ここにいるのぉ~早く気づいて、いちゃこらサッサ!!可愛いゆのちゃみ。

 2014-06-18
可愛い動くゆの、ちゃみを見っけ!!!

お留守番の皆さんに少しでも和んでもらえたらと置いていきます。



いたずら心発動中の優しいヒョンが

そ~っと・・・・・・まだ気がつかない熱心に講義中のシム先生


ユンホのいたずら心発動


ニコニコ~ニコニコ~ちゃみなぁ~ポクは、後ろだよ!!



時間はですねっ!止められません・・・・もうすぐお別れの時間がきます

いいですか!これはまた再会するためのお別れです・・・・・・。

シム先生の講義はまだまだ続きます。


後ろからチャンミン


ポクはず~とここにいるのに・・・・・なんでわからないんだよぉ~ちゃみなぁ~。

ちゃみなぁ~ポクはここにいるだよぉ~

待ってられないのぉ~驚かしてやるぅ~~~のぉ~!

ちゃんどら~大好きなポクだよ~

ワァッ!!

あぁ~ビックリしたぁ~ひょん~いつから後ろにいたんですかぁ~


気がつきませんでしたぁ~~失礼しましたぁ~。


驚いたチャンミン


次は僕がヒョンを・・・・・


見ていくださいね。。。。ご存知のように僕は天才だからへッへッへッへ^^^


そ~~~~っとそぉ~~~~っとねっ!


そ~とちかずいて


ひょん~今日は絶好調じゃないですかぁ~


僕も調子がいいようです・・・・・まだ気がつきませんか?


ヒョン~こっちですよ~ほらぁ~次はこっちです

こんなにあっちこっちしてるのに気がつきませんか~

みなさん~僕、目立ってますよね。。。。こっちだよぉ~~!


今度はチャンミン


そろそろ、僕の天才ぶりを発揮しましょうか・・・・。


ヒョン~僕、うまいでしょ~ほらほら


ぅん!? なんかちやんどら~が見えたような・・・・こっちか?


うん????ポクの気のせいか・・・・・いつもありがとうございます。


いつも隠れ上手のちゃんみん~こんなとこでもなかなかの強者。


なかなかのテクニシャンちゃみ


こらぁ~~!!ちゃみなぁ~、いつまでやってるんだよ~!

ポクはもう前からちゃんみんがそこにいるの知ってたのぉ~~

ポクはゆの番長て言われてたの~なめるんじゃないのっ・・・・ ガハハハハ^^

失礼しました・・・・・。


知ってたよ



いくら天才ちゃみでもまだまだゆの番長には敵わないね。




どうしよう



こんな可愛い二人もライブでの楽しみの一つ。

今日はどんな二人に逢えるのやら皆さんにご報告しますからね

それでは行ってきます。(@^^)/~~~



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!


スポンサーサイト
blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2593-aecb9125

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫