1番ソングSHOW に届いた東方神起と気になる初動。

 2014-06-12
期待してもいいかなぁ~1番ソング。

卑弥呼さま~のインパクトが強くて (笑)ゆの~期待してるよ~




Changmins reaction



◆1番ソングSHOW
次回予告http://www.ntv.co.jp/ichiban/
2014年6月18日(Wed)19:00~19:56
今夜のテーマ:恋の季節!今聴きたい恋愛ソングSP.

【MC】矢部浩之・羽鳥慎一
【ゲスト】
 鈴木雅之 / ♪夢で逢えたら
 東方神起 / ♪Sweat
 西野カナ / ♪We Don't Stop
 Rev.from DVL / ♪LOVE-arigatou-

今回の1番ソングSHOWは、
恋の季節!今聴きたい恋愛ソングスペシャル!


1番ソングSHOW 东方神起2
Bp1SQ2fCAAEyC_m.jpg

女性のハートをつかんで離さない東方神起。

最新曲「Sweat」のスペシャルパフォーマンスと、意外な恋愛観トークは必見です!!



男前でお年頃だから恋バナも仕方がないけどねぇ~

この日はお耳日曜にしとこうっと!

シム君~~暴走だけはしないように!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




気になる新曲Sweat初動枚数東方神起は残念ながらてっぺんには届かなかった

オリコンsweat2位
http://www.tnsori.com/archives/OriconSingleDaily.html

2位には東方神起の「Sweat/Answer」が初登場し、1位のNEWSを1.9万枚差
前作と同じく初日2位スタートとなったが、初日の売上枚数は前作が記録した7.4万枚を上回っている。
6/11~12には広島でコンサートツアー公演を開催しており、会場で大きな売上枚数を
記録する可能性がある。その物販の動向次第では、
デイリーでNEWSを逆転する可能性がありそうだ。




販売店の方も東方告知に頑張っていただいてます。


be  Sweat   Answer 各店铺


体の芯までとろける~どこまでも甘~く

はい!!!正解~~~~!


体の芯までとろけるSweatAnswer 各店铺


今年の夏は東方神起


Sweat Answer 各店铺今年の夏は東方神起


ねっとり情熱的~なるほどうまいキャッチコピー(*^^)v

まさに東方神起。


Sweat Answer 各店铺 ねっとり情熱的


広島参戦のみなさまもちゃみっとお立ち寄りくださいね。

お土産にもみじ饅頭と東方一枚!よろしくお願いします。


Sweat Answer 各店铺


今日はちゃみが来てくれる


swe7ちゃみ




MONちゃみにはドキドキした~ちゃみがまた一つ新たに手に入れたものがあった。


それは・・・・・色香。


ちゃみしか出せないここの艶っぽさ


これはアカンやろ・・・・・魂飛んでった^^^^^


まんま毒舌ちゃみとのギャプが激しすぎる


みんな~ちゃみには気をつけな!! ( ̄ー ̄)ニヤリ 
 


swe11.jpg
swe24.jpg


今日は
★ 関西テレビ「ハピくるっ!」 6月12日(木)  2時~2時55分※インタビュー出演

なっちゃんよろしくね(*^^)v


ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2586-624232ea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫