そういつだって 信じてる 大事な人は ゆの、ちゃんみん、君達だって!

 2014-06-13
◆東方神起が誘う
“刺激的”な夏の夜 オトナの魅力に中毒者続出





2014-06-11 元記事:モデルプレス

毎年、進化したパフォーマンスで日本列島の夏を熱く盛り上げる東方神起。
今年は一味違った“オトナの魅力”に中毒者が続出しそうだ。

両A面シングル「Sweat/Answer」を発売した東方神起
現在、1年ぶりのツアー「東方神起LIVE TOUR 2014~TREE~」で
全国11カ所29公演を行う東方神起。同ツアーでも披露している「Sweat」をおさめた
両A面シングル「Sweat/Answer」が6月11日にリリースされた。

昨年の同時期にリリースした「OCEAN」はそのタイトル通り、
爽やかでノリの良い“王道夏ソング”だったが、今年の「Sweat」ではイメージを一新。
夏ならではのちょっぴり刺激的な夜を想起させる1曲で新境地を魅せる。

「Sweat じゃれ合っちゃったら tabooなんてものは関係ないや」
「非常識ついでに体温超えちゃう夏にしよう」といった大胆なワードを、東方神起の真骨頂である
ダンスパフォーマンスでスタイリッシュに昇華させる。PVは沖縄県でロケが行われ、
夜の街や熱気漂うダンスフロアを闊歩する2人。
見るものをいたずらに誘うような表情に釘付けになる。

全国ツアーの舞台では、白いハンカチを使ったスタイリッシュなパフォーマンスで観客を魅了。
ファンの間では早くも「最高にカッコイイ」「ハマりすぎてやばい」と“中毒者”が続出している。
チャンミンは同楽曲について「夏らしい熱いダンスナンバー。
夏の抑えきれない情熱を歌ったスタイリッシュな曲ですね」と紹介。
ユンホは「PVは沖縄で撮影をしたんですけど、久しぶりの沖縄だったのでめっちゃ楽しかったし、
かっこいいダンスと風景がよく合ったので、みなさんにもっとクールな東方神起を
感じていただけるPVに仕上がったと思います」と自信を見せた。

◆この夏やってみたいことは?

また、チャンミンは夏ならではの風物詩を「海が一番代表的ですよね」と語りつつも
「旅行しに行きたいですね。海とは関係ないところに旅行しに行きたいな」と願望を告白。
それを聞いたユンホは「逆に(笑)?僕はやっぱり夏のウォータースポーツ。
ウェイクボードとかジェットスキーとか」とアクティブな夏を希望し、
「夏はお祭りの時期だから、みなさんも忘れられない特別な思い出を作ってください」と呼びかけた。
(モデルプレス)




▲東方神起、新曲ミュージックビデオのエピソード
「過去とは異なる反応驚く "

2014.06.12
:(ソウル=ニューススポーツ)

東方神起が日本新曲ミュージックビデオの撮影エピソードを公開した。
©東方神起「Sweat / Answer」のアルバムジャケット
東方神起が新しいミュージックビデオの撮影所感を明らかにした。
東方神起は12日日本放送に出演し、11日に発売された新しい日本シングル

「Sweat / Answer」(スウェット/アンサー)のミュージックビデオの撮影エピソードを公開した。
東方神起は今回のミュージックビデオを沖縄で撮影した。
これらは「久しぶりに沖縄で撮影しました。天気も良くて、本当に楽しかった。
沖縄の皆さんが撮影現場にたくさん集まって応援してくれる中、無事に終わった」と述べた。

東方神起は去る2007年に発表したシングル「サマードリーム」のミュージックビデオと写真集を
沖縄で撮影された経験がある。
東方神起二人のメンバーは「過去の撮影時は、デビューしたばかり時で
「東方神起だ!」という人が少なかった」と話した。

続いて、 "こんなに愛されている思わなかった。本当に驚いた。感謝している」と
数年前とは完全に変わった反応を感じた
と打ち明けた。



何年まえかの写真集の時は
いハピくる2014
デビューしたばっかし
沖縄の皆さんが
えハピくる2014
おハピくる2014ハピくる2014あ
かハピくる2014
きハピくる2014


ゆの~ちゃんみん~良かったね・・・言葉では言い尽くせないくらいの

試練を乗り越え、諦めず二人でよくぞここまで。。。。感無量だ(>_<)




▲ハピくる


(yukichi tvxq様)


東方神起ツリーツアー広島2
広島グリーンアリーナ


二人の想いが詰まったアリーナ最終日広島も大盛況に終わりましたね。

もう皆さんご存知だとは思いますが最後の挨拶でゆのが涙を誘う言葉を残してくれたそうです。

「これでアリーナは終わりました。やっぱり広島がめちゃすごかった。
プレッシャーも心配もあったし、実は今日ステージに上がる前に、1人で考えた。
広島に次いつ来れるかな?って。

今日は覚悟を決めて違う気持ちでステージに上がった。
広島のみんなの笑顔を見て幸せでした。
俺、このために生きてるんじゃないかなって思いました。
みんなの大きな力が東方神起の力になります
これを忘れないで京セラまで頑張ります】



会場でゆののこの言葉を聞かれた方はきっと大粒の涙を流されたことでしょうね。

私だってその場で聞いたら号泣してる。

あのね。。。今回のツアーは~最後は泣かないように我慢してきてたんだから。

なのに・・・・・ゆの~泣かせるんじゃないよ~

ゆのらしいこんな優しい言葉を言ってくれたなんて。。。。ダメだよ

今、ゆのを目の前で見たらきっと号泣してしまうよ

でもゆの、嬉しいよこんな言葉をアリーナ最終広島で残してくれてありがとう。

私達も力をまた東方神起からもらった!!

そして。。。ゆの~なんにも心配いらない、大丈夫だよ!

広島もツアーで回った会場もそして私達の心もどこにも行かないから。。。。ず~と同じ場所にいるから。

ゆのが言ってくれたこの言葉は心に刻んでこの先も忘れないよ。

みんなの胸にトントン大事にしまっておく。

次は京セラやで~パワーいっぱいのかっこいいゆのや可愛いゆのを楽しみに待ってるからね。


ゆのがこんな温かい言葉を言ってくれて会場は涙で溢れたそうだけど

その雰囲気の後ちゃみは立ち去る時にサッカーソングを歌いながらその場を和ませたそうです。

それで少し会場内に笑いが出たとか・・・・・そういうとこがちゃみらしいね。

ちゃみはちゃみらしい言葉で。

あざっす。
約2年振りの広島だったんですが、皆さんのおかげで、
すっごく、ものすごく、言葉で表現できないくらい楽しい思い出ができました。
これからも東方神起という木を一緒に守っていきましょう。ありがとうございました!

これでもう十分・・・・ちゃんみんありがとうね。

そういつだって 信じてる 大事な人は 東方神起 

ゆの、ちゃんみん、君達だって!


リフター9新潟2


ゆの~ちゃんみん~京セラで待ってるね。



★Mステランキング SWEAT 2位
東方神起おめでとう~(^.^)/~~~
お願い!二人を出してぇ~






Mステランキング東方神起 SWEAT 2位おめでとう



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!





スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2585-03fd6ec4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫