広島、あぁ~楽しシムはいたずらッ子、ひたすら楽しいユンホヒョン

 2014-06-12
みなさまアンニョン~今日も開演前から広島は盛り上がっとるでしょうね

昨日の広島初日

レシート広島二人のメッセージのとうり皆さん思いっきり楽しまれたようです。

会場、会場で違ったエピソードがあるよね~だからみんな参戦したくなる東方のライブ



広島メッセージ広島の皆さん精一杯楽しんでみようよ!


最後のパルパルンパ~(^^♪でゆののゥンチャカ~ゥンチャカ~ドゥン~が長くて

それを終わらせようとちゃみがゆのヒョンに水発射攻撃!!

でもそれにゆのヒョンは冷た~~ぁぁぁぁぁぁぁ~~~ぃと大喜びだったんだってさ。

ダンサーさん達も大爆笑  

さんまさんが見たら~~おまえ~いじわるや~って言われそう(*'▽')

ゆの~ちゃみには大阪でリベンジね!




広島レビューチャンミンの水まき攻撃にもひたすら楽しいユンホヒョン
広島レビューチャンミンの水まき攻撃にもひたすら楽しいユンホヒョン4



昨日のツイでもそのことが・・・・。

*チャンミンが何か心積もりがあるんだったが、ストローが付いたペットボトルの水を
ピュー~~~!!!ユンホの首を目標に発射!
ユンホ「冷えオオオオオ」して爆発した

*ストローが挟まれたペットボトルの水を吸って、ユノの首筋を目指して発射! ユンホ爆発した

*ブンッブブンのボイパユノを止めるチャンミン。
ストローの刺さったペットボトルをユノの首に向けてピュっ!ピュっ!と水かけてました!!!

*るぱっぱーん、ぶんっぶん ユノに向かってチャンミン水かけたあーーーー!!!!!!!!!
ストロー付きのペットをユノに向けて、最初はピュッピュッて そっから、
めっちゃかけてて ユノ、冷たい!冷たい!って なにのプレイ!!!!!!!!! もっとやれ!!!!!!



あぁ~楽し、シムはいたずらッ子

あぁ~楽しシムはいたずらッ子


今日ちゃみんの色香が増したって言ったとこなのにねハハッハハ^^

こんないたずらっ子なちゃみ、ちょっといじわる~なちゃみ

ヒョンの前だと可愛い弟になっちゃうちゃみ

そんなちゃみが大大~大すきじゃけん!!!

ねっ!みんなもそうでしょ?(*^。^*)




今日のpon!東方神起

チャン・ミン・シャン







ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2587-ef34c69c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫