにツボってるのを見てそんなちゃみにこちらがツボっちゃいました

泣きそう~って言うくらい斎藤さんが面白かったのね

真っ赤になって斎藤さんに嵌まった小窓ちゃみを何回もリピりましたよ。


ちゃみしゅう2






突然きた笑いのツボに嵌まってしまったのねちゃんみん~君

そんなちゃみに私がどっぷりと嵌まってしまった。

なんかさぁ~めっちゃ可愛いやん!!


ヒルナンデスちゃみ嵌まる


そしてもう一つのツボ

食べ物を目の前にした時の食いしん坊万歳!!ちゃみ。

僕は~食べている時が一番幸せなんだよなぁ~ごっくん!!


食べてる時が幸せ~



はやく~俺に食わせろ~ペゴパゴなんだよ~なちゃみと


ヒルナンデスちゃみ16食べてる


あぁ~食ったぞ~~~!!


これ!ウマいっすねぇ~ちゃみ。


ヒルナンデスちゃみ13食べてる


クイズ・・・・正解~~~!!!


ご褒美お寿司マシッソ!なゆのヒョン


ランチタイムの二人が美味しそうに食べる姿は美味でございました・・・。


uknow ヒルナンデス


最後にもう一つ私を驚かせたちゃみの日本語の理解力!!

ちゃみは芸人さんの答えの左うちわに瞬時に笑うくらいにこの意味をちゃんと理解していた。

それを聞いた小窓のちゃみが笑ったのにはびっくりした(*^。^*)


ひだりうちわ


ちゃみはさぁ~まだまだ日本語の実力ができていないって言ってるけど

左うちわの言葉でその場で一緒に笑えるくらいに日本語を理解できてるってことだよね

これが日本で種を蒔き10年根付き成長してきた東方神起の今、なんだよね。

今回のいろんな番組出演の二人を見ていて嬉しいほど肌でそれを感じる。



今日は二人にてっぺんをプレゼントしたいね!!




ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2584-aa4fe5d0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫