絶好調!ユンホ!!と相棒ちゃみのチャン・ミン・シャ~ン。

 2014-06-23
みなさまアンニョン~終わっちゃったね~。

無事終わった安堵感とこの脱力感・・・・どうしましょ(^^ゞ




東方神起 さんま考案ギャグで爆笑奪う

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/22/1p_0007077763.shtml


2014年6月22日
大阪・京セラドーム 全国ツアーがファイナルを迎えた


京セラゆのちゃみ3
京セラゆのちゃみ
京セラゆのちゃみ2

東方神起のユンホ(右)とチャンミン=大阪・京セラドーム

 韓国の人気デュオ・東方神起が22日、大阪・京セラドームで全国ツアー「TREE」の
ファイナルを迎えた。2011年の再始動後、海外アーティスト最速&最多となる3年間での
単独ツアー通算200万人動員を達成。日本語での軽妙なトークに定評があり、
MCでは先月に念願かなって初対面した明石家さんま(58)から伝授されたギャグで爆笑をとった。

 公演序盤のMCで、ユンホ(28)が「大阪の皆さん、僕は…」とあいさつを始めると、
BGMで昭和のアイドル、ピンク・レディーの「UFO」のイントロが流れた。
これにユンホは頭の上で手を広げる振り付けをまね「UFO!」と始まる曲の冒頭で「ユンホ!」。
4万5000人は大喜びでアンコールを求め、2度やらされるほどの大ウケとなった。

 日本デビュー前に、日本で大成すれば会えると教えられた人物が明石家さんまだったといい、
5月にテレビ番組で初対面。この際にさんまに考案を求め、伝授された自己紹介ギャグだった。


 相棒のチャンミン(26)も負けじと、こちらは
お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(45)考案というギャグで応戦。
シャンプーのCMをモチーフに「僕は…チャン・ミン・シャ~ン」と髪をかき上げ、
すべらずに爆笑となった。

 過去にはスギちゃん(40)やキンタロー。(32)らの旬のギャグもトークに取り入れ
日本のファンを楽しませてきたが、オリジナルギャグも入手。

 今回の「TREE」ツアーは29公演で60万人を動員。12年「TONE」ツアー・55万人、
13年「TIME」ツアー・85万人と合わせ3年間で200万人動員の新記録を達成した。


追記

てっ!

知らない間に未完成な記事が上がっていた(^^;)

お昼すぎに気がつく。。。。。


140623~PON!~東方神起 投稿者 momo-24-2

関係者の方ちゃみのチャン・ミン・シャ~ン大うけ映像をPONに!!





お笑いの聖地での大爆笑!!
いいねぇ~ゆのちゃみ東方神起!!

大御所さんまさん伝授ユンホっ!!

ユンホ19おおさか

すべりの大者岡田さん適当伝授

ちゃん・みん・しゃん~~

シャン

PONの関係者の方~ねっ!大うけでしょ。
岡田さんのさむ~いネタもちゃみにかかれば~~セクシーちゃんみん20万人悩殺大爆笑
関テレの杉本アナもハピくるっ!で今回だけは感謝だと言ってました。(笑)
新しいネタありがとね!!


ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!




blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2596-2f408f6f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫