お疲れちゃんみん~2ヶ月ぶりの王子の帰国。

 2014-06-26
あぁ~ちゃみが帰っちゃった~。

ちゃんみん、3ヶ月ぶりの帰国だね、一度も帰らず日本にいてくれてありがとう。

4月に来てくれた時にはいろんなことで心配も不安もあったけど

そんなものはすぐに吹き飛ばしてくれたね

この2ヶ月過酷なスケジュールをしながらのいろんな日本のテレビに出てくれて

お腹を抱えるくらいいっぱい笑わせてくれて楽しませてくれて

ステージとはまた違う姿を見せてくれてありがとう。


昌珉表情好可爱まんま11

昌珉表情好可爱まんま7



おかげで沢山の楽しい思い出と貴重な宝物がどっさりができました。


お疲れちゃんみん~また来てね~私達の愛しい王子。



王子の帰国7王子の帰国106月25日帰国お疲れ様5
6月25日帰国お疲れ様
6月25日帰国お疲れ様4
6月25日帰国お疲れ様7
6月25日帰国お疲れ様6
6月25日帰国お疲れ様8
6月25日帰国お疲れ様2
6月25日帰国お疲れ様2
6月25日帰国お疲れ様9
王子の帰国3
王子の帰国2
王子の帰国12
王子の帰国11
王子の帰国6
王子の帰国5



王子の帰国8
王子の帰国9

じゃねぇ~ちゃんみん

ビール飲みすぎるんじゃないぞ~辛い物もほどほどにしてね~

元気でね! また会いましょう!




再アップロード禁止。 映像修正を禁止。 东方神起(Yunho&Changmin)を愛する所だけで移動可能。
3人のEX-MEMBERと係わる所(all website、blog、twitter etc)に移動禁止です。





大事にするちゃみ

どこかで見たなぁ~って思ってたけど

お気に入りかな?ず~とたいせつにしてるんだねぇ~ちゃみ。



ちゃんみんを愛し応援しています飛ぶ
   お手数ですがちゃみ活参戦皆様の愛をポチっポチっとお頼みいたしますぅ~!



blogramで人気ブログを分析
タグ :
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/26 10:11】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://daiki305.blog137.fc2.com/tb.php/2601-e07f8aec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫